スポンサーサイト


やりすぎ注意

昔、友達がお水の仕事を始めた頃に、こう言った。「日に日に化粧が濃くなっていく」

その頃、耳にピアスホールを開けた私もこう言った。「日に日に穴が増えていく」




人はナゼかマヒしてしまう。

麻痺をしてやりすぎてしまう。



このコーヒーたちも・・・・
もうちょっと・・・・・・もうちょっとと色を足し・・・・・。

人はついつい、やりすぎてしまう。
コーヒー


と言うことで、これでよかったらもらってください。
3名さまにプレゼントしたいと思います。
コメント欄に、希望します的なニュアンスを書いて下さいね。
締め切り16日
抽選・発表日16日か17日にはアップします。

終了しました。ありがとうございました


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はい!希望します!

りっこさん、どもです!
欠かさずブログチェックしてます!
コメントはなかなか~ですが(;^_^A
コーヒーすごいなあ~と思ってました!
なのでこの目で実物をみたいです!
ピアスの穴が増えるのわかります~いまは
だいぶふさがっちゃいましたが(^-^;

No title

私も応募します!

当たるといいな。


このコーヒでほっこりしたですね

No title

はーい。希望します。

今日から寒さがより強くなったので、コーヒーが飲みたくなりますね。

No title

いまだにピアスホールから視神経、の都市伝説を信じて、穴をあけるのを躊躇、耳たぶが小さい貧乏耳なので、イヤリングもなかなか出来ず、です(笑)

コーヒー希望しま~す(取りあえず参加したい人(笑)

うわープレゼン企画ー(*^◯^*)
ぜひ参加させてくださいー(*^◯^*)
お願い致します!

No title

ピアスホールあけたあと、じゅくじゅくしてしまって結局ふさがっちゃいました^^;
またあけたいですがなかなか。。^^;

希望したいです^^よろしいかな??^^

No title

私が毎朝飲んでるコーヒーです。
是非我が家のmomokoにも飲ませてあげたいな♪
ということで参加希望です。

希望します

こんにちは~!
参加希望しますが・・・よろしいでしょうか??

私の住む街は今こんこんと雪が降っています

こんな日は、ずっとひきこもって、コーヒーでも飲みながらまったりとしていたいものです

ぜひこのドリップコーヒーを飲みたいです!(シルバニアさんが)

希望します

こんにちは^^

このドリップコーヒーupされた時から、
リアルすぎる~見たい♪っと思ってました!
コーヒーで暖まりたいです^^
ぜひ参加させてください☆

希望します!

やりすぎ注意!よくわかります!!
私は料理でよくやります^_^;
もうちょっと醤油足したらいいかなーとかでちょっとクドイ味に
なったり、お菓子のクッキーとかで、もうちょっとテカりあったほうが
いいかな、、でテカテカになったり^_^;

この気温差で風邪ひいてしまいました、、
ほっこりコーヒーで暖まりたいので希望します。

りっこさんも気を付けてくださいね。

希望してもいいですか

わかる~ドンドン増えてく穴とか
化粧の塗りたくりとかww

コーヒーうまく引っ掛けたい笑

希望します

わたしも料理してて,もうちょいって味付けで塩入れすぎちゃったり~ありますf^_^;

コーヒーたまに飲むと美味しいです(^0^)/

普段は,紅茶派なので…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

希望します!

コーヒー美味しそうです〜♡

私も希望してよろしいでしょうか?

始めは何のお話かしら…と思ったらコーヒーのことだったのですね。
ぜひBJ先生に飲ませてあげたいです(笑)

希望です

コーヒー大好きです(^-^)

当たれば嬉しいな~

よろしくお願いします

希望します(^^)/

先日のショップでは出遅れて、自分用に「ス○スミス」買って「やけココア」飲んでました。日本のと違ってメチャ甘っ!
今度のコーヒーはブラックですね。はい、希望します。
(コーヒーはカフェオレが好きなんですが ^^;)

エントリーさせてもらいます
よろしくお願いします

やり過ぎ。。。。料理、作り過ぎちゃいます
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
