スポンサーサイト


pokiko出版

久々に、なおこさんから頂いたキッチンを出しました♪
(これクレーンゲームでゲットしたんですよ!まさに神業!)

で、これまた久々にリメを引っ張り出して、今日はロールキャベツを作っております。
コトコト煮ている間に
キッチン



雑誌を読んでいます。
この雑誌実は・・・・・・・・
pokikoさん



ななんと!りっこ特集なんです!!
いつも仲良くしてもらっていますpokikoさんが
私の本を出版してくださいましたよ~!!(泣)
表紙は、ミニチュアフード駆け出してもいない頃の作品です><
食玩のミニチュア。そう~とう~昔ですよ(7・8年位前??)
素敵な豆本


大事にしてくださって、とても嬉しいです^^
ジャーナル1


ああ~♪これは、pokikoさんが飲んでる風のが欲しいな~ってリクエストしてくださったんですよね~^^
懐かしい~
ジャーナル3


そうそう、この日に、私が送ったお菓子(本物)が朝届いたってメール頂いて、
良かった良かったなんて思っていたら、午後に大震災があって。
無事と伺ったときは本当にホッとしました。
ジャーナル2

pokiko出版コレクション。
こんなに増えましたよ~!♪
大切にします^^
大切にします^^




全部は載せられませんでしたが、思い出が沢山詰まった1冊を頂きました^^
pokikoさん、素敵な本を出版してくださってありがとうございました^^
ありがとうございました^^
りっこは幸せものっす!♪

pokikoさんのブログはこちらです
わがままのひとりごとPart2


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

出版ということは本屋さんに行けば買えますかね~♪
って本当に販売していたら購入しますよ~!!
豆本ってミニチュア好きにはたまりません
しかもりっこさんのミニチュアが本になってるのもダブルでツボです(*´∇`*)
器用な方はいらっしゃるんですね~。

キッチンも使って頂いて感激!!
肝心の本人は未だ捕獲したまま箱の中…
こうして見せていただけて満足しちゃってマス(^_^;)

No title


クレーンゲームの神なおこさん!ヽ〔゚Д゚〕丿
コツ・技教わりたいなぁ~

りっこさん写真集素晴らしいですね!
ミニ本かわいいなぁ(≧∇≦)b

No title

わ~!!!
購入できるのか…?と覗いたら、違って残念w笑
でも、こうやって誰かが自分の作品をまとめて~とか、それだけでもすごい感激ですよね~♡
しかも、りっこさんちにもあのキッチンがあったなんて♪
使い方が素敵~(´∀`*)
そして、ロールキャベツ、前のうちと一緒だ~♪
と、なんか嬉しくて反応した私なのでしたww

豆本に本棚!
なんか、何回もリピートして順番に見てしまいそうです♪♪

No title

pokikoさん出版の豆雑誌や豆本ってほんとうにすてきですよね^^
りっこさん特集っていうのがいいな~^^
うちにもpokikoさん出版の豆雑誌色々ありますが、ほんとうにドールが読んで愉しい、というかんじなんですよね^^
またこれからも出版していってほしいですよね^^

No title

ご紹介ありがとうございます。
まだまだ乗せてないのがありますので、いつか第二弾とかやってみたいです。

クレーンゲームのキッチン、ちづるさんとこでも見ました。
こんなのがあったなんて知らなかったです。
分かってたら絶対頑張ってましたw

今日商品届きました。
ありがとうございました♪

No title

届きましたよ~。明日入金させていただきます!

pokikoさんのご本先日おすそわけしていただいたけど、本当に素敵。

飲んでる風コップ、覚えてます!
ナイスアイディアでしたね。

キッチンも同じキッチンや小物使っても、それぞれ個性が出て面白いです。

pokikoさんのプレゼント企画で当たっちゃいましたぁ(*^▽^)/★*☆♪
もう、ウキウキです♪
りっこさんのように沢山豆本揃うかなっ(^-^)v
ページをめくるのも楽しみです

No title

pokiko出版!!大人気ですね。
今はまぼろしのみにみにさんぷるが表紙を飾ってすてきです。
pokikoさんの豆本、私も数冊もっていますがクオリティ高いです。
りっこさん特集第二弾もそのうち出版されるのかしら?
楽しみです(^^)♪

なおこさま

ホントそうですね♪
ミニチュアでも嬉しいのに、自分の本って嬉しいですよ(泣)

毎回ね、なおこさんから頂いたキッチンを出すたびに
「これをクレーンゲームでって凄いな~」とつぶやきながら出してるんですよww

のおさま

今のクレーンゲームって、コツが必要だから絶対無理~><
本当になおこさんは凄いって思っちゃう♪

うれしはずかし、りっこ特集!いや~何度も見返しちゃいましたよ♪

魅貴さま

うふふ、売ってたら私も買いましたよww
本当に飾ってくれて写真撮ってくれて本にしてくれてって、凄く感激ですよ♪
pokikoさんの豆本、増えて嬉しいです♪本棚もpokikoさんお手製です♪

うふふ、このキッチン素敵ですよね~^^
いやいや、使い方は庶民的ですww
あのね、つまようじをどうしても載せたくて、むりやりロールキャベツにしたんですww←なんちゅ~理由じゃ

尚花さま

pokikoさんの豆本素敵ですよね~♪
ほう、ニヤニヤしながら何度も見ちゃいましたよ。
ミニチュアなんだからなおさら嬉しいですよね^^

続編出版、期待したいですねww

pokikoさま

この度は素敵な豆本をありがとうございました♪
第2弾!嬉しいですね~!ってプレッシャーをかけてはいけませんねw
本当に何度も何度も見ちゃいました^^
色々な思い出がありましたね^^
良い機会をありがとうございました♪

このキッチン、結構重いので幾ら出しても私は無理ですね><
なおこさんのクレーン技は凄いですよ^^

商品届いて良かったです♪
気に入って頂けたら幸いです^^

junjunさま

届きましたか~^^良かったです^^

pokikoさんの豆本、前回のおすそわけでも分ると思いますが凄いでしょ~♪
それが自分の作品が載っているなんて、とても光栄ですわ^^
色々な思い出が懐かしかったです^^

キッチン、私はおしゃれに出来ないのがミソ(ミソなのか??)
皆さんのキッチンってオサレですよね~♪見習わなくてはww

ちづるさま

お♪おめでとうございます^^
ブログでは載せてないところがあるので、楽しみにしてくださいね~^^
ちづるさんもpokiko出版のとりこですねw
沢山揃うといいですね^^

ゆっちゃんさま

大人気ですね^^
いや、表紙はコレですか!♪くぅ~っ!と
pokikoさんの粋なチョイスにしびれました^^
第二弾、出版されたら嬉しいですね~♪
なんて、プレッシャーを与えてはいけませんけどねww
とても嬉しいプレゼントでした^^
あ、ゆっちゃんさんのカレンダーも涙物でしたよ~♪
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
