スポンサーサイト


結果発表&連絡

妖怪クッキーに沢山の方が参加してくださり
ほんとうにありがとうございます^^
初コメさま、常連さま、参加してくださってとても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。
こちらをコメントのお返事とさせて頂きますね^^
早速ですが結果発表です。

まずはご自分のお名前をご確認下さい。
おひとりさま、お名前がなかったので今回は申し訳ありません。
無効にさせて頂きました。ホントすみません><
抽選会





と言うことで次男に引いてもらいました。





ジャジャン!
やまゆりさま~おめでとうございます^^
住所を知っていますので、先ほど郵送いたしました。
やまゆりさまおめでとうございます^^
外れてしまった皆さん、すみませんでした。
はじめましての方も参加できるプレゼント企画は、なかなかやらないので、
コレを機会に仲良くしてもらえると嬉しいです^^
ありがとうございました^^



そして、業務連絡??いえいえ、個人連絡!
フォーチュンワンダーちゃんがバックパックから取り出した物は・・・・・

ヅラ
ズラ



ちょっとだけよ、でお馴染みの、あのヅラでございます。
頭周り約5.5cm位だったかな?
フォーチュンワンダちゃんには入りませんでした。
これ、ボーンさんに合うかしら?この大きさ・・・・
どう思う?魅貴さ~ん!のおさ~ん!
ヅラ



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あれ?また一番乗り?(笑)

残念ですが、参加させていただけて、ワクワクしました!ワクワクし過ぎて、どっちも一番乗りっていうw

やまゆりさん、よかったですね!
それにしても、符智田家の頃から思っていますが、りっこさんのミニチュアスキルは、ほんと、神の域です。
ケーキ作りもプロで、こんなお母さんがいる息子さんたちは幸せですねー(*^^*)

No title

あちゃ~、外れた!
早速の抽選お疲れ様でした。

これからもますます素敵な作品作ってくださいね。

No title

プレ企画お疲れ様でした~!
今回は、妖怪ウォッチを本当に好きな方に~♪と、見守り隊♡←ぇ

でこのズラ!!!
フォーチュンと対比した感じだと‥ボーンさんにはデカい‥?
なんせ、彼ら頭小っちゃいんですww
あ!なんかツメツメしたら入るかな~?笑
でも、これ、かぶれたら色んなの集めたくなる?笑
よし!頭のサイズを家帰ったらはかりますw笑

ありがとうございました!
楽しませていただきました!
うちのショッカーにあうかなあ!?
ガチャでしたっけ!?

No title

残念~~!!
でしたがどきどきわくわく感をありがとうございました!

ブログ更新楽しみにしていますね~


No title

残念。
はずれてしまいました。

それより気になったのが、アウトドアのミニリュック(゜_゜)
それも作られたのでしょうか?

驚きです(゜_゜)

残念ですが、また参加したいと思います!よろしくお願いします(*´꒳`*)

No title

残念でしたが、すてきなプレ企画に参加させていただきありがとうございました。

No title

ぎゃー!
ありがとうございます!!うれしい~!
これはぜっこう蝶かツチノコが憑いてるにちがいない!
子供らも届くのを楽しみにしてます^^
(こまさんが食べたいといってますが…)

うさこさま

うふふ、一番乗りありがとうございますw

今回は外れてしまってすみません><
また何かプレゼン企画を立ち上げた時にはぜひ参加して下さいね^^

いやいや、褒めて頂いてとても嬉しいのですが、私なんかまだまだまだまだ(∞)ですw
符智田家の時は、主にセットを作っていたので、まさかミニチュアフードを作るとは思ってもいませんでしたね。
あの頃はww
私、遊び相手には楽しいかもしれませんが、母親と見てくれているかしら??その辺は不安ですww

pokikoさま

今回は外れてしまってすみませんでした><
これからもよろしくお願いいたします^^

娘さんと同じ妖怪ウォッチ、やっとゲットできました^^

魅貴さま

ありがとうございます♪

ボーンさんには大きそうですか!
ボーンさん超~小さいんですね><
ボーンさんの被った姿が見たかったわ!
コレは諦めずに、ためしに1つ送っちゃいますww

pepitaさま

外れてしまってすみませんでした><

あ!そうか!ショッカーさんも小さかったですよね~ww
今度頭周り測ってみてください。5.5cmくらい。
そうです。ガチャです。ヅラコレクションだったかな?
合いそうだったら教えてくださいね~^^

名犬チズ子さま

はじめまして^^
この度は参加してくださってありがとうございました^^
外れてしまってごめんなさい><
これからも、遊びに来てくださると嬉しいです^^

メダルゲットおめでとうございます!
私もお友達から譲ってもらって、ようやくメダルを持つ事が出来ました。
最近になって、やっとガチャガチャする事が出来ました。
空前のブームで親としては困りますね><頑張りましょっ!ww
これからもよろしくお願いいたします^^

はなのぷりんさま

はじめまして^^
今回は参加して頂いてありがとうございました。
外れてしまって申し訳ありません><
コレを期に、仲良くして頂けたら嬉しいです^^

アウトドアのリュックは、リサイクルショップでゲットしました。
多分元は、ガチャガチャだと思います。
私が持っているのはピンクと赤でしたが、本当はもっと種類があるようです。

これからもよろしくお願いいたします^^

No title

やまゆりさんは強運の持ち主ですね!!
しかし妖怪ウォッチの人気ぶりはすごいですね!
私は全然知りませんでした。今もキャラクターの存在のみ認知してます^_^
妖怪ウォッチクリスマスケーキが予約分品切れって貼り紙見ました。
クリスマスって・・・ハロウィンもまだなのに(笑)

リュックサック(バックパック)がかわいい・・・。
フォーチュンワンダーちゃんの存在もりっこさんのブログではじめて知りました。
流行から遅れてるな〜^_^

いちなさま

はじめまして^^
今回は参加してくださったのに外れてしまってすみません。
良かったらまた遊びに来てくださいね^^

あ、妖怪ウォッチ零式はゲットできてません><
頑張ってゲットしたいのですが、ゲットできなかった時のために
妖怪辞典を(クリスマスプレゼント用に)確保しておきました^^
これからもよろしくお願いいたします^^

らいむさま

参加していただいてありがとうございました^^
今回は外れてしまってすみません><
また何か企画を立てたときはよろしくお願いします^^

やまゆりさま

おめでとうございます!
と言っても、届いたときにガッカリしないで下さいね^^;)

次男いわく、黒と紫のオーラを放っていたそうです。(くじに)
ぜっこう蝶が見せた幻なのかしら?ww
昨日送りましたので、今日か明日には届くと思います^^
お子さん喜んでくれると嬉しいな~^^
これからもよろしくお願いいたします^^

komakayaさま

私こそ、妖怪ウォッチデビューも遅かったですし、フォーチュンワンダちゃんも
ブロ友さんの所で知ったりと、色々な方から情報をゲットしていますww
クリスマスケーキも予約が終了って凄いですよね。
このブームは、まだ去りそうになく、クリスマスプレゼントをゲットする事も難しそうです。

リュック、可愛いでしょう^^
これはリサイクルショップでゲットしたのですが、元はガチャガチャみたいです^^
色々な色があるみたいで、他の色が欲しかったのですがピンクと赤だけでしたTT
しょえないのが残念><

No title


(;´Д`)参加させていただきありがとでした
出遅れてすみませんm(_)m

ちょっとだけよ~ヅラwww
骨にはちょっと大きいなぁww
装着したら面白そうなのに
じゃあ誰に合うんだつー話ですね笑

のおさま

外れてしまってすみません><
また次回も何かありましたら是非参加して下さいね^^

づら、魅貴さんも言ってたけど、やっぱり大きいんですね><
いつかこのカツラが合うドールに出会ったらささげますww
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
