スポンサーサイト


本日の目玉!

目玉商品の前に、ちょっと紹介!
こちらのタイツ、オフ会の時にma*chaさんから頂きました!
初タイツです!こんな感じだったんですね~♪
ma*chaさんありがとうございました^^
タイツ




さてさて、目玉商品とは言ったけど、本当に目玉・・・・・。
目玉チョコでございます。
赤い目のやつは、某おやじに見えるけど気にしない・・・・・気にしない・・・。
目玉チョコ



って紹介しているとフォーチュンワンダちゃんも目玉チョコを持ってきた。
目玉チョコ1




フォーチュンワンダちゃんの大きさがいまいち分らない方へのショット
目玉チョコ2




目玉チョコ、ショップ用のドールサイズと1/12サイズを作りました。
目玉チョコ5




袋に入れるとこんな感じです
目玉チョコ3
目玉チョコ4



6日ネットショップをオープンさせます。
だけど、まだ完成したいない商品が・・・・間に合うのか!?



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title


machaさんのタイツだ~
履かせやすいですよね(´∀`*)
そしてちゃっかりww椅子座ってるーーー

目玉のお菓子とってもグー(o′З`)bです!
ワンダちゃんサイズ凄すぎます!

No title

すてきなタイツですね^^履かせやすくてかわいいっていうのがいちばんです(○´∀`)σ)

目玉チョコ。!なかなか冒険心のあるりっこさん^^!
こんなのいただいたらほんとうびっくりしそうですが、でも中はおいしそう(〃∇〃)ゞ

No title

タイツだ、椅子だ~、髪の毛ちょっと写ってる・・、フォーチュンさん、このサイズなのか~。
何かムフフなポイントが・・(笑)不気味
普通目玉にボディついてる方が気持ち悪いようだけど、親父さんのフォルムに慣れ過ぎて、目玉だけ見た方が怖いかも~。

のおさま

ma*chaさんから頂いたタイツ穿きやすいですね~^^
そうそう、このイス、のおさんとオソロ♪

目玉チョコ、沢山作ってたから、だんだん気持ち悪くなりましたww

尚花さま

素敵でしょ~^^ma*chaさんのお手製なんですって!
こんな小さいものをよく縫えますよね。
私には出来ないので、感動しました^^

目玉チョコの画像を色々と検索したら、みなさん自分の
目の所にあてて写真を撮っていました。
結構怖い画像でしたww

junjunさま

私も、赤い目玉を見て、真っ先にjunjunさんの事を思い出しちゃいました。
目玉にボディ付けたら、絶対訴えられますよね?www
やってみたいけど怖いわ(笑)

おしゃれなタイツ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

目玉チョコに怖ってビビったけど袋に沢山入っているの楽しそう~
ハロウィンですもんねっ(^o^)v

No title

こんにちは、ひなこです。
 タイツかわいい!このような物を作れる方は、もう神様しかいないでしょう。 目玉チョコと来たら、次は心臓チョコだとか、内蔵チョコ(心臓と同じ?)だとしか考えられません!!でも、個人的に願うのはおばけ型チョコです!!!!
 最後に、 りっこドールさんのお顔、一度も出たことがありませんよね?ぜひ、見せていただけたらな………と思います。

No title

このタイツカッコいいですね!
りっこドールさん、素敵にはきこなしてます。
ショップで売り出す?なんちゃってw

>目玉チョコ、沢山作ってたから、だんだん気持ち悪くなりました
わらえる~~!
がんばれ~~!

ちづるさま

そうですねw
転がっていると気持ち悪いですww
袋に入っていたほうが見やすくなりましたよww

タイツ可愛いですよね~^^
何の生地で作ってるんだろう?聞けばよかった←聞いても作れない人

ひなこちゃん

このタイツ可愛いでしょう?
本当にこんなのを作れる人って尊敬しちゃいます^^

心臓チョコですか!!そんなチョコありますよねw
外国のヤツってグロイの多いから驚きます^^
来年はメルヘンチックにいこうかな^^

私(ドール)の顔ですか^^
これは、どんな人か想像して欲しいから合えてお見せしていません。
ひなこちゃんにはどんな顔になっているかしら?^^

pokikoさま

えへへ、素敵には着こなしてますか?ww
ちょっと若作りが過ぎました(笑)


目玉チョコ、だんだん気持ち悪くなりましたよww
「私、何やってるんだろう?」って(笑)
もう作らないかな~(笑)
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
