スポンサーサイト


寒いですね

お越しくださいましてありがとうございます。

寒いですね。

お茶でもどうぞw

お茶



ちょっと嫌な思いをしたんですが、聞いてくれます??

12月1日のショップで沢山のお客さまに来て頂いたんです。
本当にありがとうございます^^
2日の午前に数件分を郵便局に出しに行ったんです。
受付の人に、「定形外でお願いします」と言いながら、郵便物をどんどん出したら
突然受付の女の人が、「あっはっはっはっは~!!」と背中をのけぞりながら笑い出したんです。
何が起こったのかわからず豆鉄砲食らった感じでした。
「沢山ありますね」って驚かれたことはありますが、
郵便局に郵便物を出して笑われるって、嫌だな・・・・って思ったんですよ。
本当に大爆笑されたんですから。

そして午後になって、また数件の郵便物を出しに行く事になったのですが、
あそこの郵便局でナゼか爆笑されたから、違う所行こうかな~?でもあっち方面に
用事もあるからな~・・・・ま、違う人がいる事を願うか・・・・なんて思いながら、また
同じ郵便局に行ったら、同じ受付の人だったんです。
しょうがないから、「また来ました」なんて声を掛けながら郵便物をどんどん出したら
また大爆笑。
そして、笑いをこらえながら「たくさ~ん、ありがとうございま~す」なんて言われたんですよ><
もういくのやめよう。って思いました。
ここまでだったら、記事に書かなかったのですが、この先がちょっと聞いて欲しい!

次の日、次男が幼稚園を休んだので、学校が終わった長男に郵便物を出すのをお願いしたんです。
で、「あそこの郵便局に行ったらら笑われちゃうから、違う所行ってよ・・・」って言ったんだけど、
長男は「別にいいよ」と行って、そこの郵便局へ行ったんですよ(家から一番近いので)

で、帰ってきた長男に「笑われた?」って聞いたら「笑われた」って答えたんです。
その後「あなたのお母さん、しょっちゅう来てるわよ」と言われたそうです。

私も、子供も、その人とは知り合いでもないし、親子で郵便局に行く事もあまりない状態で
私の息子に、お母さんしょっちゅう来てるわよって言うなんて、郵便物をチェックしてるって事じゃないですか。
私の場合、ショップのシールを貼ってあるから、記憶に残るのかもしれません。
でもそれを口に出してはいけないと思うんです。

なんか色々チェックされてるかと思うと気持ち悪いです。
気持ち悪いし、郵便物出しただけなのに、どうしてこんな
気持ちにならないといけないんだろうってモヤモヤします。

ってグチってすみません><
どなたかおなぐさめを~><
でも、書いたから、ちょっとスッキリしちゃいましたww

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

え・・・・・・・なぜ笑う!?
郵便物たくさんがなぜそんなに可笑しい!?
っていうかまず大爆笑もあり得ないし、
その後の子供さんへの対応はもっとあり得ません!
なんなんでしょうね?その人?
郵便局ってやっぱり近いところに行きたいから
嫌ですね~そんな人いたら・・・。
りっこさんなんてショップ関係でよく使うでしょうから
余計に困ったもんですね・・・。
ちょっと言った方がいいかもしれませんね。
「すみません。なんかおかしいですか?」
とか・・・・・・・。

No title

笑うのがわけわかりませんね~(´・ω・`)
郵便物たくさん出すのがそんなにおかしいことなんでしょうか??
そして息子君にもそんな対応されるなんて、それはひどい。

他の郵便局に変えたほうがいいですね。
でもりっこさんが悪いわけでもないのに、ほんとうにほんとうに残念ですよね(´・ω・`)

No title

ぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ムカつきますね〜〜〜〜
私ならその場で冷静に局長呼びますね!!

私もショップやってるので郵便局から大量の郵便物を出すのですが、たまに娘を連れて行くとシールや飴をくれたりしますよ!

笑う人なんていませんよ!!

そんな失礼な人絶対よそでしゃべってますよ!
笑い話として。。

とりあえず『何がおかしいですか?不愉快ですけど』と大きな声で言ってみましょう!!!
他の職員にも聞こえるように!!

しかしむかつく〜〜〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
 どうして大爆笑するのでしょう?その方の気持ちが全く分かりません。どこが面白いのでしょうか、「郵便局をよく利用してくるお客様」と思って欲しいとは言いませんけど、笑うのはおかしいです。その事をその郵便局の人が知っているのだとしたら、どうにかして欲しいですよね。 その郵便局には行くのを止めた方がいいのではないのでしょうか? 長文失礼致しました。

ひどい…!!

ありえない対応ですね!!

みなさまがおっしゃっているように,郵便物を大量に出しただけで…そんなに笑うなんて~失礼以外の何物でもないと思います!!
そして…息子さんにまで~笑うなんて!!!

一言文句言った方がいいですね!!
直接がちょっと~ならば,その人の名前をチェックしておいて,局長宛てにして投書箱にがっつり投書してみては…どうでしょう!!

お話を聞いて…かなり不愉快な気分になりました。

りっこさんは,笑われることは何もされてないので,今後も毅然とした態度でいいと思いますよ。

本人からの謝罪が欲しいですね!!!

No title

りっこさん!
再度コメントすみません!
届きました!mpad!
ありがとうございます!
またブログで紹介させてくださいね!

箸が転げてもおかしい年頃のスタッフさんじゃあるまい、バカにしてますね(怒)
我が家もお友だちに発送する事が多いですが、同じ日に私と旦那で2回大量に持って行っても送り主は同じなのに何にも突っ込まれませんでしたよ!!
何がおかしいのか聞いてみて欲しいわ~

ありえない!

りっこさん、ショップで夜中まで忙しい思いをされた上に
こんなモンスター局員に嫌な思いを浴びせられて気の毒です(>_<)

今後の為にも即、局長へ投書!ですね。。。
あくまでも推測ですが年末の忙しい時期ですから仕事を嫌々やっている結果ですね。。。(ー_ー)!!

たくさん郵便物を出して嫌な顔をされた経験もありますがこんな変わった局員も居るのですね。
郵便出してもらってなんぼの世界なのに大爆笑とはありえないですよね。しかも大のおとなが息子さんにまでわざわざ言うなんて(>_<)
ちょっと反省してほしいですね。

No title

郵便局の名残でうちうちの雰囲気でやってる所って、そういう感じ多いですね。
本局に行くと対応丁寧なんですけど・・。
私も前に窓口混んでるのに、休憩中の職員さんが見える所でお菓子食べたり雑談したりしてたので(スペースの関係なんでしょうけど)かなりイラっとしちゃいました。
細かいものをたくさん出して、中途半端に切手貼ってたりすると、こちらは、すみませんね~って感じなのに、面倒くさい、って雰囲気をめちゃめちゃ出して来る人も多いです。
クレーム入れてもいいと思いますよ。

No title

誰の目から見てもとんでもない局員です!
しかし、本人と対峙してこれから行きにくくなるようになったらりっこさんも困るのでとりあえずは局長さんに投書がいいと思います。
私も店員に嫌な思いをして店長に投書したことがあります。
店長から丁寧に電話が来て直接言いたいこと言えたので
嫌なことは改善されると思いました。
きっとその局員も注意を受けて態度を改めるはず・・・
そうなるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰したいます(´・ω・`)

何でしょうね、
そんなことってあるんでしょうか?
不愉快になってしまいますね。
そうです。
局の上の方に相談するのが
良いですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごく失礼な対応です(。>д<)ムカムカしちゃいます!!
何処に言い付けたら改善するんだろう。。。。大事なお客様という心がない郵便局!!有り得ない!!
教育し直して欲しいです!!

No title


嫌な思いしたんですね
それは言ってもいいレベルです!
私も近所の郵便局感じ悪いので行きたくないのですが近いから
行ってます。
ここで吐き出して鬱憤晴らして!!
聞きます(  ̄ー ̄ )ゞ

No title

うわーーー!!ムカつくーーー!!!
それは、絶対一言言うべきです!
だって、お客様ですよ!!しかも!!息子さんまで?!
私もちょくちょく郵便局にお世話になってますが
そんな事言われたことないし、逆に親切にしてくれます。
ひどい!(♯`∧´)
ちなみに以前この郵便局の局長さんが
部下を大きな声で罵倒していたらしくあまりに酷かったので
家の母が注意したんですよ。そしたらそれから、大人しくなったって経緯があるんです!!
言ってみるべきかもですよ!!悪いことしてないのに(>人<;)
悔しい~~~~~~~~!!ぎゃふんと言わせたい!!くぅ~~~~~っ!

コメントを下さった皆さまへ

たくさんのコメントありがとうございました^^
本当に共感してくださって勇気付きましたし嬉しかったです^^
今回の記事に気持ちを載せたのでそちらをお返事とさせてください。
お一人お一人の気持ちが本当に嬉しかったです^^
ありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
