スポンサーサイト


ラスク

珍し物好きの私ですが、やっぱりノーマルがいい時もある。

プリンやラスクはノーマルが一番好き♪

特にラスクは、バターの風味がたまらない。
ついつい食べ過ぎて、カロリーを溜め込むが放出することはない・・・
ラスクプレーン



魅惑の1枚である。
ラスクプレーン1
あとホームパイも好き♪



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
 ラスク、ホームパイ……固いので苦手です。(固いおせんべいは好き)カロリーを放出する場がない……体育の授業があるし学校まで自転車(きゅうな坂が2つある)なので心配なし!あまり太らずに済む!

No title

ラスクだいすきです^^
定番の味がなによりいいかしら^^
わたしも放出する場がないんです^^;なので身になる(゚´Д`゚)゚

No title

こんばんは~!
待ちに待った品物が今日無事に届きました~!
りっこさんの商品をはじめて実物で見ることができました~~

っていうか、す、すごいですね 細かくって、小さくてびっくりしました

もちろん、りっこさんの手で作っているのですよね・・・
同じ人間の手とは思えない・・・
私の手と比較するのがそもそも間違ってますが・・・

大事にしますね!
近々私のブログで紹介したいです~


No title

ラスクっておやつなのか、ごはんなのかわからないな〜っていつも思います^_^
一応パンだから朝ごはんにもいけそうなんだけど、砂糖いっぱいで甘いからおやつか。でもおやつにすると腹パンッパンになるしな〜みたいな(笑)
りっこさんのラスクおいしそう!

下の記事の野菜の気持ちの実況中継最高ですね!
確かに作ってる身としては微妙な気持ちになるけど、なんか、いい。
りっこさんの気持ちを盛り上げようとしてくれてるんじゃないですか?
楽しいことがいっぱいありますよ^o^

ひなこちゃん

ええ~ラスク固い?
でも固いおせんべい好きってww
私は逆に固いおせんべいだと口の中が痛くなっちゃう~←年寄り

中学生は、生活が規則正しいし、自転車通学で、体育もあって、うらやましい~^^
私は強制的にやらないと無理な人だわ~><

尚花さま

お!共感して下さった方、み~つけた!←超親近感

あのバターの風味がいいですよね~♪
私も、身になるばかりで・・・・特に下半身^^;)
食べてやせられるおいしい物ないかしら~ww

迷犬チズ子さま

無事に届いて安心しました^^
気に入ってただけてなによりです^^

いえいえ、私も冬はおばさん現象が激しくて
指の指紋がなくて困っています←カサカサ
でも喜んでもらえて嬉しいです^^

ブログにアップしてくださるなんて嬉しいです^^
その時は是非お邪魔させて頂きます^^

komakayaさま

私は、おやつってイメージの方が強かったのですが
komakayaさんに言われて、そう言われれば
朝食としてもOKだわ~って思っちゃったw
万能ラスクですねw

次男は、若干心が痛むのが難点ですw
本人は生き生きと言ってますけどねw
komakayaさ~ん♪励ましのお言葉ありがとうございます(涙)

No title

バター好きですね~・・で、結果こうなった・・汗
今またミニカヌレにハマり中・・。

ラスクはラスクと言うおしゃれな奴でなくて、パン屋さんが残ったパンで作りました、的なのが一番ツボかも。
食パンやバゲットだけじゃなく、ブドウパンやアンパン、チョコのぱんとか紛れ込んでて得した気分。
そういうのが好き。

次男君の話ですが、、まあ、食物連鎖でね、自分たちで豚や鶏飼って育てて食べる、という賛否両論の授業があったりするわけで、
「そうね~、人間は他の命を食べないと生きていけないね~」と言う手もある??トラウマになりそう~(笑)

junjunさま

ラスク、バターの風味がたまらないですよね~♪
junjunさんから頂いたシュー皮のラスクも最高においしかったです♪
パン屋さんのラスクもおいしいですよね^^
ええ~!ぶどうパンとかのラスクも紛れ込んでいるんですか!
アンパンのラスクって想像が付きません!
junjunさんのお住まいの所って、グルメ~!!って感じしますもの。
おしゃれなお店が多いですね^^

次男は、この年で一応食物連鎖的な事は分ってるようで。
私が作っているときはギャーって言う割りに、食べる時は
豚さんに感謝して食べようね。なんて言って来ます。
分ってるんだか、分ってないんだかですねww

No title

今更この記事!?w
最近、思うようにブログめぐりが出来ず・・!
でも、突っ込みたいから今更コメするという・・( ̄∀ ̄;)

ラスク・・!
私も好きなんですよ~!
高校のとき、朝ごはんラスク・・とかw笑
コレにブラックコーヒーとか・・最高です♡
その時はインスタントだったけど、
今ならドリップor挽きたてで!←ん?贅沢?
あ~・・無性にラスクが食べたくなってきた~~~!

でも、このサイズであの一番?重要な砂糖を表現するりっこさん・・
そこにかかってる砂糖は本物ですか!?笑

ちなみに・・プリンも大好物です♡w

魅貴さま

高校の時朝ラスク!オッサレな女子高生だわ~♪
私高校の時ブラック飲めなかったですよww

えへへ、ドリップ&ラスク販売しますよ~♪
気に入ったのがあると嬉しいけど。

砂糖の部分はね・・・売ってるんですよ砂糖ってww
今回はそれを使いました♪
魅貴さんもプリン好きなの??♪♪
今度お勧めあったら教えてください♪
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
