スポンサーサイト


ラズベリー・・・・

Raspberrydreamってラベルにしようと思ったのですが、何かとダメな気がして止めました(笑)
ガマンしてRaspberryだけにしましたよ~w

ラズベリーのスパークリングワインです。
グラスはロ~~~ングにしてみました♪
ラズベリー1






ああ・・・・ノッコの歌声がヘビロテしてますww(コレ分る人同世代?w)
ラズベリー




いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ラズベリーのスパークリングワイン、のんでみたいです^^
色がすごくいいかんじですよね^^
気泡の具合がすてきです^^

No title

REBECCAですね~。

キレイなお酒を見ると、飲めないことが残念!
缶チューハイでも、すごく美味しそうなのあるもの・・。

ケーキもラズベリーですかね?
恋人同士のクリスマスって感じですね。

No title

ラズベリィードリィーム♪でしたっけ!?
覚えてます!ノッコ!レベッカ!懐かしい!

とっても綺麗なグラス!素敵~!!
りっこさん本当になんでも作れるなぁ~!!
そのガラス感どうやって作るんだろう!すごすぎます!

No title

レベッカはちょっと前かな・・・。でも歌は知ってます!
ノッコさん個人のイメージが強くてどっちかというと「人魚」の方が
印象深いです。

スパークリングワイン、おいしそう❤
口当たりがいいのでついつい飲んでしまうと後からおそろしい事に
なりますね^_^;
ラズベリーの匂いも大好きです。
小学校の頃、ラズベリーの消しゴムがあって
女子の間では人気抜群でした!
最近はハンドクリームなどもベリー系が多いですね。

だんだんクリスマスモードになってきました。。。
楽しみは増えますが来週からお仕事が入ってしまいました。。
クリスマスを楽しみにがんばりまっすp(^^)q

No title


知ってますーーーそしてレベッカ大好きでした(^J^)

お洒落な飲み物だな~
飲みたい!

No title

こんにちは!
 ラズベリー大好きです。「ノンアルコールなら、いいのにな」などと思いながらも、「アルコールが入っていなきゃ美味しくないんじゃ……」と、想像しております。
 期末テストは終わって、全部返って来ましたが、悲惨すぎる結果でした。

尚花さま

色づけした時、最初濃かったかな~って思ったのですが
ちょうど良かったです^^良かった良かった^^

Re: No title

うふふ分ってもらえて嬉しいです♪
私も普段飲まないのですが、おいしそうなのが出ると飲みたくなります^^
生田斗真くんがやってた梅のお酒とかww←結局飲んでませんがw

そうです^^ケーキもラズベリーです^^
恋人達のクリスマスっていいですね~♪
この年になると色気より食い気ですけどねww

pepitaさま

えへへ、知ってて良かった♪
でも、私より若いですよね~ww

グラス気に入ってもらえて嬉しいです^^
思い切って長いのを作ってみました^^
たまには雰囲気を変えるのも楽しいですね^^

ゆっちゃんさま

ノッコといえば、確かに人魚もいいですね^^
ってことは、ゆっちゃんさん若いですな~ww

ラズベリー物って結構ありましたよね~^^
今の時々、缶入りのラズベリーキャンディーとか食べてますww(ソニプラにて)
ハンドクリームとか使うと女子力上がった気がしますよね~ww

皆さんに長い期間飾ってもらいたくて、販売を早めているので
ひとりだけ一足早いクリスマス気分でした(めっちゃフライング?ww)

のおさま

お♪こちらにも同世代!?♪
レベッカ、いい曲たくさんありますよね~♪
私もよく聴いていました^^

このグラスに、ラズベリーが入っていますが、あまり見えませんでしたね^^;)

ひなこちゃん

こんにちは、^^
そうですね、まだお酒は飲んではいけない年ですね^^
私、大人ですけどジュースの方が好きですよ♪

期末テストお疲れ様でした^^
まだ1年生なのでね・・・挽回のチャンスたくさんありますよ♪
とりあえずは、テスト終わったので息抜きですね^^

No title

レベッカはもちろん知ってますが、私の年代にはちょっと若いです。
私って皆さんに比べたらかなりなおばさんですねw

酒飲みの私にはマストな商品!
グラス欲しいなぁ~~

pokikoさま

うふふ、ご存知ですねレベッカw

pokikoさんのブログはお酒のシーンが多い??
な~んてイメージがありますが、意外とお茶しているシーンの方が多いですよね?^^
このグラスは、ソコにラズベリーが入っています。
おいやじゃなかったら^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
