スポンサーサイト


お湯を注いでみた

ドリップCM






は~い♪飲みま~す♪
ドリップ




は~い♪私も飲みま~す♪
ドリップ1






では、私も・・・・・・
飲む時はドリップを外しましょうねw
ドリップ2





いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!ひなこです。
 私はコーヒー飲めません。お出掛けの帰りにお母さんがスタバに寄っても、コーヒー以外を頼みます。 りっこさん、大人です!憧れます。

No title

フォーチュンサイズのドリップコーヒーなんてすごいですね^^
りっこさんの手にもぴったりで^^
り、のついたりっこさんドールってかなりちいちゃいのですね。!^^

ひなこちゃん

お♪お母さんとスタバに行くんですね~♪
その時ひなこちゃんって何を飲むのかしら??

大人って響きいいよね・・・ww私は、ただのおばさんですw

尚花さま

フォーチュンサイズの、カップが若干大きかったかも?です^^;)
りっこドールは、普通のドールと同じサイズです。
momokoとかジェニーとか、オビッツボディなので^^

No title

私も毎日このコーヒー飲んでます。
すご~い、コーヒーの色がついてる~~!
ドールサイズというのがいいですね♪
momokoに飲ませてあげたいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドリップにコーヒーがしみ込んでリアル~(≧∇≦)
コーヒーの香りが漂ってきました
神業です!!

pokikoさま

pokikoさんも飲んでますか^^
落とすのより楽なので私もついついこっちを飲んじゃいますw

実際ドリップしてみたら、こんなに(フィルターに)色が付かないんだけどついつい、茶色をつけてしまいましたw

鍵コメさま

今朝メールさせていただきました!
超~感激です(涙)

なんだかんだで、ドリップって便利ですよねw

ちづるさま

実際ドリップしたのってあまり汚れなくて、
ちょっと、汚しすぎ?って思っちゃいましたが、
ま、ミニチュアの世界は案外大げさにやらないとw←言い訳

香りが漂ってきたなんて嬉しいです♪

ご無沙汰しております

りっこさん、こんにちは!
ものすごーくご無沙汰になってしまいました。港です。

先日、pokikoさんからりっこさん特集の豆本を頂きまして、
私も懐かしくなって、りっこさんから以前に頂いた
「みにサンプル」を久しぶりに出して並べてみたのです。
その小さいこと細かいことリアルなこと…
改めて驚いてしまいました!

とても素敵なものを本当にありがとうございました。
またお礼が言いたくなりましてコメントさせていただきました。

私、最近はブラックジャックにハマっておりまして、
フィギュアも買ったのでmomokoそっちのけで、
そればかりで遊んでおります(汗
みにサンプル、BJ先生にも触ってもらいました(笑)
ブログも久しぶりに更新しましたので、もしよかったら。

それでは!
これからはまた、時々こうしてコメントさせて頂こうと思います^^

No title

うわぁ~❤ドリップコーヒー、出来上がったんですね!
しかもお湯にぬれてひたーっとしているのもリアルです。
見ているだけでコーヒー好きにはたまらない画像です(^^)♪
なかなかお目にかかれないミニチュアですね!!

港さま

こんにちは^^
お元気そうで良かったです^^

pokikoさんの豆本のおかげで懐かしい物も見る事が出来ました♪
港さんも、あのサンプルお持ちでしたか(すみません、過去過ぎて)
クリスマスケーキのプレゼントは覚えていたのですがすみません><
港さんブラックジャックにはまったのですか^^
昔の作品過ぎてお恥ずかしいのですが、早速遊びに伺いますね^^

ゆっちゃんさま

ドリップコーヒーってなかなかないかもしれませんね^^
前から作ろうと思っていたのですが、構造が面倒でww
時々、途中経過を作るのもいいですね^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
