スポンサーサイト


残念じゃない残念賞

フォーチュンワンダちゃんがミシンをしております。
ここだけの話、ミニチュア大量生産はリッコルンバに。
苦手な裁縫はフォーチュンワンダちゃんにお願いしているのです。
※嘘です←分るから!

「ああ~、こき使われて、のどが渇いたな~」
ミシン




するとそこへ、フォーチュンワンダちゃんがドリンクを持ってきました。
「ナイスタイミング!だけど、大きいな~」と思っていると
ドリンク



次から次へと
「なになになに~!?」なんて言っているうちに
フォーチュンワンダちゃんの前を素通りしていきました。
どらカレー




遊びに来ていたドラえもんにおもてなしだったのでした。チャンチャン
ドラえもん




しょうもないお話ですみませんw
いつも仲良くして下さっているjunjunさんからプレゼントが届きました。
junjunさんことblueroseさんのブログのプレゼント企画に応募し落選したのですが、
残念賞と言うことで送ってくださいました!
ええ~!!!!ですよ!
だってだって、申し込んだプレゼントが届いたんです物~!!(ミシンね♪)
これって、残念賞なの~!!??
残念賞??
次男にドラえもんも送ってくださいました^^ありがとうございました^^
今横で、一生懸命遊んでいますww

blueroseさんいつもありがとうございます♪
大切に飾らせていただきます♪



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

よかったですね~^^
ミシンもちいちゃいながら、ドラえもんのリーメントもうれしいですね(〃∇〃)ゞ
こういうのってほんとうにありがたいですよね^^

No title

お~!ワンダさんにぴったりサイズだ~!!

何台か並べて縫製工場とか作りたくなる(笑)

そっか~、ドラちゃんがドラカレー食べるのね~。

尚花さま

はい♪フォーチュンワンダちゃんにピッタリで
これからは、ミシンがけをお願いする事が増えるでしょうww

ドラえもんも、可愛かったし、細かい所も細かかったですw
さすがリーメント!

junjunさま

プレ企画落選したはずなのに、当選したのと同じじゃないですか~♪
素敵なサプライズありがとうございます^^

うふふ、たしかに沢山並べたら裁製工場みたいですねw
裁縫苦手だから、まったくその発想がなかったですw
ありがとうございました^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
