スポンサーサイト


永遠のドラ





「ドラえもんは、帰ってこないんだから・・・・・」←いきなりナニ??







「のび太くん・・・・・・・」

ドラえも~ん!!

「うれしくない!これからまた、ずっとドラえもんと一緒に暮らさない!」

「うん・・・うん・・・・・」
ドラえもん








私もだよ~!私も嬉しくないよ~!!!
ドラえも~ん!!(号泣)
←お前は飲んでないだろっ
ドラえもん1
テレビを見ていたという、しょうもないオチですみません><



と言うことで、ちゃちい小芝居をしてしまいましたが、
いつも仲良くしていただいてますblueroseさんの
ブログで交換企画があってゲットする事が出来ました^^。
本当はUSO800だけだったのに、こんなに送ってくださいました^^
(私1つしか送ってないんですけど^^;))
junjunさんありがとうございます^^



ドラえもんのこのお話に出てくるUSO800なのですが、夏休み中次男が
製作するほどのめり込んだお話で、ゲット出来て次男も喜んでいました^^
他にもドラえもんアイテムを頂きました^^
ドラえもん2




見てください。ライトスタンド。
コレは塗って見たい・・・・・けど絶対はみだすのであきらめましたT T
ライト


blueroseさ~ん!ありがとうございました^^
blueroseさんのブログはこちら
妄想百貨店



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

USO800のお話はわたしも子供の頃切なくなってみてました(゚´Д`゚)゚
ドラえもんとのび太君の友情にうううっときてしまいました。

スタンド、りっこさんなら塗れちゃうかも。!^^
でもこれはこのままでもいいかもですが。

尚花さま

このお話感動しますよね~><
私も台詞を打ちながらウルウルと・・・←病んでる??ww
年を取ると涙腺がゆるゆるですw

スタンド塗れたら、面白いですよね~^^
でも難しいのでこのままで^^

No title


りっこさんならちょちょいのチョイと塗れますね(・ω<)
というか塗っていただきたいww

大山のぶ代ドラの「帰ってきたドラえもん」は泣ける

No title

いやいや、お米にお経が書けるりっこさんなら(何情報??
塗れますよ・・ちょちょいのチョイでね。

つまらないドラマよりドラ泣きですよね~。

今日ミクが「私が開発した妖怪の召喚出来るメダル送っておきました~」って・・・←よしなさい!

のおさま

いや~、手がプルプルしてはみだしますww

どうしても大山のぶ代時代がしっくりきますね・・・。
私も鼻水ずるずるしながら見てましたT T

junjunさま

いやいや、100個あったら、1こ位は成功するかもww

あの、もしかしてミクちゃんって、超~発明家!?
今のうちにサイン下さい!
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
