スポンサーサイト


ゲラゲラプレゼント♪

「今、目の前に妖怪ウォッチ売ってますよ」と
君が代理購入してくれたから、10月7日は妖怪ウォッチ記念日。
妖怪ウォッチ


ブロ友さんのなおこさんがお店で見つけて電話をくれたんです♪
妖怪大辞典も♪♪ゲットできました♪
こっちは、零式がクリスマスまでに見つからなかった時の保険として
次男にはまだ見せていませ~んw
他にもワンピースグッズとかありがとうございました♪
妖怪メダルとか、ほとんどなおこさんから購入させてもらってるんです。
なので、お礼に妖怪クッキーを作ってみました。(前回の記事です)
で、コマさんたちは、作り直しました^^;)
コマさん




なおこさ~ん♪台風過ぎたら送りますね~!♪
プレゼント4



全部で3つ作りました。
1つは、なおこさん。
1つは、家の次男。
で、もう1つはプレゼントにしたいと思います。
プレゼント企画の参加を締め切りました。
夜には結果がアップできると思います。

プレゼント3



応募資格
妖怪ウォッチが好きな人(もしくは子供が)。
成人されている方。(未成年は保護者に応募してもらってください)
転売されない方(私、怒られちゃいますから)
私に住所等を教えても大丈夫な方。
ちゃんと読まない方がいらっしゃるので、コメントのタイトルの所にゲラゲラポーと入れてください。
コレがなければ無効です。

受付は終了いたしました

抽選日・発表は14日
当選された方が3日以内にご連絡がない場合は無効とさせていただき再抽選します。
こんな作品で良かったら、ご応募お待ちしております^^
プレゼント2



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゲラゲラポー

一番乗り?先着順じゃなくて残念(笑)

ぜひ参加したいです!
くじ運ないんですが。。

うちは女の子ということもあり、自由帳くらいしかグッズは持っていないのですが、私に似て?もれなくぷち好きなので、これは、ド・ドストライクです。

タイトルに入れる言葉とか、テストよりも真剣に見直して、送信!

ゲラゲラポー

はじめまして!リーメントなどミニチュアが大好きな主婦迷犬チズ子と申します~

はじめましてなのにずうずうしいとは思うのですが・・・
ぜひぜひこのプレゼント企画に参加させてください!

うちには娘が二人(小4と年中)ですが妖怪ウオッチ好きです!
最近やっとメダルをゲットすることができました~~

妖怪クッキーかわいいです!ぜひ手にとって見てみたいです!

ゲラゲラポー

よかったですね。ウォッチを手に入れることができて。
あっても抽選とかで、手に入れるの難しかったりしますし。

このプレはぜひ欲しいです。応募させてください。ボックスもかわいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲラゲラポー

こんにちは!妖怪ウォッチ好きなのです私が←
応募させてください!

妖怪ウォッチ零式ゲット出来るなんて凄いです〜♡

ゲラゲラポー

これもらったらどんなに嬉しいでしょう!
でもこんなに手間のかかるものはお子さんより価値のわかるちょっと年のいった妖怪ファンに当選してほしいな。

ということで、私じゃなくて娘用に応募しちゃおう!
ウォッチはもちろんのこと、ゲーセンでも妖怪ものに高額出費中ですw
先日も東京にないからとセブンで妖怪グッズを買ってと頼まれました。
当たったらどんなに嬉しいだろ~~!涙目

ゲラゲラポー

うわ~これほすぃ~です!!
応募させてください(*´ー`*人)

息子が喜ぶ~であろうww

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

( ☆∀☆)キャー( ☆∀☆)

休憩中に記事を拝見しまして、仕事どころじゃなくなったわよー!!
ありがとうございます!!

また家宝が増えます☆
零式も見付けたら電話しますね(*^-^)
ルンルン←死語……(笑)で仕事に戻るね

ゲラゲラポー

頭の中がゲラゲラポーの歌が流れまくっていました。

妖怪あんまり詳しくないけど、応募して大丈夫かしら。

ゲラゲラポー

こんにちは!プレゼント企画ありがとうございます
応募させてください!
うちもやっと最近DXを買えて、息子が毎日召還してま~す
なのにクリスマスは零式がほしいとかいってます…


ゲラゲラボー

こんにちは
こちらでははじめましてになります。

妖怪ウオッチには、詳しくないのですが・・・
クッキー可愛過ぎです。
参加して良いでしょうか?

よろしくお願いします。

ゲラゲラポー

はい!応募します!
させてください!
うちの子供たち好きです!それにしても
すごすぎます!
そんなに小さいにちゃ~んと 
そのまんまっていう(≧∀≦)  
りっこさん、絵もうまい!!

No title

妖怪ウォッチ、ドラマをみてて本も読んでて詳しいです!…っていう感じじゃなくてただキャラクターが好きなだけなんですが応募してもいいですかね?


すごい可愛い♡
そして美味しそう♡

プレゼント

ゲラゲラポー

初めまして~( ´∀`)小1の息子を持つ一児のママです!
めちゃくちゃ可愛いです~(^^)
妖怪ウォッチ大人気ですね!!
当たったら、息子へのサプライズプレゼントにしたいです♪どうか当たりますように…宜しくお願いします♪

ゲラゲラポー

あっ!!タイトルのところにゲラゲラポーでした…
改めまして宜しくお願いします☆
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
