スポンサーサイト


HAPPY HALLOWEEN !

今日はハロウィンですね~^^
ショップでご購入されたお客さまから飾ってます!
って言って頂けてとても嬉しいです♪ありがとうございます♪
途中経過




毎年恒例の我が家の玄関。
毎年変わらないジャン・・・って言われたら困るけど^^;)
でも今年は、junjunさんやのおさんから頂いた小物も飾ったので一味違うかな~ww
1ヵ月飾ったけど明日片付けるの面倒だわ~ww
ハロウィン




でもって、今日は朝から忙しかった。
ケーキつくりね・・・・今朝何作るか決めたからね^^;)私。
今朝決めたから、紫芋なんて見つかるわけもなく・・・・・><
かぼちゃだけになりました^^;)
奥がカップケーキ(いちご、ブルーベリー、サツマイモのオレンジ煮の3種類)
さつまいもは、昨日次男が幼稚園でサツマイモ堀をしてもらってきた物です。
来年はもっと計画を立てなければ(毎年言っている気がする)
ハロウィン2



次男もお手伝い。
顔のチョコをかぼちゃのケーキに貼っています。
チョコレートケーキの上に生クリームを絞って、周りにかぼちゃのクリームを絞りました。
一口サイズのケーキです。
ハロウィン3
あ、つまみぐいのすけが・・・・w



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title


つまみぐいのすけに笑
やっぱり食べちゃうよね~(私も食べたい(・∀・)

りっこさんの玄関華やか゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
今日が終わればお次はクリスマスバージョン??

No title

ハッピーハロウィンです(〃∇〃)ゞ!

おいしそうなお菓子やかわいい飾り付けが愉しいですね^^
ハロウィンは別段なにもやらないのですが、みなさんのところをみていくのがすきです^^

のおさま

手に付いたとか言ってパクパク食べてましたよ!手に付いたのに??

のおさんから頂いたカップを飾らせていただきました♪
おかげで華やかになりましたよ^^
そうですね。もうクリスマス飾らなきゃ?ですねw

尚花さま

ハッピーハロウィ~ン♪ですね^^

ここぞとばかりに、夕飯を食べた後にお菓子をバクバクと食べていますよ子供達・・・・w
子供が小さくないとやらないですよね。なかなか。
家も大きくなったらやらなくなりますね、きっと^^

No title

りっこさ~ん!ご無沙汰してます!

今年のハロウィンもどれも素敵なミニミニなもので!
うっとりしてみてましたよ~(≧∇≦*)

きっと皆さん・・素敵なハロウィンを過ごしましたね~(´∀`*)

私は今年はドール・・全然ハロウィンできず~><

来年は!楽しみたいと思います!

りっこさんの作ったケーキも!めちゃ可愛い!
何でも作れて・・本当凄いです!!

No title

素敵です。
ハロウィン一色ですね~。

ケーキ可愛い~。
つまみぐいのすけ、可愛過ぎる~(笑)

シルクさま

シルクさんお元気でしたか~^^
色々忙しい時期ですよね。
体を壊さないように気をつけて下さいね^^

ハロウィン、子供が大人になったらやらなくなりそうですよね^^;)
って、やってないお友達の家の方が多かったですよww
シルクさんのオサレケーキが見たいな~♪

junjunさま

ハロウィン、お菓子を食べるだけだったのに・・・・。
周りが加熱していると、流されますね^^;)チビがいるから余計に><

つまみぐいのすけ、結局ご飯食べずですよwまいっちゃう
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
