スポンサーサイト


Merry Christmas

Merry Christmas!
クリスマス


玄関

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか^^

今年一年、大変お世話になりました。
楽しかった時、辛かった時、ムカッときた時、色々な時に
みなさんからの暖かいコメントを頂いて心救われた1年でした^^
来年も、沢山のミニチュアが作れますように^^
来年もよろしくお願いいたします^^

                           りっこ

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

メリークリスマ〜ス♪
ミニチュアクリスマスいいですね〜♪
やっぱりクリスマスものは彩り華やかで見ていて嬉しくなります。
2枚目の画像は玄関でした?
プレゼントがいっぱい並んでる〜?いいなぁ。

こちらこそ、いつも楽しいブログをありがとうございます〜^^
定期的に更新されるので、安心して遊びにこれました^o^
来年も素敵な作品&りっこさん日常を垣間見るのを
楽しみにしてます^^

No title


今年は初りっこさんにお会いできてウッキー(≧∇≦*)でした!
ショップでもお世話になりましたm(_ _)m
来年もりっこさん作品楽しみにしています♡
どうぞよろしくお願いします♪

よいお年を~
ってまだ早かったでしょうか笑

No title

今年はりっこさんとお友達になれてすごくうれしい年でした^^
りっこさんのミニチュアに毎回惚れ惚れしました^^
来年も愉しみにしていますね^^

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー。!^^

No title

最近ちょっと手抜きしてましたが、やはりミニチュアはいいですね。
たまにぷちサンプルとか出してくる小さくてト可愛くて嬉しくなっちゃう。
そして、今年もまたりっこさんの小さな作品に大いに助けられました。
クリスマスにはシャンパンで乾杯出来ましたよ。ゴージャスだったわ♪

良いお年をお迎えください。
そして来年もまたよろしくお願い致します。

No title

メリークリスマス!・・・っと終わっちゃいましたね。

私、先週からインフルエンザになってしまい、もうクリスマスどころじゃ

ありませんでした。ショップもオープンしてたのですね。

うーん、年末に悪運くらったって感じです(/_;)トホホ。。。

ご親戚の方のご冥福お祈りいたします。大変でしたね。

なんだか年末って実感がありませんが、今年も一年いろいろと

お疲れ様でした。心がほっこりとなるミニチュアを届けて頂きありがと

うございました。来年もミニチュアライフを楽しみましょう♪

良いお年を(*^_^*)

komakayaさま

クリスマス過ぎてからのコメント返しですみません^^;)
えへへ、そうです。2枚面は毎年恒例の玄関ですw
今年はシンプルにしました^^

今年もkomakayaさんのポチやタマに癒された1年でした^^
来年も、好きな事に没頭できる一年になるといいな~^^
komakayaさんの作品も楽しみにしております^^
ありがとうございました^^

のおさま

今年は、のおさんにもお会いできて楽しい一年になりました^^
また来年もお会い出来たらいいな~^^

ショップでも大変お世話になりました^^
のおさんも良いお年をお迎えくださいませ~^^

尚花さま

私も尚花さんとお友達になれて楽しい一年でした^^
ショップでも大変お世話になりました^^

これからも素敵な雰囲気のブログを楽しみにしております^^
良いお年をお過ごしくださいませ^^
ありがとうございました^^

pokikoさま

今年もpokikoさんにはブログでもショップでも大変お世話になりました^^
ありがとうございます^^
pokikoさんのブログのアイテムになれて、とても嬉しかったです^^
シャンパンはmomokoさん達に似合っていてホッとしました^^

良いお年をお迎えくださいませ^^
ありがとうございました^^

ゆっちゃんさま

インフルエンザでしたか~><
大丈夫ですか?私まだなった事がないのですが
子供より大人のほうが辛いと聞きました。
頑張りましたね。

お悔やみのお言葉ありがとうございます。
子供が冬休みで色々する事があって助かっています^^

今年も、ゆっちゃんさんにはブログ、ショップ共に
大変お世話になりました^^
ミニチュア製作も頑張ってくださいね^^
良いお年をお迎えくださいませ^^
ありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

到着のご連絡ありがとうございます^^
気に入って頂けてとても嬉しいです^^

今年は鍵コメさまともお知り合いになれて、
交友の幅が広がりとても嬉しかったです^^
1月1日の開封のは、たいした事ないので期待なさらないで下さいね^^;)

良いお年をお迎えくださいませ^^
ありがとうございました^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
