スポンサーサイト


ホットの季節です

ホットチョコレート



寒くなりましたね。こっちは今雨・・・T T
ホットチョコレートの箱を作る為にホットチョコドリンクを作りました。
マシュマロが入っているやつです。子供達とよく飲んでますw
今編集中です。英語箱が一番しんどいっすww←脳みそシワなし

毎回撮影して思う・・・・・。撮影用は小さく作らなくても良いのでは?(1/12サイズだし↑)
なんか、こだわっちゃう~ww

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ホットチョコレート、おいしそう❤
今年もこの季節がやってきましたね!
りっこさんのはカップが赤でおいしそうです。
アイシングクッキーとホットチョコの組み合わせ!
好きな音楽かけながら食べたくなってきました( ´艸`)

No title


ホットの季節なんですね
飲み物もおっしゃれ~なんですね(・_・
私はお茶に梅干入れて飲むのが好き(ばーさんかっ)

No title

v-398わ~~~、あったかそう。とっても。


マシュマロが入ったドリンクおいしですよね。


なんだか、飲んでぽかぽかしたいです。

No title

うふふ~おしるこかと思った私(笑)

No title

へ〜マシュマロ入りのドリンク、飲んだことないです!
おいしそうですね^^
My side cafe オープンですか♪ロゴもかわいいですね♪
いいな〜ぜひお邪魔したい^o^
私の大好きな甘いミルクたっぷりのカフェオレもあるかしら。

ゆっちゃんさま

ありがとうございます^^
もうすっかりホットの季節ですね。
あと、トイレが近くなる季節←私だけ?w

好きな音楽を聴きながら、ゆっくりとカフェタイムっていいですね~♪
暖炉とかにあたりたいw

のおさま

全然おしゃれじゃないですよww
子供がいないと無縁の飲み物でした私ww

お茶に梅干、うんまそう~って思っちゃったww

きゅらぽんさま

超~甘いんですけどね、昔は甘すぎて飲めなかったけど
今ではこの甘さがクセになってます(デブ街道行き??)
マシュマロはあっと言う間に溶けちゃうけど、おいしいんですよね^^
普段食べないくせに、飲み物に入ると別腹ですww

junjunさま

もう~!!junjunさんのおかげでおしるこにしか見えなくなった~!!(笑)
むしろおしるこ(意味不明)

komakayaさま

最初から粉と一緒に小さなマシュマロが入ってるんです。
かき混ぜてる間に消えちゃうんですけどねww

カフェのロゴは昔のを拝借wしました
ミルクたっぷりのカフェオレ。秋にピッタリな感じですね^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
