スポンサーサイト


本日ショップオープン

本日20時頃ネットショップをオープンさせます。

良かったら遊びに来てください^^

ショップ

プレビューは閉めました。
My Side Shop




いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

( ´△`)あっと言う間の撃沈でした‼

No title

今日もアラームかけて準備万端。
と言いながら、酔ってたので間違えましたがそれも良し!
ゲット出来ました!
競争率激しいですね。ふぅ~~~・・・

No title

なぜかログインできなくて、パスワードの再発送などしていたら欲しいのがなくなってしまい、完敗(゚´Д`゚)゚
次回こそは。!(`・ω・´)

No title

無事最初の予定分ゲットできました~♡
も一個・・悩んでたら・・完売でした(´□`;)
さすがMy Side♡

・・・因みに『m』ってそっか!!
『My Side』!!
そこ・・盲点デシタww
洋ナシは、先日会社の人と、好きだ嫌いだの話してたんですが・・
私も好きです♡
オフランス・・・・・ではなく、ラフランス( ̄▽ ̄*)←最近寒いのに・・極寒ww

今回もお疲れ様でした~♪

ちづるさま

すみませ~ん><
きてくださってありがとうございます^^

実は後半変がありますので、それも見に来て頂けると嬉しいです^^

pokikoさま

お買い上げありがとうございました^^
お酒タイムなのに参加してくださってありがとうございます^^
momokoさんが持つのを楽しみにしています^^

尚花さま

あら~><すみませ~ん
私もショップつかった事がないので分らないのですが
前日のプレビューの時にログインすればいいのかしら?
また気に入ったのが合ったらよろしくお願いします^^

魅貴さま

お買い上げありがとうございます^^

m padね・・・・w単純な答えでごめんなさ~いww
洋ナシ、魅貴さんもお好き?良かった~♪
家はホボ(子供)がム~リ~!な状態なのであまり買えませんw
オフランス・・・・・・プププって笑っちゃいましたよw
私も極寒好き?←お前が極寒言うな!

No title

こんにちは!
 ネットショップ、先程見させていただきましたら、「高いのに全然ないっ!」と驚きました。
 やっぱり、ミニチュアの女神様は、出ているオーラが一般人とは違うのですね!神々しくって眩しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや〜あいかわらずの人気ぶりですね!
無事お買い物できたかたは、どんなタイミングで・・・って
思ってしまいます(笑)

FCネットショップ、一覧とかスッキリしていて、見やすくていいですよね!
いつかやってみたいな^^

ひなこちゃん

こんにちは^^
ネットショップ見に来てくれてありがとう~^^
いやいや、これって安いほうなのよw
ミニチュアの本物の神様は1個数万円だからね・・・凄いよね!
私は勉強中の身だから、この値段です^^

あはは、私のオーラなんて、ダークだと思うよ(笑)

鍵コメさま

了解です^^

komakayaさま

人気だなんて、とんでもないっす><
皆さんに助けられて、りっこは成長させて頂いています(涙)
毎回、オープン前は不安で不安で、胃痛ですよw

ショップ使いやすいですよ。
どんどん工夫されてきています。
komakayaさんも是非是非♪

No title

はじめまして。
pokikoさんのブロクで知りました。
やっと買えたので嬉しいです。
届くを楽しみにしてます。

リョウさま

はじめまして、コメントありがとうございます^^
pokikoさんのブロ友さまですか?
きてくださってありがとうございます!
な、なんとショップも利用して下さったなんて嬉しいです^^
気に入って頂けたら幸いです^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
