スポンサーサイト


ありがとうございました^^

昨日はショップに沢山の方が見に来てくださって感激しております。
ありがとうございます^^

ショップに間に合わないと思っていた作品が完成しましたので、
先ほどショップにアップしました。
気になったらチェックをお願いいたします^^

ココア好きにはたまらない。
ココア味だらけのお菓子ですww
ボックスココア


ロールケーキ、パウンドケーキ、お墓クッキー、パンプキンクッキーが入っています。
左にチラッと写っているのは、あの・・・・死体の周りに・・・・チョークで・・・・・・事件現場にあるやつですね。
ココアボックス


悪趣味ですか??ハロウィンですから・・・・と言うことで許してくださいw
DSC06644.jpg



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ふぇ~ん、又ショップ出遅れ。
junjunさんって、学習しない人ね、と思われるでしょうが、
旦那が当日GOLFで早く帰ってて、それだけならいいのですが、
台風の後で風が強かったのに、私がベランダ側の窓開けてたので、
旦那が帰って玄関のドア開けた瞬間に風が通り抜けて、靴箱の上にごちゃごちゃ飾ってるのが吹っ飛んで、小さい棚のガラスは割れるわ、廊下じゅうミニチュアとかが飛び散ってて・・。
旦那は何がどこにあったかわからん!と棚の始末のみで放置。
まず、旦那の晩御飯して、片づけてたら、時間切れで。

次回(クリスマスかな??)がんばりま~す。

No title

ななな…んとっ!レアアイテムですね(^^)
わたしもココア好きなので見ていて思わずよだれがっ^_^;

チョークのイラストのやつ、昔小学校で見かけたことあるような
気がします…、あれ、違うかな??たしかここはあぶないぞ!って
意味合いのところで見た気が・・・。
発想がおもしろいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

junjunさま

いえいえ、そんなこと思ってませんよ~^^
それより、お家大変でしたね><って今も大変ですね。
ミニチュア散らばるって、恐ろしく重労働じゃないですか!
ガラスで怪我しませんでしたか?
お疲れ様でした。

ゆっちゃんさま

ゆっちゃんさんは、ココア好きなんですね・・・メモメモ

あはは、多分違いますww
殺人現場に、死体の周りに線でかこってあるやつですw
分りにくくてすみません←だって走ってるもんね死体・・・そりゃ分らんだろw

鍵コメさま

お♪お買い上げありがとうございました^^
明日確認したら連絡しますね^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
