スポンサーサイト


あけましておめでとうございます^^

みなさま
あけましておめでとうございます^^
ご挨拶
昨年は大変お世話になりました^^

今年も、みなさんに喜んで頂けるような作品を沢山作れたらと思っております^^
そして、この度、1/12サイズ専門のミニチュアブログを開設いたしました。
今までドールサイズと1/12サイズと作って写真を載せていましたが、皆さんを混乱させているな~?
と常々思っておりまして、私も混乱するんですけどねw
そちらも遊びに来ていただけたら幸いでございます^^
My Side mini

今年一年が、皆さまにとって良い年になりますように。

あと、この場を借りまして、
かおさん、プレゼントありがとうございます^^
メールアドレスが分らなかったのでここからお礼を言わせてもらいました^^

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

HAPPY NEW YEAR!!

りっこさん、明けましておめでとうございます(^^)

今年もブログへおじゃましますのでよろしくお願いします!

おおっ♪ 1/12専門のブログ開設ですかー。
すごくおもしろそう( ´艸`) ♪
早速ブログ登録しました!楽しみだぁ!!

エキサイトブログ、慣れるまで難しいですね。
私も未だに慣れてませんっ(・・;)

焼き海苔、欲しかったなぁ。リアルすぎてワクワクしましたー。

No title

りっこさーん!あけましておめでとうございます(*´▽`*)
おお!今年は 1/12専門のブログも開設!
おめでとうございます!
私も今年は色々とあれやこれやとしたいです(≧∇≦*)

今年も仲良くして下さい!
よろしくお願い致します♡そして応援しています♡

No title

りっこさん、あけましておめでとうございます(〃∇〃)ゞ
Mi Side miniも愉しみにしています^^リンクさせていただいてもよろしいでしょうか^^

去年はお近づきになれてうれしかったです^^
今年もよろしくお願いします^^

pepita

りっこさ~ん!
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
あたらしいブログ開設おめでとうございます!
お邪魔させていただきます~

No title

今年もよろしくお願いします♡
又お会いしたいです( ̄ー ̄)

ニューブログおめでとうございます♪
遊びに行かせていただきます(o^^o)♪

明けましておめでとうございます
今年も素敵な作品楽しみにしてます

お餅と焼き海苔美味しそうです(#^.^#)
きな粉→焼き海苔と交互に頂くのが好きです♡

No title

あけましておめでとうございます(*^-^*)
去年は お友達になっていただきありがとうございました♪

今年も仲良くしていただけると嬉しいなと思います(〃ω〃)

ブログ見るの楽しみにしてます❤

ゆっちゃんさま

あけましておめでとうございます^^
昨年はゆっちゃんさんもブログを開設して楽しみも増えました♪
エキサイトブログ、結構難しいですね^^;)
お互い扱い上手になれるよう頑張りましょうねw

今年もよろしくお願いいたします^^

シルクさま

あけましておめでとうございます^^
えへへ、ブログ増やしちゃいましたw
私の「自分の整理」のために作ったんですけどねw
頭こんがらかっちゃってww
良かったら遊びに来てくださいませ^^

昨年は大変お世話になりました!
本当に沢山お世話になっちゃいました^^
今年もよろしくお願いいたします^^

尚花さま

あけましておめでとうございます^^
リンクしてくださるんですか~^^ありがとうございます
是非よろしくお願いします^^

私も昨年は尚花さんとお友達になれて楽しいブログ生活を送れました^^
今年もよろしくお願いいたします^^

pepitaさま

あけましておめでとうございます^^
ニューブログ、ありがとうございます^^
更新が少ないかもしれませんが、遊びに来てもらえたら嬉しいです^^

今年も、レトロ感満載のブログにお邪魔できる事を楽しみにしております^^
今年もよろしくお願いいたします^^

のおさま

あけましておめでとうございます^^

昨年は、のおさんとお会いできて楽しかったです^^
また今年も会えたら嬉しいです^^

ニューブログの更新は少ないと思いますが気長に遊びに来てもらえたら嬉しいです^^
今年もよろしくお願いいたします^^

ちづるさま

あけましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました^^

きなこと焼き海苔を交互に・・・贅沢な感じでいいですね~♪
今度私もまねしてみようかしら^^
家は、毎日お雑煮で、そろそろ普通のが食べたいかもww

今年もよろしくお願いいたします^^

猫桜さま

あけましておめでとうございます^^
昨年は、お知り合いになって間もなかったので
今年はたくさ~ん交流してくださいね~^^
もちろん、こちらこそ仲良くして下さい♪

今年もよろしくお願いいたします^^

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。

junjunさま

あけましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました^^
今年もよろしくお願いします^^

No title

明けましておめでとうございます。
今年も可愛い作品楽しみしています♪
新しいブログにも遊びに行きます。
よろしくお願いします。

リョウさま

あけましておめでとうございます^^
昨年はお近づきになれて嬉しかったです^^
ショップでもお世話になりました^^
今年もよろしくお願いいたします^^

No title

あけましておめでとうございます♡
ことしもよろしくお願いします(´∀`*)

新しいブログの開設もおめでとうございます!
そちらも覗かせてもらいますね~♪

どうぞ・・本年も仲良くしてやって下さい!
私も今年は新しい事に挑戦です!
お互い、飛躍できればいいですね★

No title

あけましておめでとうございます。
エキサイトでのブログ開設おめでとうございます。
同じエキサイトなのでよろしくね。

そして、今年もまたミニチュア楽しみにしてます。
本年もよろしくお願いします。

魅貴さま

あけましておめでとうございます^^

おお♪魅貴さんも新しい事に挑戦するんですね!♪
何をチャレンジするのかしら?楽しみです♪
お互い頑張りましょうね~^^

今年もよろしくお願いいたします^^

pokikoさま

あけましておめでとうございます^^

今年は新たなブログにチャレンジですが
エキサイトブログの大先輩として色々と
質問があるかもしれませんが、その時は
よろしくお願いいたします^^

今年もよろしくお願いいたします^^

No title

あけましておめでとうございます〜^0^
今年もどうぞよろしくお願い致します!

新ブログ開設ですか!
更新楽しみにしていますね♪

お餅おいしそう〜!
焼いて海苔としょうゆ、もしくはきな粉で食べるのが一番好きです!
今年もいっぱい食べました♪
あとはぜんざいかな〜^o^

komakayaさま

あけましておめでとうございます^^
昨年は、かわいいポチとタマに癒されました^^
今年もよろしくお願いいたします^^

お餅、家も沢山食べました^^
まだまだ行きそうですw
あ!うちもぜんざいまだ食べてない~^^
今月中には食べましょっとww

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします(^o^)/
今年も、素敵なミニチュア楽しみにしてます(^з^)-☆

さとやんさま

あけましておめでとうございます^^

今年はさとやんさんもミニチュア本格的始動と
ブログを拝見してとても楽しみにしております^^
今年もよろしくお願いいたします^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
