スポンサーサイト


初オフ会

このブログでちょくちょくとお名前が出ております(ちょくちょくじゃないよね~w)
junjunさん、改めblueroseさんが東京に来られるという事で会いに行きました~^^
初のオフ会です!違うか、オフ会はちょこちょこあったので初参加です^^

実はね、junjunさんとは符智田家(初ブログ)からのおつきあいで、
かれこれ、10年近いおつきあいになります。
私の楽しかった事、辛かった事などなど知っておられるお方なのです。
他にも、ブログを通じて仲良くしてもらっている方々やはじめましての方にもお会いしました♪

blueroseさんにはプレゼントを用意していたんだけど、他の方にもご挨拶がてらにと、
ちょこっと、こさえて持っていったんですよ。
しゅうまい



そしたらね、みなさんもプレゼントを持参されててね。
こちら、さとやんさんから頂きました。
神の教室に通われている生徒さん!なのです!
凄いのです!つめに全部収まる大きさ!!1/12サイズですよ!
めちゃめちゃ可愛い~!!皆さんにプレゼントされていました。
さとやんさんの作品♪




なのに、私は・・・・・・・・
しゅうまい1




こちらは、のおさんから頂きました。
ハロウィンマグ(お菓子付き)と歯ブラシ。
のおさんからのプレゼント♪



こちらは、魅貴さんからお手製ハロウィンチャームを頂きました。
結構小さいです。髑髏がチャーミング♪
魅貴さん作チャーム♪


こちらは、はじめましてでしたma*chaさんから頂きました。
お菓子と、タイツ!(タイツはお手製です)
私ドールに穿かせたのですが今、子供の友達が遊びに来ていて
撮影出来ないので今度アップしますw
まあささんからのプレゼント♪



なのに私は「よろしゅうまい」って・・・・・おやじギャグやん!!
みなさん、すみませんでした(土下座)
しゅうまい2



blueroseさんからも頂きました!
いつもありがとうございます♪
皆さんの分も沢山持ってこられて、超~荷物大きかったww
結局皆さんからプレゼントをもらっていたので、荷物は大きいままになってました^^
junjunさんからのプレゼント♪
最初はドキドキでしたが、みなさん良い人であっと言う間に打ち解けちゃいました(私だけだったらどうしよう><)
みなさんドールをお持ちだったのでカラオケに行って撮影会でしたよ^^
りっこさん、りっこさんドール持ってくると思ってたと言われて初めて気づいた。
確かに!・・・・・・持って来ればよかった!!
私も、一応?ドール的なものを持っているにも関わらず、全く頭になかった。

みなさんのドールを次々と器用に並べていく魅貴さん!
さすが手馴れてらっしゃる!それからみんなで撮影会。
撮影の様子はみなさんのブログを見てくださいね♪←カメラ忘れた人

でも、いつもブログで見ている、りりかとかマオとか、リカ先生とか、
ミクリカとかソラとか、マオジュンとか有名人に会えた!って感じがした~ww
マオとか初めて触らせてもらいましたが、後ろにボタンがあったとは!
色々と初体験なオフ会でした^^
念願のjunjunさんに会えて本当に嬉しかったです♪
もちろんみなさんとも会えて嬉しかったのですよ^^
子供が落ちついたら今度はハトバスツアーでもしましょうね~w

みなさんありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しそう( ´艸`)
同じ趣味の方々が集まると話がつきないでしょう!
時間がたつのもあっという間だったのではないかと思います。

りっこさんのオフ会レポを読んでいて楽しさが伝わってきました。
羨ましいです。いいなぁ(^^)

ステキなレポをありがとうございました!!

よろしゅうまい^^

初オフ会愉しかったみたいですね~^^
わたしは初めてのひとに会うときはどきどきしてしまってだめなのですが^^;

皆さんからのプレゼントに、りっこさんのよろしゅうまい(笑)
これもミリ単位ですよね。!すごすぎます^^

きょうショップの品届きました~^^
すっごくかわいかった(神業??)です(〃∇〃)ゞ
また次回ショップも愉しみにしています^^

No title

りっこさんって、本当にいたんだ・・(笑)
でもでも、全然初めましてな感じがしなかったです(私だけ??)
りっこさんがりっこドール持参されなかったこと、何回も「そっか~」って言ってたの(笑)
りりか&マオやリカ先生が有名なのと同じくらいりっこさん&りっこさんも有名ですよ~。
そして、聞いてしまった、りっこさんの秘密(笑)

はとバス良いですね~!!
行こう、行こう!!

もう今回会ったメンバーは顔見知りだし、次回からオフ会、スケジュールあったら是非是非来て下さいね~。
(いや??私が来てるのか???)

No title


りっこさんドール秘話(?)聞かせていただきありがとうございました


2大神とお会いできて感動しました(/∀\*)

都合が合えば(blueroseさん東京進出の際)又会いましょう~
はとバスツアー誘っていただけるのかしら?

ゆっちゃんさま

やっぱり、はじめましてはドキドキしますねw
楽しくお話していましたが、どこかテンパッタ部分もありましたww
そりゃそうですよね。はじめましてですものww
次はもっと流暢におしゃべりできたらと思いますw
いつかはゆっちゃんさんともお会いしたいですね^^

尚花さま

とても楽しかったです^^
私初対面だったのでドキドキでしたが、すぐになじめました^^

しゅうまいはたしかにmm単位ですが、さとやんさんの
クッキーのほうが超~小さいですよ~^^
失くさないように気をつけなくちゃ^^

ショップの商品ブログにアップしてくださってありがとうございます。
素敵な雰囲気のカフェって感じで、素晴らしかったです♪

junjunさま

あはは、junjunさんこそ!本当にいた!って感じでしたよww
本当に、ドール持参を全く考えていませんでした><
マオジュンやミクリカたちに会える~って思っていたのに(笑)
抜けててすみません。

あは、私の秘密って(笑)なんかあるみたいじゃないですか(笑)
笑っちゃう理由ですみませんw

子供が落ち着いたら、是非ツアーとか時間をたっぷり使って行きたいですね~♪
本当に楽しいひと時をありがとうございました^^

のおさま

楽しいオフ会でしたね^^

りっこドール秘話だなんて大げさですよww
大した理由でなくてすみませんw

是非是非また会って下さい^^
ハトバスツアー、参加ですね・・・メモメモ
後数年のお時間を頂きますが、是非(笑)

楽しいひと時をありがとうございました^^

No title

こんばんは!
先日は超はじめましてな私、そして娘にまで素敵な素敵なよろしゅうまいをありがとうございました☆
こういうセンス大好きです!
そして、神業の数々を見せて頂き、「うわーーー!」「えーーー!!!」「すごーーーーい!!!!!」とボキャ貧な私、うるさいだけですみませんでした(大汗)
そしてそして、りっこさん人形のお話、ブログ見てやっとつながりました^^そういうことだったんですね!!
またお会いできるのを楽しみにしています☆

ma*chaさま

先日はありがとうございました^^
初対面にも関わらず、ma*chaさん親しみやすくて、緊張がとけました^^
お互い、本当のお初だったから、情報が分りませんでしたよねww
私のドールのお話、チンプンカンプンだったと思いますww
こういう理由でしたww
またブログにお邪魔させてくださいね^^
またお会いできる日を楽しみにしています^^

No title

オフ会お疲れ様でした~(^^)

初めてお会いしたのに気さくに話していただきまして
ありがとうございました!

よろしゅうまいお嬢までに頂いてしまって~
こっそり私のコレクションにしましたがw

うんうん皆さんが行っている、りっこさん人形の秘密をしって
私も密かにそうなんだ~って一人でつぶやいてましたw

いやいや~私の作品・・・そんなに・・・小さくありませんって!
りっこさんのミニチュアの方が小さいと思いますよ~!
ミニチュアのお話も出来て本当に楽しかったです!

また、お会いする時がありましたら遊んでくださいませ!

さとやんさま

お疲れ様でした~^^
さとやんさんにも会えて嬉しかったです♪
あはは、よろしゅうまい・・・・・大きくてすみませんw
さとやんさんの作品の方が超~小さいですよ^^
私も、ミニチュアのお話が出来て楽しかったです♪
またぜひ!お会いした時は宜しくお願いいたします^^
お嬢ちゃまにも、また会いたいな^^♪

No title

今更ですが…!
先日はありがとうございました♡
いやぁ‥すっごいガサツな女で申し訳ありません^^;
最近新しいおもちゃ(←ぇ)で遊びすぎて、メールもせっかくいただいてるのに、まだお返しできてなくてすみません^^;
もう‥そういうところ、やっぱり素敵女子♡
りっこさん人形、顔出しmomokoさんでいいと思います!ぇ

でもでも、お話しやすい方で一人安心して、話し出したらガツガツ喋ってましたね( ̄▽ ̄;)
よろしゅうまい‥♪
そういうギャグ、大好物です♡
しかも、また、りっこコレクションが増えた(´∀`*)

こんな私ではありますが‥!
また、遊んでやってくださいね♡

魅貴さま

いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
おばちゃんは、若い魅貴さんにおんぶに抱っこで、お任せし放題!
本当に失礼しました><
おかげで楽しいオフ会でしたよ♪ありがとうございます^^
今度お会いできた時は、必ず私持参しますねww

次回お会いできた時は、もっと違うオヤジギャグを持参しますねww

また遊んでくださいね~^^
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
