スポンサーサイト


ぷるぷる苺

みんな大好き、ぷるぷるのデザート(苺味)を作りました。
でも家の長男は好きじゃないの><
これがドールサイズ。
ぷるぷるいちご


裏もあります。
ぷるぷる裏



で、こっちが1/12サイズ
ぷるぷるいちご小



大きさはこれ位です。
ぷるぷるいちご1



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

細かーい!!

わ~!!写真見たとき本物かと思いました^^
しかも1/12サイズは小さすぎですよーe-420
1㎝って凄い!!
フルーチェ好きなので美味しそうです♡

フルーチョにラブ❤

こんにちは(*^_^*)りっこさんと同様、わたしもここのところ

風邪で体調くずしてました(>_<)しかも一家全滅です(>_<)!!

大分よくなりました!(^^)!りっこさんも大丈夫ですか??

ところでっ、おじゃましてないうちにいちごちゃん一色になっていて

ほのぼのしてしまいました(#^.^#) しかもイチゴのプレートと

フルーチョ!!これにはラブ~(❤v❤)になってしまいました。

私も長男さんと同様、本物は苦手(・・;)なんですが。。。

ミニチュアに関しては~ラブラブ❤です。

ぜひ、バナナバージョンとかブドウバージョンとか作ってほしいです
ヽ(^。^)ノ

私も~こんなパッケージを作りたいって日々思うのですが。。。

作る時って、著作権とか肖像権??っていうのでしょうか、こういうのって深く考えなくてもいいのでしょうか?

よく知らなくて、すごく作りたい意欲があるものの、どーなのかなーと
ふとした疑問に駆られてしまい(>_<)足止め食らいます(>_<)!!

ミニチュア友が周りにいないもので。。。よかったら教えて頂ければ幸いですm(__)m

harumaki2011さま

わーい本物って思ってくれてうれしいです^^
1/12サイズは箱を組み立てるのに苦労しました><
でも楽しかったです^^

いちご大好き(^^)

体調戻ったようで安心しました。
(読んでたけど書き込みができなかったので、今更ですが…。)

いちご大好きなので、ケーキもこちらのデザートもとってもツボです(^^)
かわいい~。
そして、1/12で作れちゃうってのがすごいです。
機械おんちなのでやり方もさっぱりわかりませ~ん(^^;)
でも、パッケージとか作れると楽しみも広がりますね。

ふくまろさま

ご心配頂きありがとうございます^^
何とか復帰出来ました^^

苺フェアをしようと思っているので、まだ
苺が続くと思いますがお付き合いお願いいたします^^

パッケージ、これは半日かかりました。
気づいたら丑三つ時で、なにやってんだろう?と笑ってしまいましたw
でも楽しい作業でした^^

ゆっちゃんさま

ゆっちゃんさんも本家は苦手なんですね~><
家は私と次男でほおばってますww

そうそう、著作権ですよね。これって本当は微妙なところだと思います。
商品名も少し違うしパッケージも似てるけど、1から全部自分で作ってます。
本家をスキャナーして作ったりとかはだめだと思いますが(販売しなきゃOKだと思います)
写真のぷるぷるも私が作ったミニチュアの写真ですし、
苺も私のミニチュアの写真を撮って加工しています。
ロゴから文章から、自分で全部書いているので、大丈夫かな??
と思っております(ギリで)w
ま、本家と配置などは似ていますが、w
(でもキャラクター物は危険です。ミッ●ーとかキ●ィとかは似せることすらダメだと思います。)
私の好きなリーメントがそうしていたので大丈夫かと思いました^^
全然参考になってませんね><すみませ~ん^^

お見舞いのお言葉ありがとうございます
私は何とか元気になりました^^
お体大丈夫ですか?
変な天気が続いていますよね~><
お大事になさって下さい。

No title

りっこさんおはようございます~^^
体の調子はどうでしょうか?私も最近、歳のせいか・・なかなか寝ただけでは疲れが取れません(ーー;)

フルーチョ!
ドールサイズめっちゃ欲しい~!素敵~♥と朝から興奮してます~(*´∀`*)
あ。ちなみに・・。家の子供たちもフルーチェはあまり好きじゃないんですよね(^_^;)
魔法のおやつなのにぃ~~!!

シルクさま

こんにちは~^^
体調も、やっと落ち着いてきました。
ホント年なのかな??急にくるから怖いわ(汗)

あら、意外と嫌いなお子さんが多いんですね~><
私大好きなのに・・・長男が「いいや・・・」と言ったら
しめしめとばかりに、ニヤけてしまいます←悪魔?
でも隣でニヤけている次男に食べられちゃいますけどww
私には超~魔法のおやつです^^うふふ
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
