スポンサーサイト


ティーバック

もう気が早くてすみません。
なるべく、今時期の別の物をアップするようにしますね^^;)
今回はご勘弁を・・・・
クリティー



もちろん全てに中身は入っていますよ~^^
で、もちろん封をしてありますww←意地悪?
クリティー1




いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ミニミニ

これまたちぃちゃいですね~^^!
そしてかわいいです(〃∇〃)ゞミニティーバッグでお茶したいですよね(〃∇〃)ゞ
封をしてあるところが、りっこさんっぽい^^

うひゃ〜可愛いぃぃ!
そういえば、昔ティーパックを作って欲しいとリクエストしたこともありましたw←その節はすみません。
やっぱり可愛いですね!さすがです!

No title

すご~~い。めっちゃリアルで、かわいいです。(*^_^*)


ほっこりしたいですね。

意地悪ですー(笑)
開けれないじゃないですか~!!

でも細部までこだわりがあるりっこさんのミニチュア大好きです(*´∇`*)

No title

今日みたいな寒い時期に飲みたい紅茶❤

ティーパックのミニはどれだけ見てても飽きないくらい
ほっこりします。
しかも封閉じってところがまたミニチュアファンの心を
くすぐらせる事間違いなしですねっ♪

No title

ということは!
紅茶が入ったカップなんかもあったりなんかして~(^O^)
可愛い~!!でも・・・開けられないです~

尚花さま

ありがとうございます^^
これはドールサイズなので、1/12だともっと小さいですよww
前に作ったのですが、軽くてなくしやすかったですww

シャーロックさんのお部屋になら紅茶、合いそうですね^^

いちなさま

いちなさんって壱菜さん??ww
この前、はじめましてってコメントしちゃいましたwすみません。
そうでしたね、リクエスト掲示板でティーバックをリクエストして下さいましたね^^
普通のティーバックも販売しようかな^^
余裕があったら作りますね^^

きゅらぽんさま

うふふ、ありがとうございます^^

飲めませんが、ほっこりしてもらえて嬉しいです♪

なおこさま

えへへへへ・・・・やっぱりぃ~?ww

でも、「中が入っている♪」って思うのって萌えちゃいますよね~^^
リーメントの袋物も、そんな気持ちですよね~ww

ゆっちゃんさま

紅茶は、秋冬には欠かせないアイテムですよね。
見ているだけで暖かく感じます^^
やっぱり、封閉じて正解?ww

ほっこりしてもらえて嬉しいです^^
寒いとどうしても、暖かいものを作ってしまいますねww

pepitaさま

う~ん・・・・どうしようかしら?w
毎年、紅茶のティーバックが入っている紅茶を販売しているから、
今回はギフトっぽくしようかと思っているので、紅茶はいいかな~って
思ったんだけど、欲しい方っているかしら?^^
この季節、技量はないくせに、アレコレ考えるのが楽しいです^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
