スポンサーサイト


後半へ続く

1日からネットショップをオープンさせていましたが本日閉めさせて頂きました。

たくさんのご来店ありがとうございました^^
今回は、予約の商品もあったので作業が夜中までかかり、
次の日まで終わらなかったのは初めてでした!
発送の文章も、淡々としてしまって申し訳なかったです(っていつも??)
本当にありがとうございました^^

実はですね・・・・・。

ショップに間に合わなかった商品たちがあるのですよ。
で、今年最後のショップを12月の中頃、オープンさせます。
後半編という事で、クリスマスじゃない商品です。(あ、1つクリスマス物あるかな・・・?)
よろしくお願いいたします^^
チーズケーキ


カメラ変なところ押しちゃって、しばらくこの大きさが続くかも?
決して演出ではございませんw

後m padって、まだ欲しい人いるかしら?
結構大変だから、希望者だけに作ろうかな・・・・・考え中


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

m pad欲しいです!!!
お風呂に入ってて時間がすぎちゃって手に入れられなかったんですよぉ〜〜〜〜

ところでお餅の支払いっていつですか??
あれ?メールきてたかな??
ごめんなさい。。
もし遅れてたら大至急振り込みます!!!

No title

m pad欲しいです~。!うちのi padと比べてみたいのです^^
ふたつあるとかわいいので^^

後半戦あるのですね~^^わくわく^^
また気合いを入れなくてはいけませんね^^!

No title

おおっ!後半戦があるのですね(*^_^*)
ショップお疲れ様でした。夜中までかかったなんて
めちゃくちゃ大変ですね。

このチーズケーキのタイプ、すごく好きです。
レアもいいけどこのようなスフレタイプのチーズケーキは
もう食べだしたら止まりませんっ♪

私もちょっとミニチュア作ってるんですけど
改めて作製の大変さを身に染みてます(・・;)
完成できるといいな・・・(弱気)

ショップお疲れさまでした!
さすがの早さでしたね!
mpad入手デキました~(*'▽'*)
嬉しい~(*^^*)

No title

こんにちは!
 蜂蜜がかかっているのでしょうか?
 蜂蜜、苦手です。。。
 ショップお疲れ様でした。後半も頑張ってくださいね!
 数百万…… 数千円の間違いと言ってください……………………お願いします。

ショップ、仕事で出遅れるどころか撃沈でしたー(|| ゜Д゜)
m Pad希望しまーす!!
来年の大きなPadも手に入れたいね~

私もmpad欲しいです(≧∇≦)
是非、是非作って下さい

みるきぃ。。。さま

お!mpadに1票ですね・・・・メモメモ

お餅のメール1日に送っています。
確認できなかったら、またコメントでもメールでも下さい^^

尚花さま

尚花さまもmpad1票・・・・メモメモ
え!あのオークションで落札したipadと比べられるのは厳しいですね^^;)
私のは、荒々しい出来ばえですから^^;)

後半は、好きな事を色々と^^

ゆっちゃんさま

いつもありがとうございます^^
今回は、予約のお餅の分もあったので結構な数でクリップを急遽作ったくらいでした^^
嬉しい悲鳴とはこういうことですね^^

スフレタイプ、お好きですか^^
確かにスフレタイプは食べだしたら止まらないですね。
ホールだと私も制御不能になるかもww

ゆっちゃんさんもミニチュア作り始めたんですね^^
私が最初に作ったのって、確か・・・・杏仁豆腐だった気がしますw
ただの四角に、クコの実ww
簡単のから始めるといいですよ。^^

pepitaさま

ありがとうございます^^

どんな画像を、m padに入れるのかしら??
楽しみにしておりますww←プレッシャーではないですよww

ひなこちゃん

ひなこちゃんはハチミツが嫌いなんだ~?^^
これは、アンズのナパージュ(ゼリーみたいなの)の設定です。
これなら食べられるかしら?ww

応援のお言葉ありがとう^^
数万ね。さすがに数百万は難しいと思うけど^^
でも世の中は凄い人だらけです^^

なおこさま

mpad希望ね・・・・メモメモ
まだ、意外と欲しい方いるんですね^^
手が痛くなるので、ほどほどになりますが頑張りますw
いつも夜中までお仕事お疲れ様です><
ホント、体には気をつけて下さいね~^^

あのpadね・・・発売前から入手困難ってどういうこと??(笑)

ちづるさま

こちらにもmpad希望さまが・・・メモメモ
まだ、希望者さんがいるようですね。
頑張って作ります^^

まだOKですか??

今頃ですがこっそりmpad欲しいです。
最近パソコン開けてなくてショップも気づいたら終わってたことが多々・・・

クリスマスもの欲しかったです~~><

シバさま

すみませ~ん><
昨日完成させたので、今回はもう・・・・手が痛くて><
でも、ショップで多めに出せるように頑張りますね^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
