スポンサーサイト


ゆっちゃんさんからのプレゼント♪

いつもブログに遊びに来てくださいます&ショップの
超~常連さまでもあります、ゆっちゃんさんから
素敵なプレゼントを頂きました♪
スモール宝くじの2等のお礼だそうです^^;)
(景品をもらった皆さま、気を使わせてしまって申し訳ありません><)
ゆっちゃんさんありがとう♪



まずはこちら、ゆっちゃんさんが小旅行をした際に購入されたと言う大根おろしミニチュアサンプル!
とてもリアルです!この大根のみずみずしさといい、すられている大根と言いめっちゃリアルです!
私のブログよりpokikoさんのブログの方が素敵にアップされております^^;)
さんぷる屋さん



そして、なんといっても、ゆっちゃんさん作2015年カレンダーですよ!!
私のために作ってくださいました!!
写真が全て、ショップで購入してくださった作品を写真にして載せてくださっています!
こちらは、なんと一昨年と今年のハロウィン物ですよ!凄いです!
表紙



ゆっちゃんさんの写真センスとディスプレイセンスのおかげで
とても素敵なカレンダーになっていて、もうウキウキしながら眺めました^^
ああ~!これはあの時の!とか色々と思い出させて頂きました!
昨年、一昨年と出したクリスマスブーツのコラボも嬉しかったです♪♪
めっちゃ素敵です~♪




カレンダーの編集も大変だったことでしょう!
祝日も色分けされていて見やすく作成されています!
ゆっちゃんさんありがとう♪♪




ゆっちゃんさん、素敵なプレゼントありがとうございました^^
来年、飾らせていただきます!



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あ、ホントだ!
我が家にも届いたのと同じ大根おろしですね♪
そして、カレンダーはりっこさんの作品のお写真だったのね。
嬉しいですね~~♥ゆっちゃんさんもニクい事をしますねw

これ見て、私も早く「りっこさん特集」の本を作らねば!と思った次第です。
何かとやることいっぱいありますので、もう少しお待ちください。
待ちすぎて首がキリンさんより長くなっても我慢してね。ペコリ

pokikoさま

うふふ、pokikoさんのお話面白かったのでリンクさせて頂きました♪

そうなんです!pokikoさんの豆本もそうでしたが、自分のために作ってくれているって言うのが泣けますね~!
とても嬉しかったです!♪

うふふ、pokiko出版でりっこ特集!かなり楽しみにしております!
って、急がせるつもりはないので、ろくろっ首くらい長くして待っております^^

No title

大根おろしのミニチュア、サイズもいいし、よくできてますね。

りっこさんのミニチュア写真を使った、オリジナルカレンダーすてきですね。

いろんなミニチュアを買っていただいてるんですね。

すご~い^^

この大根おろし、pokikoさんのところでもみました(〃∇〃)ゞ
すごくツボりますよね~^^
こういうミニチュアがいつまでもあることを願います^^

そしてすてきなカレンダー^^
りっこさんすごくみなさんから愛されていますね^^
人徳ですね(〃∇〃)ゞ

No title

うわぁ~❤素敵に載せて頂いてありがとうございます!
アップで見るとなんだか照れますね(^^)
でもよろこんで頂いて、作ってよかったなーと思いました。

これをきっかけにどんどんミニチュアディスプレイを楽しんで
いこうと思います。
次はブログ開設にとりかかろうと思いまーす(^^♪

No title

メール送りましたので、読んでくださいね。

No title

なるほど、お好きな作家さんのコレクションでカレンダーを。
おもしろい発想ですね!!
私も1册いただきたい・・・。

大根おろし楽しいですね〜。
どこでこんなおもしろいものを見つけてこられるのでしょう^^

らいむさま

そうなんですよ~^^
いつも作品をご購入頂いています(泣)
そして、こんな素敵なカレンダーを頂いちゃったら
もう!感激で感動しちゃいました!!←日本語変?
とても嬉しかったです♪

あ、あとメールありがとうございます♪
朝には返信しました^^
本当に嬉しかったです^^

尚花さま

うふふ♪凄いリアルですよね大根おろし^^
pokikoさんの所で見ましたか^^
面白いお話でしたよね~ww

もう、素敵なカレンダー、来年は毎日が楽しくなりそうです♪
じ、人徳だなんて、いやいやっ、私なんぞとんでもないですが
こうやって作ってもらえるのって幸せ者です♪

ゆっちゃんさま

この度は素敵なプレゼントをありがとうございました^^
大根おろしも、とても可愛かったですが、pokikoさんの
お話が面白すぎたので、リンクさせてもらいましたwww

カレンダーも、(勝手に)愛を感じております!!!
懐かしいミニチュアなど目にする事が出来てとても嬉しかったです^^
また大切にして下さってる事をひしひしと感じで感動しました^^
ほんとうにありがとうございました^^
来年、飾らせていただきますね^^

komakayaさま

いや~もう~、感激しちゃいました(涙)
komakayaさんもポチシリーズとタマシリーズで2冊出来そうですね~♪
あ、あと食いしん坊シリーズもww←勝手な願望

この大根おろし、マグネットなんです♪
今我が家の冷蔵庫にピタッとくっついています♪
リアルですよ~♪
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
