スポンサーサイト


メダルラッシュ!

オリンピックみたいなタイトルですが、我が家は妖怪のほうねw

まずは11日に、はなのぷりんさんがドリップコーヒーのプレ企画に
当選したお礼にと妖怪メダルを送ってくださいました^^
な、なんとも気を使わせてしまって申し訳ありません><
私、ガチャは、何度かまわして事があるのですが、こういう袋のやつって
復刻版をホームセンターで見つけてゲットした1度きりだけ。
みなさん、たまたまと言いますが凄いですね!
はなのぷりんさま





メダルは、持っていないものでした!
早速PCでおみくじバトルにチャレンジです^^
ありがとうございました




せっかくなので、頂いたメダルで戦いましたよ~^^
そして勝利しました^^
♪


はなのぷりんさんありがとうございました^^
次男はとても喜んでいました~^^


そして次の日
らいむさんとjunjunさんから小包が届きました~^^

らいむさんからは、事前にメールを頂いて、メダルのリストアップしてくださり
その中から持っていないものを譲っていただくって形だったのですが
届いた小包が予想よりはるかに大きくて開けてみたら、こ~んなに!!
めちゃめちゃ沢山の妖怪グッズ!折り紙やぬりえ、ドラえもんも!
らいむさん


こちらが譲って頂いたメダル!
ホント、みなさんどうして見つけられるの??
いつも




シールとかももらっちゃいました^^
ありがとう




そして、私にまで!
ございます



らいむさん、ありがとうございました^^
両手に抱えて喜んでいました^^
らいむさんのブログはこちら
ちっさもんです



そして、junjunさんも事前に「メダルを見つけたので送ります」と
ご連絡を頂いて、ありがたく頂戴しちゃいました!♪
ホント、いつもありがとうございます^^;)
入浴剤まで頂いちゃいました!
junjunさん




凄い事に、頂いた全てのメダルがダブりませんでした!
しかも、全て持っていなかったメダル!凄いですね!
いつもいつも



早速、その夜に入浴剤を使いました^^
でたのが、これ!
幼稚園のリュックに付けるそうです^^
有難う



そして、頂いたカードは、ツリーに飾りました^^
junjunさんは覚えているかしら?
この真ん中の象さんw
私が符智田家のブログをやっている頃(だったと思う)に
junjunさんから頂いたルピシアの紅茶に付いていた象さん♪(8年前??)
毎年飾っていますww
ござります


junjunさんありがとうございました^^
junjunさんには、頂きっぱなしで・・・・・。
いつも感謝しております(涙)
junjunさん(blueroseさん)のブログはこちら
妄想雑貨店


みなさん、どうやってメダルを見つけられるんだろうと不思議に思うほど
私はお店でメダルを見つけられません><
なので、貴重な物をいただいているんだな~と感謝しています。
本当に有難うございました^^

らいむさんからの情報で、先ほど無事メロンニャンをゲットしました♪
コロコロ


で、帰宅したらコレも届いていましたよ~!♪
本当に我が家はメダルラッシュだ~♪
真打


最後までお付き合いありがとうございました^^


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
 うゎあ!妖怪だらけ!うちはメダル等は集めないので、ソフトとアニメだけです。 でも、よく皆さん見つけられますよね。私なんか、何処かのお店で「ブシニャンメダル 買い取り価格10000円」とかいうのを見ましたもの!「0の数、2つ位多くない???」と目を疑いました。 メダル以外にも色々あるので、妖怪ウォッチ作った人は大儲けでしょうね。

初コメ失礼します♪

リンクの件 ありがとうございました♪
早速 貼らせていただきました(*^-^*)

凄い 妖怪だらけですね(笑)
今 妖怪ウォッチ凄い人気ですよね・・・我が家では無関係(小さい子供がいないのでw)なので 変にイベントの時に買い物に出かけると 人酔いします( ̄m ̄〃)プw

これから、コメント等していきたいと思いますので仲良くしていただけると嬉しいなと思います♪

あと まだダイソーさんの紙粘土とかですが ミニチュアにも来年から挑戦してみようと思っています。
何か これ参考になるよ~というような本等ありましたら 是非教えていただけると嬉しいです(〃ω〃)

No title

妖怪ウォッチ、わたしはよく知らないんですが、今人気なんですよね^^
こんなにメダルラッシュですごいですね(〃∇〃)ゞ
次男君もうれしいですよね(〃∇〃)ゞ

No title

いっぱい妖怪のおともだちが増えて良かったです。

メダル、かぶってなくて良かったですね。

メロンニャンも手に入って、ソフトもきて、いっぱい遊べますね。

No title

あるイミ大人が夢中ですよね~。
ママ友同志、ラインで情報交換、とかあるみたいですよ~。

私は職場と同じビルに家電量販店があるので、子供たちがパッケージ持ってウロウロしてたら、見に行きます(もう、売切れ、って時が多いけど・・}

うちにもおなじぞうさんいます!なつかしいな~。
大事に置いてていただいて、ありがとうございます。
長いおつきあいですが、やっと、りっこさんは本当にいた!確認できましたからね~(笑)

No title

ほんとにいろいろな妖怪がたくさんですね(^-^)

これだけあって被らなかったっていうのが、凄いです(゜_゜)

おみくじバトルなんていうのも出来るのですね。
時計に嵌めるモノとばかり・・・

いろいろ遊べて良いですね。

ひなこちゃん

アニメとソフト止まりでいいと思います♪
メダルなんて集めたら・・・・もうお金が吸い取られますよ><
中古のショップで高くメダルが売っていますよね><恐ろしい時代です

妖怪ウォッチ作者とふなっしーは億万長者かもね^^

猫桜さま

初コメありがとうございます^^

家も、数ヶ月前までは妖怪は無関係だったんですけどね^^;)
もう隠し切れなくなってしまってww

こちらこそ、よろしくお願いいたします^^

ミニチュアにチャレンジですか^^
と~っても楽しいですよ^^
最初は本は要らないと思います。
思いのままに作るといいと思います^^
全然参考になりませんでしたね^^;)すみません。
作ってみて質問とかあったら気軽に聞いてくださいね^^

尚花さま

めちゃくちゃ人気ですT T
数ヶ月前は無縁でしたので、「へぇ~大人気だね・・・」程度だったのですが
浸かってしまうと、大人気過ぎて超~大変!ですw
こんなに手に入らないって、たまごっちの白以来?←ふるい?w
次男も、とぉ~っても喜んでいました^^

らいむさま

ありがとうございました^^
沢山増えて、次男も喜んでおりました♪
それにしても、らいむさんも見つけるの上手ですね^^

らいむさんの情報のおかげでメロンニャンも無事ゲットできました^^

junjunさま

本当にそうですね、手に入らないとなると余計親のほうが躍起になりますね!
こんなに凄いとは思わなかったです^^;)

なるほど~!パッケージ持ってウロウロしている子を見つけるんですね!
凄い!やっぱ、家電系か・・・・メモメモ

ぞうさん、毎年飾っています^^
この頃に頂いて、可愛いからツリーに飾っちゃおう~♪って8年ですww
うふふ、それを言うならjunjunさんもですよ~w本当にいた~ってww
これからも長くお付き合いよろしくお願いいたします^^

はなのぷりんさま

メダル有難うございました^^
ドリップコーヒーのお礼なんて、気を使わせちゃってすみませんでした。

たまたまっておっしゃっていましたが、私にはツチノコ並みの難しさで^^;)
なので、パッケージだけで子供は興奮していました^^
これからもよろしくお願いいたします^^
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
