スポンサーサイト


お客さまからのプレゼント♪

いつもショップでお世話になっております
お客さまから、プレゼントを頂きました。

お手紙には、いつも素敵なミニチュアをありがとうございます。←いえいえ、とんでもない
感謝の気持ちとして紅茶とお菓子を送りますと書いてありました!←そんな~!私何もしてな~い><
事前にご連絡は頂いていて、恐縮ですと思いながらも楽しみに待っていたのですが←図々しい

こんなに沢山、届くとは思わず、驚いてしまいました~(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
●●さん♪



ルピシア~♪の紅茶~♪
ホワイトクリスマスですって!素敵~♪
くるみのチョコレートも大人チョイスだわ♪
素敵な




みてみて~♪
さすがホワイトクリスマスっ!
中にはシルバーのアラザンが入っています^^
これがほんの~り甘みを演出してくれるんです!
プレゼントを




頂いて、お礼のメールを送ってから、早速頂きました←速攻でした
ミルクティーがあうと伺っていたのですが、まずはストレートで^^
一緒に頂いた、レモンケーキも頂戴しました♪
実はバームクーヘンにレモンチョコがかかってるんです。
表面はチョコでパリっと、中はバームクーヘンが
ふわ~っとやわらかくて、とてもおいしかったです^^
肝心の紅茶は、ナッツの香ばしさとキャラメルのような甘さ、
なのにどこかフルーティーで、ずっと香りを楽しんでいたくなる紅茶でした♪
すっごくいい香り♪ずっとくんくんしていました←犬か!
ありがとうございました





上の画像でチラット見えているこちら!
もう発売されていないぷちサンプル 夢見る食器コレクションのシークレットも頂きました~!!
すげ~!!私グリーンは持っているんですが、レトロ持ってなかったので嬉しい~♪
とても




プレゼントも嬉しいのですが、お手紙とお手紙の中に入っていた
四葉のクローバー(お庭で見つけたそうです)!
これを見たときが一番グッときました^^
私が色々、もやもやがあったのを気遣ってくださったんだな~と感激しました。
ほっこりとした




次の日は、ミルクティーにして、くるみのチョコと頂戴しました♪
ストレートとは違う、雰囲気が味わえました♪まる~い感じ?←言葉を知らない子で残念
気分に




すぐにブログに載せようと思っていたのですが、これがしたくてアップが遅くなりました。
頂いた四葉のクローバーをラミネートしてお財布にしまいました^^
なりました^^



●●さま、いつもショップをご利用下さっていて、
こちらが感謝の気持ちでいっぱいなのに、
素敵にミニチュアをありがとうと言ってくださり
沢山の素敵なプレゼントまで頂き、本当に感激しております^^
本当にほっこりとした気持ちになれました^^
ありがとうございます^^
これからも、●●さまやお客さまに気に入って頂ける作品を
作りたいと思いますので、よろしくお願いいたします^^


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おぉ~^^

これはうれしいですね~(〃∇〃)ゞ
人とのご縁のありがたさを感じますね^^
さむい日でもティータイムであったかですね^^

ミニチュアのティーセットもうれしいですね^^
そしてクローバーもすてきです^^

りっこさんの人徳なんだなぁ~、とおもっちゃいました^^

No title

こんにちは!
 四つ葉のクローバー、一時期凄く沢山見つかる時がありました。クローバーが沢山あるところだと10個や20個も、今思えばラッキーでした。
 こういう風に感謝されると言うのはやはり、りっこさんの神オーラのおかげでしょう。人との縁は、いくつあっても邪魔にはなりません。あればある程、幸せに生きることが出来るハズです。

No title

へぇ〜嬉しいプレゼントですね!
クリスマスパッケージの紅茶もとってもかわいい!!
中に白い甘味が入ってるなんて、まさしくクリスマス!
パッケージのみクリスマスです、じゃないのって素敵ですよね〜^o^
ミニティーセットもかわいい〜♪
四つ葉もおっきいですよね?
幸福が舞い降りてきますように^^
四つ葉には名声、お金、健康、愛、って意味があるそうですよ。
昔読んだマンガに載っていたような。

尚花さま

本当に嬉しかったです♪
毎日ほっこりティータイムを楽しんでいます^^
心が和らぎますね~^^

いやいやいやいやいやいや・・人徳だんなんて
もったいないお言葉ですよ、私には^^;)
でも、みなさん良くして下さるので、みなさんがいい人なんですね^^

ひなこちゃん

すご~い♪10コや20コ!相当なラッキーですね^^

人の縁はいくつあっても邪魔になりませんって・・・
ひなこちゃん、本当に中学生~??
私より大人な発言だわ~!素敵♪
ホントそうよね^^いくらあっても全然邪魔じゃないですね^^
むしろ嬉しい!勉強になりました^^

komakayaさま

本当にうれしいプレゼントでした^^
毎日紅茶を飲んでほっこりしています♪
贅沢なひと時です^^

四葉、大きいんですよ!!
お財布に入れて、毎日見ています^^
四葉にはそんな意味があるんですね^^
私もそれに見合う人にならねば!
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
