スポンサーサイト


抽選発表


ドリップコーヒーのプレ企画に参加してくださってありがとうございます^^
ちょっと色をやりすぎたので申し訳ありませんが受け取ってください。

それではまずは参加者さまのお名前を確認してください
抽選



今回は、この抽選箱に入れて、私の手にくっついた3名さまを当選とさせていただきます
ちゅうせんします






まずは2名さま、くっつきました~w
こちらは置いておいて、あと1名さま
ちゅうせん




おっ♪うまいこと1名さまくっつきました~!
抽選1





という事で発表します



ジャジャン




かおさま
はなのぷりんさま
ちづるさま
おめでとうございます!

おめでとうございます
ちづるさま、梱包でき次第送らせて頂きます。
かおさま、確か住所知ってると思ったのですが自信がないので左サイドバーのメールフォームにて住所氏名を教えてください。
はなのぷりんさま、お初ですので左サイドバーにあるメールフォームから住所お名前を教えてください。
よろしくお願いいたします^^

外れた皆さますみません。
参加してくださって本当にありがとうございます^^
また(今度はちゃんとした)プレ企画を立ち上げますのでよろしくお願いいたします^^



話は変わるけど、お友達2名に送ったプレゼント、よろこんでもらえるだろうか・・・・
d



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

たくさんのかたのご応募があったんですね。

当たった方、おめでとうございます。

抽選の箱もちゃんと作ってあって、いいですね。次のプレも楽しみにしています。

No title

外れちゃいましたが、当たった方々、おめでとうございます^^!
毎回愉しい企画をありがとうございます^^
また次回もあったら、愉しみにしていますね^^

No title

残念です~~
が、当たった方々おめでとうございます!

もしかしてわたし当選するかも!というわくわくどきどきを今回もありがとうございました~!



No title

プレゼントも大激戦!
ありがとうございました。

外れちゃいましたか、残念~!
当選された方々おめでとうございます!

りっこさん、楽しい企画をありがとうございました★

No title


くー(´。・Q・。`)残念。。。
素敵な企画参加させていただきありがとうございました!

No title

およっ!!
当たってますっ!

ありがとうございます!

No title

外れました~!
でもいいんです!
お疲れ様でした♪

らいむさま

外れてしまってごめんなさい><
また次回も参加して下さいね~^^

尚花さま

外れてしまってすみませんでした~><
次回は、もっとちゃんとしたのを企画しますので
その時も参加して下さいね^^

迷犬チズ子さま

外れてしまってすみませんでした~><
ワクワクしてもらえて嬉しかったです^^
次回も是非参加して下さいね~^^

junjunさま

本当にたくさんの参加者がいらして嬉しかったです^^
こちらこそありがとうございました^^

港さま

外れてしまってすみません><
BJさんが手にするのも見てみたかったな~^^
また今度も参加して下さいね^^

のおさま

外れてしまってすみませ~ん><
また次も参加して下さいね~^^

はなのぷりんさま

当選おめでとうございます^^

左サイドバーにありますメールフォームからご連絡下さい。
(住所とお名前とHNも忘れずにお願いします)
よろしくお願いします^^

pokikoさま

外れてしまってすみません><
ありがとうございました^^

非常に喜んでおります!

りっこさーん!まさかの!まさかのびっくりプレゼントに衝撃受けましたよ!(ええ・・あれは本当に衝撃です!はい!)
も~~~!マジでびっくりでした!

m pad!
私も持っていないのに・・・!くっそー!我が家のドール・・・!なんと贅沢な!

早速ブログでも使わせていただきました♡

本当にありがとうございます!

妖怪クッキー・・子供達に奪われそうになりましたが死守しました!(。-∀-)

わぁ~い!!
嬉し過ぎです(≧∇≦)b

No title

風邪で寝込んでた間に抽選発表終わってました。。。
ハズレましたが参加楽しかったです~♪
企画ありがとうございました(^^)

リッコルンバアルバイトウケました(^^)
久々の登場で見ていてたのしかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シルクさま

えへへ、喜んでもらえてとても嬉しいです♪
なんてったって、奇跡のおすそ分けを・・・ってもうしつこい??ww
ブログ拝見しましたよ~♪(行き違いだったみたいですね♪)

妖怪クッキー・・・・・コマさんとコマ次郎は・・・はふれないでねww
こちらこそ、本当にありがとうございました^^

ちづるさま

おめでとうございます^^
すみません、今日送れなかった明日送ります^^

ゆっちゃんさま

ギャ~!寝込んでおられたんですか><
もう大丈夫ですか??
急に寒くなったり乾燥したりと、本当に突然来るので体もついていけませんよね><
また次回何かプレ企画をやりますので、その時はよろしくお願いします^^

リッコルンバ、時々ピックアップしてあげないとサボっちゃうからww
お餅頑張ってますww

かおさま

ありがとうございます^^
梱包終わり次第送らせて頂きますね~^^
当選おめでとうございます^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
