スポンサーサイト


カラフルラスク

ラスク




ラスク1



先日、あるご家庭で奇跡がありまして、その奇跡をおすそ分けして頂きました。
と言うことで、サンタ確保です(小学生も見ているため、コレ位でw)

ある方は妖怪ウォッチマニュアルを見つけてくださるし、このメダルありますか?
ってメールくださったり、メダルを送ってくださったり、遡れば午後ティーのルクも
連絡頂いたりたくさんの方々にお世話になりっぱなしで私と言えば、
これありますよ?とか見つけましたよ!なんて見つけた事が一度もない><
私んちは超~田舎なのかしら・・・・・(ド田舎です)

めちゃめちゃ役に立ちたいのに、役立たずな私でごめんなさい><

いや~、人っていいな~とブログを通じて、改めて感じたこの頃でした^^


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ラスクおいしそうですよ~^^
いちご味??っぽいのがすきです^^

そですよね~、人との繋がりってほんとうに大切ですよね^^
わたしもブログとか始めてからその繋がりでよくしていただくことも多いです^^
ありがたいですよね^^

No title

こんにちは
 ラスク凄いです!でも、グラグラしていた歯がラスクのせいで抜けてしまったので少し苦手なんですよね。
 あと、コーヒーは匂いをかぐだけで頭が痛くなるので、淹れられないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいしそう。わーカラフル。食べたいです。

No title

ラスクがおしゃれじゃない時代から(普通のパン屋さんで余ったパンを揚げて砂糖ぶっかけて~みたいなのね・・)ラスク好き。何か駄菓子でもラスクってあったな~。糖分+脂肪分みたいな危険なお菓子ですが~。
最近はすっかりおしゃれで、さらに、カステラのラスクとか、マカロンのラスクとか、シュークリームのラスク、いや、なんでもかんでもラスク~、確か何か和菓子をラスクにしたのがあって・・どら焼き??みかさ??かなんか??ラスク幅広過ぎ~。

いや、もう、りっこさんの仁徳でしょ~。
人望ないと、そうそうお声もかからないと思いますよ~。

No title

なんて体に悪そうなラスクなんだ!(笑)
とってもカラフルでおいしそう♪
クリスマスカラーですね^^

うんうん、りっこさんがみんなに親切だからこそ、声がかかるのでしょう!
これからもそのままのりっこさんでいてね♪

おしゃれ❤

きゃ~カラフルなおしゃれラスクですね❤
前回のヌガー、珈琲に続いてラブリースイーツですね。

パンのぼそぼそ感を表現するのって難しそう!!
そのぼそぼそ感がすごく伝わってくるのでさすが神技です!

箱のサンタもCuteですね!

尚花さま

一応、ラズベリーとピスタチオですw

ホント、ネットだと全国の人と通じる事が出来て、貴重な経験や楽しい経験もさせてもらっています^^
本当にありがたいですよね^^

ひなこちゃん

そっか、ちょっとしたトラウマですね^^;)
もう少し大人になって再トライしたらおいしく感じるかもしれませんね^^

そうだった、コーヒーに匂い駄目って言ってましたね。
では、紅茶とか?^^

鍵コメさま

なんと素敵な、お誘い!ありがとうございます^^
わ、私なんかに出来るのでしょうか?^^;)
いくつか質問したいのですが、実は、ここに載せたメールアドレスって見られないんですよ。なぜか・・・・><
なので後で直接質問しに行きますね^^
ありがとうございます^^

きゅらぽんさま

ありがとうございます^^

いくつか食べた事がありますが、結局ノーマルが一番おいしかったり・・・・www

junjunさま

この前、お土産で頂いた、シューラスク!あれ最高~!
超~おいしくて、私1かけらしか食べられませんでした><(子供に取られるの巻きww)
色んなラスクがあるんだな~と思いましたよ。さすがグルメ!
ど、どら焼きラスク~!?またまた気になるネーミングを・・・・www
後で検索だ!!

いやいや、junjunさんとかなおこさんとかのほうが、仁徳ありますよ。
絶大ですよ!(私なんかと比べる次元ではない所にいます)
私、みなさんに助けてもらってばっかりです^^感謝~!♪

komakayaさま

うふふ、大人だったら、まず手を出さない色ですねw
私は、珍しい物好きなので、行っちゃいますw
最近のお菓子はおしゃれな色が多いから驚きですよね。
ホント体に大丈夫って色が多くて(笑)

いやいや、私なんか親切じゃないですよ><
ただの超食いしん坊です←認めてしまったww
そのままのりっこで・・・ありがとうございます^^
多分変われませんww←食いしん坊がww

ゆっちゃんさま

季節的に、明るい物を作りたくなりますね^^
これもクリスマスパワーなんでしょうか^^
早めに仕上げて、長く飾って欲しいので一生懸命作ってますw
ラスクのボソボソ感あります??
そう言ってもらえると嬉しいです!が、近見禁止です(笑)

クリスマスが近くなるとワクワクしますね^^
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
