スポンサーサイト


いちごのパンケーキ

いちご続きですみません。

今日は、いちごのパンケーキを紹介します。
右がドールサイズ、左が1/12サイズです。
先日パンケーキを友達と食べたのですが、超~ふわふわ!
なにあれ?家では作れないパンケーキに驚きました!
確かに行列が出来るわ
いちごのパンケーキ



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

パンケーキ、一度並んで食べてみたいんですよね~!
近くに専門店できないかな~。(って田舎だから無理だわ)

りっこさんの作るミニチュアのパンケーキも超美味しそう・・♥
食べたい・・・(´∀`)

No title

こんばんは~。

パッケージの件、教えて頂いてありがとうございましたm(__)m

いろいろと細かく聞いてしまい失礼致しました。。。

りっこさんのおかげで今までの疑問が解けました!

そして、パッケージのイラストもご自分で一から作成していらっしゃるんですね。(にもかかわらず私、失礼な事聞いてしまいましたm(__)m)

すごい!!神技です(☆v☆)

わたしもいつになるかわかりませんがこんな素敵なパッケージ作れるよう研究しますっ。。。^_^;

パンケーキ、おいしそうです。前に大人プレートのメニュー考案時に

ひそかに注文していたイメージのパンケーキに近いです(*^。^*)

私は本物はまだ食べたことないので一度あのふわふわ感を

味わってみたいです♪


シルクさま

私が食べたところは、原宿とか都会ではなく・・・・
田舎のショッピングモールです(汗)
だからネットで調べても、そんなに知られていない
ハワイアンのパンケーキのお店でした(笑)
でもおいしかった~!!
原宿とかって、もっとおいしいのかしら??
どうやら、メレンゲを混ぜて、焼くらしいです。
今度やってみよ~っと♪
シルクさんなら、すぐ作れそう~!!♪♪

ゆっちゃんさま

あまりお役に立ててないですよね~><
すみませ~ん><
全然失礼なことなんて聞いてないですよ~^^
私の知っている範囲で良ければ、いつでも聞いてください^^
でも独学で作っているのでお役に立てなかったらごめんなさい><

そう言えば神が、池袋教室復活されて、とても興奮しているのですが
土曜日って、子供達休みだし、旦那休みじゃないし・・・とモヤモヤしております><

そうだ!大人プレート!これにこれを乗せましょう!!ww
実は、お皿に載せてないバージョンも作っているのでお皿に乗せてみます・・・・サイズが合うかしら??
合わなかったら作り直そっと!!ありがとうございます^^

パンケーキ、有名な所ではなかったけれど、ショッピングモールで
食べることが出来ました^^とてもふわふわで、あっという間に食べられました^^
見つけたら是非!♪^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
