スポンサーサイト


ハロウィンプレート

ハロウィンプレートを作りました。

フォンダンショコラならぬ、フォンダンフランボワーズですw
ゾンビの抹茶クッキーと、お墓のクッキーを添えました。
こちらは接着してあります。
ハロウィンプレート



ハロウィンドーナツも作りました。
紫のお皿と一緒。
オレンジのお皿と一緒のドーナツはこれから作ります。
ハロウィンんプレート1


明日は長男の小学校最後の運動会です。
6年生のメインは組体操。
夏休みに逆立ちやブリッチの練習をしていたので
どんな感じになっているのか楽しみです^^

お弁当作らなきゃ・・・・・がんばろっ


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

手が雰囲気醸し出してますねヽ〔゚Д゚〕丿
オレンジ・紫ハロウィンって感じ~

ラスト運動会!泣きますよ~幼稚園の時も泣きましたが小学校は号泣です(´;ω;`)タオル持参で!
晴れますね!

No title

ハロウィンプレートやはりすてきです^^
ゾンビの手のクッキーってすごすぎかも^^!
りっこさんのこだわりぶりがすきです(〃∇〃)ゞ

運動会愉しんできてくださいね^^きっと愉しいですよね^^

No title

>小学校は号泣です
そういえば、雅子さまも愛子さまの組体操見てウルウルされてましたね。昔はそこまでの感動は無かったですが、今は昔以上に生徒と先生が一体となって頑張ってるようですね。りっこさん、涙拭くタオル忘れないでねw

今年もハロウィン楽しみです。
フォンダンショコラの滴るような血もいいけど、紫のお皿も新鮮だわ♪

のおさま

うふふ、ありがとうございます^^
今回は色々な種類のハロウィン物が作れると思います^^

運動会、いやいや、私は泣かないかな~って思ったら
泣いちゃいました~><
子供の頑張っている姿って、ジンときますねT T
思い出に残る運動会でした^^

尚花さま

ありがとうございます^^
もっと色々作りますよ~♪

運動会、最後の運動会!と思いきや、
来年次男が入学なので後6年は運動会を見学ですww
今年も楽しませてもらいました^^

pokikoさま

そうですね。雅子さまもウルウルしていたのを覚えておりますよ^^
私は泣かないかな~なんて思っていたのですが泣いてしまいましたT T
練習頑張っていたのとか、色々リンクしてね。
良い運動会でした^^日焼けしちゃいました><

ハロウィン、今度はオレンジのお皿をアップしますね^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
