スポンサーサイト


ハロウィングッズ途中経過

ショップの日にちを決めました

10月6日(月)20時頃オープンいたします。
途中経過



今回はハロウィングッズです。
まだ色々と作っております。
途中経過1



途中経過2

途中経過3




いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

本当に食べれそうでおいしそう♪
ショップオープン楽しみにしてます!!

狙いは〜あれとこれと〜もうどれにしよう♪

No title

来週ですね~^^
またまた愉しみにしています^^
色んなお菓子があって、わくわく度が増しますね(○´∀`)σ)

No title

はい!20時、今度は間違えないっ!

No title

ひげ茶&駄菓子の販売ありがとうございました。
買えるとは思わなかったのですごく嬉しいです。
本日、ようやく遊ぶ事が出来て…、楽しいです(‘▽`)/
我が家にいるのはmomokodollなんですが
ひげの大きさがドンピシャリで親子で遊んで2倍楽しんでます。
今度はハロウィングッズを持たせられますように!

ハロウィングッズ、可愛い~(#^.^#)

沢山作って欲しいです♪

No title

ちづるさんとと同感!

多めに作ってくださいね♪

No title

本当に凄いですね~
ため息が出ちゃいます!

ショップチェックチェックです!

みるきぃ。。。さま

ありがとうございます♪
気に入った物があったようでうれしいです♪

尚花さま

来週になりましたね~^^
なのに、まだ作っていない作りたいものがあるんですよ><
間に合うかしら?w頑張ります^^

junjunさま

いつもありがとうございます^^
20時って意外と忙しい時間ですよね^^;)
振り回してすみません^^;

ぽんさま

いつもありがとうございます^^
momokoサイズにピッタリで良かったです♪

今度のハロウィンはいつも以上に種類が多いと思います
と言っても去年と同じような物もありますがww
気に入って頂けたら嬉しいです^^

ちづるさま

ありがとうございます^^

なんだか今回は、沢山作ってます
なんか楽しくてww
売れ残ったら困るほどですよ><

pokikoさま

うふふ、了解ですww
なんて、鵜呑みにしちゃっていいのかしらwww

No title

凄く可愛いですねー(*^^*)
欲しいけど・・今回も争奪戦には勝てないので諦めで・・眺めて楽しもうと思います( *´艸`)

さとやんさま

いやいやいやいやいやいやいや~神の元で修行を積んでる方に
そんなそんなそんなそんなそんな~!ですよ^^
大きいサイズなので、さとやんさんの羊毛ちゃんにはピッタリかな^^

でも今1/12ハロウィン作ってるんですよ~♪
やっぱ楽しいですね~♪

ぷちまるるさま

いやいや、皆さんが秒殺と言ってくださっているだけで、全然残りますよw
でも眺めて楽しんでくださるのも嬉しいな~^^
是非見に来てくださいね^^

No title

カボチャのバスケット、いいですね〜^^
私にはプラスチック加工(ですよね?)の技術がないので、紙製ですが
プラスチックの方が丈夫で安心ですよね〜♪

ところで、緑の手首クッキーは何味でしょう・・・。
青汁味希望(笑)

komakayaさま

本当は取っ手を付けたかったのですが断念しました><

え・・・・・・と・・・・手首のクッキーは抹茶だったのですが・・・・
でもでも、もしかしたら・・・・・青汁だったかも?(笑)
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
