

ローテーブル

ローテーブルを作りました。
後ろにあるのは、コートとか帽子とか掛けるやつ・・・・
なんて呼ぶんだっけ?(。-`ω-)
ローテーブル


ローテーブルの引き出しの中に
好きなものを入れて飾れるようになっています。
(とりあえず、家にあるものを・・・・・w)
ローテーブル1



設置すると、こんな感じです。
やっぱり、ソファが気になる・・・・(*´Д`)=з
お部屋
明日から春休みだ~
うるさい日々が始まる・・・・w


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


コメント

No title

これってポールハンガーだったかなぁ~?
間違ってたらスミマセン^_^;
すぐに名前が出てこないお年頃なもんで(笑)

この可愛い子のお部屋なんですね?
うらやましい~!
こんなオサレなお部屋~≧▽≦
ローテーブル、うちにも欲しいです!

おひさです(^0^)/

わ~♪
素敵なローテーブルですね♪♪

おしゃれでリアルに欲しいです☆
ソファーに座ってる子もかわいいです♪♪

No title

すご~~~い。

とってもステキですね~~~~~。o(*^▽^*)o~♪


もう世間は春休みなんですね~~~。

もう戦場ですか??

No title

きゃぁ~♥なんて素敵なテーブルにソファにコートハンガー!!もう
素敵すぎて鼻血が出そうです・・♪(。→∀←。)

りっこさんに作れないものはないですね!

我が家でも春休みになり朝から晩まで賑やかです・・(^_^;)

むはッ((((;゜Д゜)))!!
なんて…なんて素敵な…!!
あぁなんて幸せモノなんだキミは~!!
あたしが住みたいです~こんな素敵な部屋…。
でもでも可愛がってもらってて嬉しいです(*´∇`*)

まるさま

お返事遅くなってすみません><
あ!!そうそうポールハンガー!!!
ありがとうございます^^
いつもまるさんの教えてもらってますねwうふふ

ホント、りっこぐるみちゃんは超~可愛いので
素敵なお部屋を作りたいわ♪
気に入ってくれるとうれしいんだけど^^

かおさま

お返事遅くなってすみません><
お元気でしたか?^^

うふふ、私もリアルに欲しいテーブルなんですけれども
家には絶対似合わないわwww
この可愛い子は、あみぐるみ作家さんのnatsuさんが
プレゼントしてくださってんです。
もうめろめろです♪

きゅらぽんさま

お返事遅くなってすみません><

そうですね、お仕事なさっている人は
春休みなんて関係ないですよね^^
お疲れ様です(ペコリ)

シルクさま

いえいえ・・・作れないものが沢山ありすぎて困っています><
家具も、家具屋さんと違ってピッタリとは行かず・・・・・(汗)ボロボロです

うふふ・・・シルクさん宅も春休み賑やかそうですね^^
家は賑やかだけでは収まらず喧嘩に発展して困ります><

natsuさま

いえいえ、と~んでもな~い。
こんな可愛い子を嫁がせて頂いて
住む所が無いなんて、とんでもないですよ~!
もっと、りっこぐるみちゃんが住みやすくなるように
家具やお部屋も増やそうかと思ってます^^
喜んでもらえてるかしら??^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
