スポンサーサイト


お年玉つき年賀ハガキ当選者発表

長いタイトルですが、

昨年12月20日のショップの時に、一緒に(ミニチュア)年賀状を入れておきました。
そこには番号が振ってありまして、本日当選者さまの発表です。

で、ちょっとトラブル発生。
抽選後、直に送ろうと思って番号を控えていたのに、
その控えた紙を紛失・・・・・・。
なので、抽選後、お手数ですが「●等当たった」とご連絡下さい(土下座)
HNをお持ちのかたは、そのままコメントにお願いします。
HNをお持ちでないお客さまは、コメントに鍵を掛けてフルネームを書いて下さい。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

と言うことで、抽選の写真はありませんが、発表いたします!


文字色文字色



1等 8番



2等 11番



3等 5番



おめでとうございます^^


2等の方は、お名前の他に、ぷちサンプルかニュースマホかをお選び下さい^^


これからも、My Side My Side Shop My Sideminiをよろしくお願いいたします^^



スポンサーサイト

コメント

No title

やっちまいましたな(笑)
年末は大掃除などバタバタしますから、なくしものも出てしまいますよね。

新ブログはエキサイトだったんですね!
難しいですか?
私はシンプル3コラムというスキンからカスタマイズしてます^^
表示も早くサクサク動いてくれますよ。
色々試して、お気に入りのブログにして行って下さいね〜♪

No title

外れました!!
が、楽しませて頂きました。

お正月気分はすっかりなくなりいつもの日常になりました。
りっこさんもミニチュア制作、がんばって下さいね。

komakayaさま

はい、やっちまいました(笑)
おかげで、未だにどなたが当選したのか
分らずじまいでドキドキしていますww

エキサイト、難しいですね><
私、画像を左に寄せるのですが、左に寄せたあとだと
その画像の下に文章を打てなくて、最初に全部完成させてから
画像を左寄りにさせたのですが、すると文章が画像の左にくっついた状態でww
結局改行で元に戻すんですけどね・・・って私の文章分りますかね^^;)←暴走ぎみ?
pokikoさんや尚花さんみたいにトップに画像を載せたりとか色々やってみたいと思います^^
しばらくは、気長に研究してみますねw

pokikoさま

外れましたか><すみませ~ん><

お正月、あっと言う間でしたね。
pokikoさんもお教室頑張ってくださいね~^^
あと、雪が溶けたらテニスも出来ますね^^

No title

うぐっ!!1番違いで外れた~
これは悔しい!!
やっぱりついてないな今年も・・・
新年早々母が歯医者で入院を宣告されまして、さっき点滴を打ったんですがまた夕方連れて行って点滴を打って口が開かないようなら治療が出来ないので入院させるとの事で・・・
その上すぐ終わるからと用事に連れて行けば30分以上待たされ・・・
なんとなく嫌な予感がしながら帰ってきたのでした(;^ω^)
やっぱりはずれてたww
当たった皆様おめでとうございまーす(*^▽^*)

No title

年末ショップに参戦できなかったので、今回は残念でしたが、当たった方おめでとうございます(〃∇〃)ゞ

りっこさん、いつも愉しい企画をありがとうございます^^

No title

わ~い. 当たったと言いたいが残念 はずれです。

でも、愉しい企画ありがとうございます♪



No title

ごあいさつが遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

新年からうれしい。5番で、3等が当選しました。

選べるのかって喜んだですが、2等の方が選べるんですよね。

新年に楽しい企画をありがとうございます。

きゃ~(゜ロ゜;

あ…当たりましたよ(T-T)
2等11番
凄い‼今年は正月早々嬉しい事が~(^з^)-☆

ありがとうございます❤

No title

年賀状ありがとうございました。



今年もよろしくお願いします。


1月1日に楽しみにしていた、あの袋。

大掃除をしていて、なくしてしまいました。すみません。(反省)猿です。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ざんねーん!w
当たらなかったけど…宝くじ買ってない私…ドキドキが楽しかったです♡
当たった方々!
おめでとうございますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
素敵な企画ありがとうございました〜♪
でも!
最後はりっこさんもドキドキな企画になったと言う…w笑

ぷちまるるさま

あら~!1番違いでしたか~><
すみません><

お母さま大変ですね。
ぷちまるるさんも気を張りすぎて
お体を崩されないようにお気をつけ下さいね^^

尚花さま

日ごろの感謝を込めてのプレ企画だったのですが、
もっと、ドール以外のジャンルも作ればよかったと
後悔しているので次回につながればと思います^^
いつも応援ありがとうございます^^

リョウさま

お♪リョウさん当選!♪なんて思ったら違いましたか><
外れてしまってすみません。
また何か企画しましたら参加して下さいね~^^

らいむさま

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^

そして当選おめでとうございます^^
すみません><文章間違えちゃって・・・^^;)
2等賞が選べるんです。すみません。

それと、もうひとつ謝る事が~><
昨年送って頂いた妖怪ウォッチグッズの写真を撮ったのに
間違って消してしまったみたいで><
ブログに載せられませんでした><
すみません><

さとやんさま

おめでとうございます^^

って、いいのでしょうか><
今回の商品って、ミニチュアと言うより
ドール用商品ばかりで申し訳ないです><
先ほどメールしましたので、どちらか選んでくださいね^^

きゅらぽんさま

いえいえ、こちらこそ毎年お年賀ありがとうございます^^

大掃除になくされたんですか><
くだらないものを送ってしまってすみません><
結果は分らないのですが、何となく購入順番とか
色々考えてみましたが、たぶんきゅらぽんさんは
15番位だと思います。
また今年もプレ企画参加して下さいね~^^
今年もよろしくお願いいたします^^

komakayaさま

ありがとうございます^^
やっぱり、HTML編集がいるんですね^^;)
説明ありがとうございます^^
頂いたコメントをコピーしてどこかに貼っておきますね~^^

魅貴さま

えへへ、楽しんでくださってありがとうございます^^
ミニチュア年賀状、クオリティー低くてすみません^^;)

そうなんですよ、最終的に私もドキドキしちゃいましたww
今年は気を引き締めて頑張ります~^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
