スポンサーサイト


続々ありがとう♪素敵便♪

先日はネットショップに沢山お越しいただきありがとうございました。
実は、小さい頃から仲が良かった従姉が突然亡くなってしまって、
ショップの日付などを変えてしまい、みなさんにはご迷惑をお掛けしました。
おかげさまで葬儀、告別式も無事に終わり落ち着きました。
私は元気です^^

本日みなさまの商品を発送しました。
ありがとうございました^^

さてさて本題に入りまして昨日、今日と続々素敵便が届いております。

まずは昨日、blueroseさん宅のマオジュンくんからクリスマスプレゼントが届きました。
blueroseさんのブログのプレ企画に応募し、当選したようです♪←当選は発送を持ってってやつですw
願い事を聞いてもらう企画で私は「マオジュンセレクトのお菓子」とお願いしました
すると、なんと和スイーツが~♪シブイっす♪♪
マオジュンからのメッセージカードつきでございました♪
マオジュンありがとう♪♪=(ノ≧∇≦)ノ
マオジュンセレクト


いつもながら気遣い上手のblueroseさん、次男にもドラえもんと私にロディ♪頂きました♪
このロディ、むか~しのおまけだから、なかなか見つからないんですよ><うれしぃ~(泣)
junjunさんいつもありがとうございます
blueroseさん、いつもありがとうございます^^




blueroseさん繋がりで、先日もオフ会でお会いする事が出来ました
さとやんさんのブログのプレ企画にも当選しました^^
左の待ち針とかわいいるぅ~ちゃんのプレゼントだったのですが
お菓子と紅茶まで頂きました♪
さとやんさん



この待ち針、小さいの~!♪
クッキーも裏にお砂糖が付いていてかわいかった♪
待ち針



そして、さとやんさんマスコットの、るぅちゃん。
色々なバージョンがあってどれをもらえるかは届いてからだったので楽しみだったんですよ~♪
私のところには、くまの着ぐるみのるぅちゃんが来ました^^
かわいい~!!ヾ(≧∇≦*)〃
チョコかじってあるの~wこういうの好き♪
るぅちゃん
さとやんさん、ありがとうございました♪


そして先ほど、シルクさんからも!!
アレがこうなって、こうなって・・・と、ま、色々ありまして。
いただいてしまいました・・・・返って申し訳なかったです><
バスセットです!!!!うれひぃ~!♪
シルクさん


クリスマスっぽくてかわいい♪
右の黄色いのはゆずのバスセット♪
実は冬至の日、告別式だったので、冬至どころではなく
ゆず湯にも入らなかったので、今日これで入っちゃいましょう~♪
ありがとうございます
シルクさん、ありがとうございました^^

そういえば、シルクさんもblueroseさんがご縁で、お知り合いになれたんですよ^^
ホント、blueroseさんの交流力、半端ないですな!♪

みなさん、素敵なプレゼントありがとうございました^^

blueroseさんのブログはこちら
妄想雑貨店

さとやんさんのブログはこちら
small fable~小さな物語~

シルクさんのブログはこちら
bell*pinoko

です^^

今日はクリスマスイブ、恋人達メインの日ですねw
家は明日パーティーです。
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ショップの時間を間違えててまたしてもゲットできなかったです(゚´Д`゚)゚
今年は厄年なのかな~??(´・ω・`)厄落としを今年中にして、新たなきもちで来年過ごしていきたいです。!

りっこさんも従姉さんのご冥福をお祈り致します。

そしてプレゼントが続々と。。!^^
うれしいですね~(〃∇〃)ゞみなさんりっこさんのこと慕ってくださっているのですね^^すてきです^^

No title


マオジュンタサンタさんセレクトすごいなぁ~
いつも素敵便届けてくれるblueroseさん素晴らしい( 'ω')

るぅちゃんうちにも来ました(≧∇≦*)勘違いしていたアホな私でしたがお優しいさとやんさん願い聞いてくれました(´;ω;`)

ゲンキなりっこさんで何よりです!

No title

従姉さんは残念でしたね。ご冥福お祈りします。
うちの職場でも自分と同じ年齢くらいの方が突然死されて、みんな呆然としちゃいました。
悔いのないように生きなきゃね~。

りっこさん、リーメントはたくさんお持ちだろうし、この和菓子はおまけだけど、なかなかいい出来だったので、どうかな~と思って~。

るぅちゃん可愛いですよね~。まち針、私も前にいただきました。
細かいですよね~。

色んなご縁でつながってますね~。
りっこさんは作品も人柄も素敵だから、みなさんに紹介したくなっちゃうし、みんなすぐりっこさんのとりこになっちゃうんですよ~。

尚花さま

ショップ、私がゴチャゴチャ日にちを変えてしまったのですみませんでした><
また気に入ったのがありましたらよろしくお願いします^^

沢山、頂いてしまいました^^;)
いつも色々頂いて気遣って頂けて幸せ者でございます^^

尚花さんも優しいお言葉ありがとうございます^^
おかげさまで、元気でおります^^

のおさま

blueroseさん、いや、マオジュンからのプレゼント
ギャップがまたそそられますね♪ww

のおさんの所にもるぅちゃん届きましたか^^
どのるぅちゃんが届いたのかしら?
あとでお邪魔します♪

おかげさまで元気です♪
子供達のおかげで忙しく過ごしているおかげですね^^
ありがとうございます^^

junjunさま

お悔やみのお言葉ありがとうございます。
病気だったの親戚に隠していたんですよ。
突然の知らせだったので、葬儀を終えた今でも信じ難いです。
ホント、悔いなく生きたいですね^^

和スイーツありがとうございます♪
リメの黄金時代は大体持っているので、こういうのも嬉しかったです♪しかも実際にあるヤツって言うのがまたツボでした♪
茶寿器なんて、知らなかったので勉強になりましたww←食べたいだけ
junjunさん宅のるぅちゃんは、どのるぅちゃんだったんでしょう?^^
かわいいですよね~^^
こんなかわいいの作れるさとやんさん、尊敬です♪

いやいや、とりこって、まさしくjunjunさんですよ~^^
素敵なご縁をありがとうございます^^
junjunさんのブログ見てると知らないお友達がめっちゃ増えて驚いていますもの^^
これもjunjunさんの人柄ですね~♪

りっこさん
従姉さんの御冥福をお祈りいたします。
実感が無いの分かります(T-T)
しばらくは…駄目ですね(T-T)

プレゼントいっぱいですね(^з^)-☆
和菓子も可愛い~🎵
バスボムも柚子が有るんですね❗凄い(*^^*)
顔が見えないブログだけど、
色々な方と知り合えて嬉ですね(*^^*)
プレゼント喜んでもらえて良かったです~
くまるぅちゃんでしたか(^з^)-☆
りっこさん家のお仲間に入れてくださいw

さとやんさま

お悔やみのお言葉ありがとうございます。
お葬式に出たのにまだ信じられません。
こういうのばかりは時間が必要ですよね。

プレゼント沢山頂きましたよ~♪しあわせだ~!!!!
さとやんさんからのプレゼントもとても嬉しかったです♪
ブログ書いている間に、グミとか子供達に食べられちゃいましたww
もうね~♪るぅちゃんメチャメチャかわいい♪
全種類そろえたくなりましたww
素敵なプレゼントありがとうございました^^

No title

本当に・・(^-^;あれやこれやとご迷惑をおかけして申し訳なかったです~~( ;∀;)

来年は気をつけます!

マオジュンサンタセレクト!どれも可愛い~~(≧∇≦*)
ふふっ!そうですよね~^^JUNJUNさんに繋いで頂いたご縁ですよね~♡
今思い出しても本当よかった!と思います!


今年も一年間本当にありがとうございました♡
これからもりっこさん作品楽しみにしてます(*´▽`*)

No title

そういえば私もその企画応募した気がします!!
素敵便いっぱいで良かったですねー♪我が家にも
クリスマスにりっこさんmpad届きまして、とても嬉しかったです♪
早々の発送ありがとうございました!
買えて良かったぁ~((ノェ`*)っ)あの日は偶然夜更かししたので
それが功を奏しましたw
来年も素敵なミニチュア楽しみにしております!!
良いお年を!!

シルクさま

ホント、迷惑だなんてコレっぽっちも思っていませんからね^^
こちらこそ、返って申し訳ないです・・ってエンドレスですねww

素敵なプレゼントありがとうございました^^
早速ゆずの入浴剤使わせていただきました^^
超~リラックスしたお風呂タイムになりました♪
ありがとうございます^^

junjunさんが下さった縁。
本当にシルクさんとお友達になれて、幸せ者です^^
これからも長いお付き合いよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えくださいませ^^
ありがとうございました^^

ぷちまるるさま

届きましたか~^^
気に入って頂けたようで、とても嬉しいです^^
ぷちまるるさんはどんな画像を入れるのかしら?
楽しみです^^

ぷちまるるさんも良いお年をお迎えくださいませ^^
ありがとうございました^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
