スポンサーサイト


子供の春休みが始まりました。

そのしょっぱなに私が体調を壊して・・・もう・・・
もう・・・・地獄の2日間でした。

今日何とか、完治しました。
ホント改めて健康って素晴らしいわw

さて、体調を崩す前に棚を作りました。
棚




雑貨は追々、作って並べたいと思います
下の収納は下から上に扉を持ち上げて開けるタイプです←分かった?
棚1


机も作ったので今度紹介します^^
少しはヘヤっぽくなったかな?^^



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体調はもう万全ですか。

お部屋も充実してきましたね。完成も楽しみですね。

No title

大変でしたね~、もう回復されましたか?

部屋も可愛い~、細かいところもじっくり見たい~。

No title

りっこさん体調、大丈夫ですか?

気温が極端なので体調崩しやすいですよね(>_<)

身体第一ですので無理せずお大事にしてくださいね。

私はここのところ、本当に忙しくて(>_<)!!

なかなかブログにおじゃまできませんでした。。。(/_;)

久々におじゃましたところ、すてきなお部屋❤の画像がup

されてたのでびっくりしました☆

ローテーブルがすごく素敵です(❤∀❤)

お部屋の完成楽しみだなぁ(#^.^#)

今更ながら、プレートのお返事ですが。。。

大人プレートのおまけは女子だとレターセットとかいいですね~。

マスキングテープがついてるのとか。。。

でも男子編が思いつかない~(・・;)

結構難しいですねぇ^_^;

No title

とってもかわいいお洒落な部屋ですね^^
家具も本物をちっちゃくしたような精巧さで!!
いいな〜このガラス板の入ったテーブルの本物がほしい(笑)
私の部屋に置いて、中にミニチュアの世界作りたいです♪
こんな素敵な部屋に住む白いくまちゃんが羨ましい〜^o^
これからもっと作り込んで行くんですか?
楽しみにしてます〜。

体調崩されたようで、大事になさってくださいね。
本当、健康でいられることってありがたいですよね!
春休み・・・いいな〜〜〜。

No title

体調大丈夫ですか??無理をしないで休んでくださいね。


気温の変化に体がついていきませんよね。寒かったり、あつかったり。



ゆっくりしてくださ~~い。o(*^▽^*)o~♪

鍵コメさま

うふふ、お褒めのお言葉ありがとうございます^^
でもでも、裏とか色々ガタガタなんですよw

新しいサイト拝見しました。
お気に入りに入れたので、また遊びに伺いますね~^^

らいむさま

お気遣いありがとうございます^^
な~んだか、まだ本調子とは行かず・・・・。
春休みなのに雲行きが怪しいです^^;)

JUNJUNさま

ありがとうございます^^
まだなんだか、すっきりしない状態です^^;)

お部屋作ると、細かいところまで飾りたくなります。
そうすると、ごちゃごちゃになっちゃうんですけどね^^;)

ゆっちゃんさま

どうも、完全に回復と言ったわけではないみたいです><
でも前よりは大分いいです^^
ありがとうございます

それより、お仕事大変ですね。
温度差が激しいここ数日なので、お体にお気をつけてくださいね^^

お♪やっぱり、プレートのおまけって雑貨系がいいですよね^^
だ、男性のプレートは、スルーかな~うふふ。
おまけにひげそりとかって、アリッちゃ~ありですけどね。ぷぷぷ

komakayaさま

私も、こんなテーブル欲しいな~と思いながら作りました。
うわ~お♪komakayaさんの作品を入れてkomakayaさんワールドって楽しそう~!!
私も眺めてみたいな~^^

これから、もう少し家具を置いて雑貨を充実させようと思います。
に、苦手なクッション(裁縫)は後回しで・・・・^^;)

体調も、前よりは良くなりました。
でも本調子ではなくて・・・・なんだかな~です><

春休みって、子供だけ・・・・私も欲しいな~w

きゅらぽんさま

すみませ~ん><
コメントしたつもりでいましたT T
ホントごめんなさい(土下座)

体調、だいぶよくなりました^^
ありがとうございます。
もうすぐ復帰します^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
