スポンサーサイト


カリッと青春!

このタイトルで分かった人は私と同世代ですww


さてさて、アーモンドチョコを作りました^^
うっパソコンが古いと画像も荒いんですね(汗)
私のパソコン治るまでに後1カ月かかるそうです。><
アーモンドチョコ



これは、肩が凝った・・・・・目を酷使した・・・・・。
相当疲れた一品です


だって、開くんだもん
アーモンドチョコ1


残念ながら、こちらはオークション用です。
間にあったらショップ用に1つでも作れたらと思っていますが、相当しんどい・・・。
アーモンドチョコ2


パッケージから作るのに、アーモンドから作りましたw
こんなに小さいと絵でも良かったね~(笑)


いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

引っ越しそば、ありがとうございました。

使わせてもらいます。うれしかったです。

アーモンドチョコすごくよくできてますね。包装剥いたチョコもそのまんまですね。

なつかしい~♪

すごく懐かしい(^^)

今は見かけなくなりましたが、たまに食べたくなりませんか?

アーモンドチョコはよくあるけれども、あの形の味って

なんか違うんだよな~・・・って思うのは私だけでしょうか??

確か、セシルってチョコもありましたよね???

昭和トークで盛り上がってしまいました^_^;

細かな作業、りっこさんおつかれさまです^^

リアルすぎていつもすごいな~って思います。

ショップに、しかも1個!!出したら争奪戦になりそうですね☆

お久しぶりですー!!
引っ越しそばありがとうございました♪とっても嬉しかったです!!
最近は読み逃げしておりました…すみません(>_<)ただいま9ヶ月に入り、兄になる息子とお腹の中の息子がお互いに蹴りあって大変です…(笑)

このアーモンドチョコ、ちっちゃい頃大好きでした♪アルミの包みで何か作ったり、箱で引き出し作ったりして楽しんでました♪ヽ(´▽`)/

らいむさま

届きましたか~^^
喜んでもらえてうれしいです^^
手をぷるぷるさせて絞ったかいがありました^^

アーモンドチョコ、画像よりもっと赤いんですよ・・箱。
うまく言った時って思うように画像が写ってくれないと何かショック><
でも出来た時はとても嬉しかったです^^

ゆっちゃんさま

セシルって・・・懐かしい~ww
うんうん!なんか味が違う気がしますよね?
私もそう思います^^
箱を参考にと買いに行ったら、どこにも売っていませんでしたT T
パチンコの景品とかあのかしら?久しぶりに食べたかったのにな~^^

ショップに出したら売れるかしら?
意外と、(私の)努力と(おきゃくさまの)欲しい物って反比例だったりするんですよねw
ま、どんとかまえて頑張りますwうふふ

さくちゃんさま

無事に届いて良かったです^^

赤ちゃんも元気そうで安心しました
生まれたらバタバタ大変なので
今はゆっくり体を休めて下さいね^^

これからもよろしくお願いいたします
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
