スポンサーサイト


ジュエリーキャンディー

子供の頃、よく食べました。
女の子なら憧れた萌え萌えのキャンディー

指輪のキャンディーですw
この下の部分のパーツを見つけたときに、絶対コレを作りたい!!!!
と9月からウズウズしておりましたw
ハロウィングッズも作り終わったので、ようやくのお披露目です♪
って、さっき完成したんだけどねw
ちなみに、下の部分はボタンの何かみたいです・・・←裁縫関係興味なし
ジュエリーキャンディー1



ドールをお持ちの全ての女子たち!!


見よ~!!!

ジュエリーキャンディー
食べてた食べてた・・・・懐かしい~><


昨日の頭痛、落ち着きました~^^コメントありがとうございます♪
でも接骨院は少し通います><(重症らしい^^;))


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

頭痛は本当に嫌ですよね~私も…
何ヵ月かに数日激しい頭痛に襲われます(~_~;)私はクスリ飲んでしまいますが…
細かいことやってると…付き物ですね(;´д`)
お大事になさってください。
それにしても…懐かしい~最後までたべれたためしが有りませんが(笑)

でも、魅力的でツイツイ買ってました!(^з^)-☆

No title

おぉー!!ありましたね!てか今もあるのか!?駄菓子屋さんですね!そんなパーツあるんだぁ♪ドールの指にすっぽり(*^^*)指輪のカクカク感が凄くリアルで素晴らしいです!!間違って食べちゃいそうだなw

No title

あぁ、懐かしいです~。!^^
よくこれでつけながら食べてました^^
キラキラするのがすてきすぎて^^
これを人形でやれちゃうなんてすごくすてきですね~(○´∀`)σ)

No title

ジュエルリング大好きでした〜〜〜
 
土台部分がよだれでどうしてもぐっしょりするんですよね〜(笑)
しかしさすがりっこさんですね!
おいしそうに見えるところまで再現するなんて!!!!

ジュエルリング!!

これ、よく食べました。もう思い出深い食べ物です。
当時あまりご飯を食べない子供でして。。。(今とは大違い!)
もうずっとこれを食べてました。
形がリアル(宝石の角ばったところが特に!)で、すごーいって画面に釘付けになってしまいました。
さすがです!!

頭痛、大丈夫ですか??
私も片頭痛もちなのであの嫌な痛みはよく分かります。
もうどうにかしてーって思いますよね。
お大事にしてくださいね。

あ、前に予告してたサプライズがそろそろ届くかなと思うのですが
台風が去った直後に送ったもので無事届いてるか気になってます
^_^; 内容がちょっとしょぼかったので申し訳ないですm(_)m

さとやんさま

頭痛辛いですよね><今日も接骨院行ってきました^^;)
ありがとうございます^^

これ、さとやんさんも食べました~?♪
そうそう、食べるの大変なのについつい買ってしまうんですよね~ww

ぷちまるるさま

え!今もあるんですか!♪
大人になると見逃しやすいですよね><
今度見つけたら買ってみよ~♪

尚花さま

尚花さんもですか~♪♪
私も良く付けて食べてました~^^
コレ食べてる間って、意外と何も出来ないですよねww
ドールの指にはまったときは、嬉しかったですww

みるきぃ。。。さま

みるきぃさんも食べてましたか^^
土台部分がよだれでって・・・大きく共感www

あ、昨日の夜メールしました。遅くなってすみません。

ゆっちゃんさま

ゆっちゃんさんも食べてましたか~♪
共感してくださる方が多くて嬉しい~^^

頭痛今回は、ひどくって、微妙に残ってる感じです^^;)
でもこんなことしてるんだから頭痛はつき物ですよねww
ありがとうございます^^

プレゼント届きました♪昨日メールしました。
ありがとうございます♪りっこ感激~!!(涙)

No title


すいません・・最近ひらがなで色々やることが多くてw
壱菜です~こんばんは!

このキャンディ!食べたいけど、途中でやめられないからどうしようって悩むやつですね(笑)
さすがです~リアルでかわいい!

頭痛に悩まされていたんですね;;無理しないでくださいね~

届いてよかったー!

りっこさん、メールありがとうございましたm(_)m
無事届いていてよかったです。

私からもメールを先ほど送りました(^^)/
ご無理なさらずに御身体大事にしてくださいね。

壱菜さま

いえいえ^^
ひらがなでも活動されているんですね^^
そうなんです!途中で食べるのやめちゃうと、続きは絶対食べないと言う、禁断のキャンディーですww

肩こりが原因なので、接骨院で治療してもらっています
今回は重症らしく^^;)
でも今はかなり楽になっています^^

ゆっちゃんさま

メールありがとうございます^^
一度郵便で嫌な目にあうと、気になりますよね><
無事に届きました~♪
そして、今日アップさせていただきました^^
素敵なプレゼントありがとうございます♪
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
