スポンサーサイト


ハロウィンクッキー

書きました・・・台紙。
台紙



3等分にして
台紙1



これらのクッキーを
クッキー




入れました。
手のひらサイズのクッキーです(ドールのねw)
クッキー1



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんなかんじでハロウィンクッキー渡されたらうれしくなっちゃいますよね^^
小さければ小さいほど萌えます(○´∀`)σ)
ホラーちっくなところもすごくすきです^^
このハロウィン期間中ってすごくわくわくしますよね(〃∇〃)ゞ

No title

台紙めっちゃ、こってますね。


すご~~~い。


私も少しクッキー系が作りたくなりました。(^o^)

No title

台紙が隠れちゃってちょっともったいないですね(笑)
ハロウィン = 手 って思い付かなかったのでびっくりです!
私にはオバケとカボチャしか浮かばない・・・。
あとコウモリと黒猫なんですが、難しいんですよね〜^_^
大好きなハロウィンものが続々登場で嬉しいです♪

No title

うぎゃー!!
素敵です!!
りっこさん本当になんでもできる!!
かわいすぎます!!
いいです!これ!!(コーフンしすぎ(^_^;))
特に手が好きなんです~♪
お皿にのってるのもいいなぁ♪

No title

クッキーすごぉい♪可愛いしおいしそう( *´艸`)

尚花さま

今回は、少し大きめのクッキーです。
もっと小さかったら、萌えですよね~♪

ホラーならお任せ下さい!
可愛く作れないのが私の得意技!←それって不得意ってこと??

ハロウィングッズが売っていると、見ちゃいますよね~^^

きゅらぽんさま

あはw
台紙は、適当に書いちゃいましたww
へたっぷりが逆に良かった??かもww

komakayaさま

いえいえ、袋を開けてもらえればバッチリ見えますww
私もハロウィンい=かぼちゃやおばけしか浮かばなかったから
今年は違った物を・・・・って考えていたので^^

町を歩くとハロウィングッズが沢山あって楽しいですよね^^

pepitaさま

おお♪気に入って頂けて嬉しいです♪
日にちも決まったので、良かったらチェックお願いします♪

ぷちまるるさま

体調いかがですか?

お好みのクッキーが合ったかしら?^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
