スポンサーサイト


最新スマホ

今日から旦那は仕事、明日から長男が学校です。
あっと言う間のお正月休み。

もうブクブクです( ̄▼ ̄|||)

お年賀を下さった皆さま、ありがとうございました^^
毎年コメントでお礼を言っていたのですが、今年はお年賀出させて頂きました。
過去最多のお年賀でした^^
ありがとうございました^^


さて、話は本題に入りまして、最新スマホを作りました。
スマホ1




今回は、ゲームも
スマホ




NINEも出来るよ~♪(ナインって・・・・・超~バッタΣ( ̄ロ ̄lll) )
ナイン



裏は自分で好きなシールでも貼ってオリジナルの柄を作ってくださいね~♪←丸投げ??

明日当選者発表の、ショップイベントの商品に加わえました。
2等賞にします。
当選された方は、ぷちサンプルか、ニュースマホのどちらかを選んで頂きます^^
(ドールをお持ちじゃない方もいると思うので、選択肢があったほうが良いかな~と^^)

それでは、明日の結果をお楽しみに~^^

一般販売は、昔のスマホの販売数より少ないです。←意外と力がいるんですよ^^;)


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
 まず、前の記事とその前の記事、読み逃げしててごめんなさい。
 明日から学校なんですね、私は7日から学校です!(私の友達は8日から)
 本当にあっという間でした。今年が7日から始まるみたい、年越しをした自覚がありません。
 2015年もよろしくお願い致します。育児に家事、ブログにミニチュア作成さらにはショップまで!今年も体調におきをつけて頑張ってください!

No title

ぬぁにぃぃぃぃ!!!!
どちらか選ぶ!?
ひょえ~!!
もう・・!選べないッすよりっこさん( ̄∀ ̄;)
・・・って、当たってもないのに騒ぐ私・・w

最新スマホってタイトルで・・もしや・・!きた!?
と思ったら本当に差し替え出来る仕様だとは・・!w
さすがりっこさんです♡

ん~でも!
1等賞の紅白m padも素敵だし~・・
3等賞のお値引きもこれからもお世話になる私にとっては魅力的(´∀`*)
・・・なにかあたりますように!!!

楽しい、ワクワクな企画、ありがとうございます♪

No title

お正月ってすぐに過ぎ去っていきますよね^^;
りっこさんはお家のこととかミニチュアのこととかで日々の日常も忙しそうですが、未年なので今年はゆっくりと考えられそうですね^^

スマホすごくかわいいです(〃∇〃)ゞ!
色々ゲームもできたりNINE(笑)もできたりするんですね~^^
明日の結果も愉しみです^^

お疲れ様です~

明けましておめでとうございます♪
いよいよ明日発表なんですね~(≧▽≦)
宝くじは買ってないからこれで今年の運気が決まる!?
それにしても最新スマホは凄すぎますな!!
是非欲しい~(><)でもm pad買えたのも奇跡だったしな(;^ω^)
多くを望んではいけませんね(;^ω^)
今日から仕事はじめの方は沢山居たみたいですね~
私の知り合いは土曜日から仕事始めだったみたいで凄いバテてました、やっぱり営業って大変なのね~って思っちゃいました。
お子様の学校も始まるとなると忙しくなりますね!!
りっこさんとご家族の皆様が健康で素敵な一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます♪♪

ひなこちゃん

こんにちは^^
あけましておめでとうございます^^

今年も楽しみ見てもらえたら嬉しいです^^
ひなこちゃん明日から学校なんですね^^
家の6年生は今日からでした^^

今年もよろしくお願いします^^
ひなこちゃんにとって良い一年となりますように^^

魅貴さま

今日抽選発表しました^^

でもでも、どなたが当選したか分りませ~ん><
魅貴さん、何番ですか?

もし2等当たったら、スマホ選びますよね~?ww
魅貴さんの編集能力は凄いので、差し替えなんて
ちょちょいと作れそうですね^^

尚花さま

あっと言う間でしたね^^;)
でも体重増加と言う傷跡は残していきましたww

今回のスマホは、結構大変で~><
指が痛くなるから、あまり作りたくないかも~ww

そうなんです。NINE・・・・ゲットされた方は
ご自分でツムツムとか作ったら楽しそうですね^^
尚花さんだったら、誰かの写真かな~?ロン?ハリー?
考えただけでワクワクします^^

ぷちまるるさま

あけましておめでとうございます^^

いえいえ^^;)宝くじと一緒にされると困ります><
私のは微量の運で大丈夫だと思うのでww
運は次回の宝くじに取って置いてくださいねw
本日抽選したのですが、どなたが当選したかわからなくなったので
当選していたらコメント下さいませ~^^

お仕事、1日からやっている方もいますよね^^;)
土曜から始めたって大変ですね。しかも営業・・・・これはキツイ><
家は、下の子が木曜からなので、それ位が本格始動かな~^^
今年もよろしくお願いいたします^^
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
