スポンサーサイト


妖怪クッキー

ゲラゲラポー!
妖怪クッキー



ゲーラゲラポー!
妖怪クッキー2
こちらは商品ではありません




いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

もんげ~!!

す・すごい…!

ちゃんと、ジバニャン・イチゴニャン・ゴルニャンの耳に切り込みが…!

No title



ウィスパー好きにはたまらぬww
いっぱ~いいる~
流石です(`・д・ノノ゙☆パチパチ

凄い!凄い!!
めちゃくちゃ可愛い(*´∇`*)
本当に食べれるのもあったら買うと思うけど、個人的には食べられないほうがツボる~♪
どれも特長をとらえててサイコー!!

No title

うわぁ!!凄いー!!妖怪ウォッチ!!
これは子供も喜びますね~( *´艸`)
やっぱり神の手だ~♪

No title

これって、今流行ってるやつですよね。??^^
こんなにちいさく作れるなんて、やっぱりりっこさんの神業がすばらしいです^^

No title

めちゃめちゃすごい。

うちのコマさんに食べさせたいくらい。

リーメントからシールは出ましたが、りっこさんみたいに作れないから、妖怪ウォッチのぷちみたいなのも出してほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわー、これ、欲しいw
著作権の関係で売れませんね、残念!
我が家の娘たちもドハマリ中。
主人は人面犬が好きらしいです(笑)

ミニものさま

ありがとうございます^^
でも、もんげ~の方は作り直しました。
目を閉じたパターンで逃げに入りましたww

耳の切れ込み分って頂けて嬉しいです(涙)
全部のキャラを知ってるなんて、ツーですね~w

のおさま

のおさん宅はウィスパー好きなんですね~^^
比較的ウィスパーはうまく作れました^^
良かったらプレゼントやってますので応募してくださいね^^

なおこさま

えへへ~♪
喜んでもらえて良かった~♪
今度台風が過ぎたら送りますね~^^

ぷちまるるさま

うふふ、ありがとうございます♪
次男も喜んでくれました7^^

それから、到着のご連絡ありがとうございます^^
気に入ってもらえてホッとしました♪

尚花さま

そうなんです!今流行っているアレですw
家の子は避けられるかな~と思っていたのですが
まんまとはまってしまいました^^;)

らいむさま

あるかも!!
ドラえもんとかキャラ物を出すようになった
リーメントなら出すかもしれませんね~!
出たら買っちゃうな~^^

うさこさま

そうなんですよね~さすがに売れませんww
ってことでプレゼント企画を立てましたので
良かったら参加して下さいね^^
うさこさん宅も、ドストライクなんですね^^
家も妖怪にお金取られてますww

ご主人、人面犬がお好きなんですか?ww
キャラがいいのかしら?wwうふふ
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
