スポンサーサイト


pokikoさんの豆本

いつも仲良くして頂いております、pokikoさんから素敵なプレゼントが届きました!

じゃ~ん♪

なんと、私のミニチュアの豆本です!!
りっこの森は昔のブログのタイトルです^^
pokikoさんとはこの頃からお付き合いして頂いております^^(もっと前からですねw)
pokikoさ~んありがとう♪



いや~!驚いた!
表紙のオレンジカフェが出来るまでと、他にもスイーツやハロウィンなどの
過去の作品を沢山載せてくださいました^^
豆本♪



いや~♪自分の本が出来るなんて!超~うれしいな~♪
pokiko出版から絶賛発売中です!!←嘘です、うれしすぎて調子に乗りました><
pokikoさん、素敵なプレゼントありがとうございました^^
次回の特集も楽しみにしております♪
pokikoさんのブログはわがままのひとりごとです
ありがとうございます♪



3冊頂いて、残りはお好きにと書いてくださっていたので、長年おつきあいしてくださっている
blueroseさんの1冊プレゼントしようと思っております^^
明日会うんですよ♪もう10年位のおつきあいかしら?でもはじめましてなんですw
blueroseさんのオフ会、7人?位集まるそうで。
私人見知り~なもんで楽しみとドキドキでいっぱいです><
不束者ですが宜しくお願いいたします←嫁に行くんかい!
豆本1



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うお~!
素晴らしい♡
りっこの森の時、見たことないので、明日、見せてください(´∀`*)←

って!
SHOP、完全見逃してた私ww
‥というより、ブログ界から姿をくらまして‥ぇ
でも~!りっこさん、早いスパンでSHOPされてるので、また次楽しみにしてます♡

それにしてもいよいよ明日ですね~♪
って!7人も集まるのですか!?
あと一人誰だろ~wwぇ
ぎゃー‥りっこさんにも初めてお会いするし…めっちゃ緊張です!!笑(…って言ったらのおさんにうそでしょ!?って怒られるwぇ)
雨だろうと台風だろうときやがれ~!な感じで行きますので(どんな?)よろしくお願いします(´∀`*)

すてき^^

pokikoさんからの豆本、しかもりっこさんの内容の豆本、
うれしいですね~(〃∇〃)ゞ
世界にひとつだけ、ってかんじでしょうか。??^^
内容も凝っていますよね^^
りっこさんもpokikoさんも器用で羨ましいです^^

お。!オフ会やられるのですね^^
愉しんできてくださいね^^

魅貴さま

とうとう明日ですね!!
緊張する~!私も人見知り激しいので顔がひきつってたらごめんなさいww
もしかして、6人であってるかもww
メールでは6人って聞いていて、魅貴さんも来られるって聞いたので7人かな?って思ったんだけど6人であってるのかもwすみません^^;)
すっごいおばちゃんがいきますが暖かい目でお願いします^^

No title

きゃ~すごいですね。
世界にたった一つしかないオリジナル豆本ですねo(≧∇≦)o
しかも自分のネーム入りなんてすごくすてきー❤

表紙がオレンジカフェの画像なのでレシピ本に見えました。
pokikoさんのセンスもナイスです(^^)v

すごいっ!ブロ友さんとのご対面!!
会う時までドキドキワクワクですよね。
思いっきり楽しんできてくださいねー。

No title

きゃ~、実は印刷間違いとかあったのにそのまま本にしちゃいました。
それもまた味わいがあるということにしてください(汗)

明日、オフ会なんですね。
それもblueroseさんとは10年のお付き合いなのに初めてお会いするのね?!わくわくドキドキですね!
でもきっと会ったら、まるで初めてじゃないみたいにお話が盛り上がることと思います。是非またその時の様子を紹介してくださいね。楽しみにしてます♪

尚花さま

本当に凄いんですよpokikoさんの豆本!
実は作り初めの頃から頂いているのですが
クオリティーが上がってきてます
まさに本格的な出来です!
本当に貴重な1冊です^^宝が増えました♪

オフ会楽しみなんだけど、今はドキドキの方が勝ってますw
会っちゃうとあっと言う間に時間が過ぎちゃうんだろうな~^^
尚花さんともいつかお会い出来たらいいな~^^

ゆっちゃんさま

本当に凄い素敵な豆本です♪
編集も、素敵で長年のお付き合いを感じます^^
自分の本を作ってもらえて、本当に嬉しいですよ~♪
今度違う形の本も作ってくださるらしいので、超~楽しみです♪

オフ会、緊張してますよ~♪でも楽しみ!
今日眠れるかしら・・・・・・ドキドキです^^

pokikoさま

いえいえ^^素敵な本を作ってくださってありがとうございます♪
素敵に編集してくださって愛を感じました♪
本当にありがとうございます^^
1冊はblueroseさんにプレゼントさせて頂きますね♪

オフ会、ドキドキしています><
きっとあっと言う間なんだろうな^^
いつかpokikoさんにもお会いしたいな^^

わぁ~素敵です‼
pokikoさんの豆本が欲しくて、おねだりした私です
ブログ画像から作成して下さるのは憎い演出で心がこもってますよねぇ


皆さんとお会いされるのねっ(^-^)vお天気が、そんなに悪くなくて良かったです♪

ちづるさま

ね~♪
ちづるさんもpokikoさんに作ってもらいましたよね♪
無事にblueroseさんにお会いして渡す事が出来ました♪
皆さん素敵な方々で、楽しいひと時でした♪

No title

今日はお疲れ様でした!

初めてお会いで来て嬉しかったです!

しかも、人気ショップりっこさんのよろしゅうまい
頂いてしまってe-446
嬉しいです~e-454

また、お会いで来た時にはよろしくお願いしま~すe-454

No title

すっかりご無沙汰しております!
イベントの準備などで忙しくしておりました。。

その間にも素敵な企画やショップのオープンされていたんですね!無念。。

しばらくはちょっと燃え尽きたのでゆっくりしようと思ってます。
またブログものぞかせてくださいね♪

それにしてもpokikoさんの豆本いいですね〜〜〜
オフ会も楽しそう♪

さとやんさま

昨日はありがとうございました^^
素敵なプレゼント、とても嬉しかったです♪
なのに私は・・・おやじギャグを優先したプレゼントで申し訳ないです><
特に、作家さんに渡す物ではありませんでしたねww

おじょうちゃまも可愛くって、お利口さんでしたね^^
またお会いできる事を楽しみにしております^^
ありがとうございました^^

みるきぃ。。。さま

イベントの準備お疲れ様でした^^
忙しいとなかなかパソコン見れませんよね。
私もです><

pokikoさんの豆本、中身が見れるって本当に萌え~です^^
しかもチョイスしてくださって、嬉しかったです^^
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
