スポンサーサイト


こんなもんさっ

ホットチョコレートを作って、撮影し
ほっとちょこ




パソコンで一生懸命編集したけれど(英文もちゃんと書いた)
箱




読めませ~ん。
ま、そんなものです。ほとんど自己満足w
ホットチョコ箱


どうでも良い話。今日西友でドライフルーツのいちごを見つけたので買ってみた。
食べたら、ちょっと・・・・いちごジャム??って感じだった。
今、それでパウンドケーキを焼いています(いつもじゃねぇ?よく飽きなくねぇ?)
どんなふうになるんだろう~♪今匂いがしてきました~w


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すごーい!

おおぉー!ペイントじゃないですかー!!
ここまで作製するのって難しくないですかー!!
縮小すると確かに読めませんが、それをルーペで見て
読むのがミニチュアファンの楽しみです( ´艸`)

でもこうやって製作までの現場を見せて頂けると
こちら側もワクワクします。
見ていて楽しかったです!

いちごジャムのドライフルーツって珍しいですね!
りっこさんのパウンドケーキ食べてみたい~❤

No title

そっ…それは‥小っちゃすぎるからですよ~~!!!笑
すごいなぁ…
って!編集ソフト…ペイントですか!?←ほら、いつもどーでもいいところを注目する人w
いつも、あんな素敵なパッケージ、ペイントで作ってるなんて…!
他の無料の画像編集ソフト使ってるから、ペイント、会社含め全然使ってないけど‥
今ってもしや、機能良くなってんのかな~?w
とか言いながら、今、他の無料画像編集ソフトが気になってる私ww

それにしても…こないだのティーバック、ずっとコメしそびれてたのですが‥!
中身入ってるのに全部閉じちゃうとか…いじわる~(><)笑
…の以前に、マジ神の手です!!!

すごい。!

りっこさんのゴッドハンド。!^^
読めませんがそんなところまできっちりしているのがツボです(〃∇〃)ゞ

きょうはわたしもさっきホットココアをのみました^^
あったかいのはもうそろそろいいですよね^^
早く冬がやってこないかなぁ、といいつつ秋を愉しんでいます(〃∇〃)ゞ

No title

いくらなんでも小さすぎますぅ~~!
momokoも一口でカップごとイケそうですよ。

小さな小さな箱もこうやって作ってるのね。
ちゃんとバーコードまで!
も~~すごいわ~~・・・・・・・・・

パウンドケーキを焼いたのね。
いい香りがしてきそうです♪

ゆっちゃんさま

ペイントは保存する為に移してるんです。
編集は別のソフトです^^

リーメントのもそうですが、字が書いてあってそれが読めるって楽しいですよね~^^
家は印刷技術をもう少し・・・・頑張りますw

文章が説明不足でした^^;)すみません。
いちごジャムみたいな味がするドライフルーツで、ゴロゴロとしたいちごが入っています。
ドライと言うこともあって、レーズンのような色でした^^
フリーズドライだったら綺麗な色なのにw

魅貴さま

編集ソフトは別で、ペイントは保存する時に移しています。
魅貴さんもどうやってるの~??
自分の編集って、正直自信がないんですよね><
気になってるソフト、良かったら教えてくださ~い^^


あ、ティーバック、やっぱりいじわるですか~ww
どうしても閉じ込めたくなる症候群です←何それ?

尚花さま

自己満足をツボってもらえると嬉しいです♪
リーメントもそうですが、細かい所が細かいと嬉しいですよね~♪

ホットココア、おいしそう~!
あの暖かさと、あの甘さがほっこりとさせてくれますよね~^^
もう寒いけど、まだ秋なんですよね><
寒さに負けず、その時期の物を食べなくっちゃww

pokikoさま

うふふこれは、確かにmomokoさんでは小さすぎます
エスプレッソ以下ですね^^
フォーチュンワンダちゃんサイズです^^

パウンドケーキは家の定番で、混ぜるだけなのがいいですよね^^
色々入れられるので飽きずに食べています^^
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
