スポンサーサイト


みるきぃさんの福袋

みるきぃさんが主催の1月3日に販売された福袋に参加させて頂きました^^

もう皆さんの手元に福袋が届いたと言うことなので
私が作った作品をお披露目させて頂きます。
どなたが当たったのかも全く分りません。
届いた方、気に入らなかったらごめんなさい><

テーマはきのこです
きのこ




アイシングクッキー。
きのこアイシング




きのこ型のグミ。
きのこグミ




マグカップのセットです。
マグ




色は5種類作りました^^
きのこセット



みるきぃさん、楽しい体験をありがとうございました^^


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うわーーー!
これ、めっちゃかわいいです♡
入ってた人、絶対喜びますって!!
入ってた人…良いなー(❁´3`❁)←福袋すら買えてないのにw笑
きのこって言うのがまた可愛いです〜♪

…って!りっこさん!!!
ゲリラ…!すっかり見逃してたんですが!w
豆まき…いや、この際、お忙しいだろうから、恵方巻きだけでも!
再販希望です♡笑
(ずーーーっと恵方巻きネタをやりたかった私w)
…あ!なんなら、来年まで待ちますwぇ

か、可愛い~♡マグカップのワンポイントもキノコでキュンキュンしちゃいますぅ(≧∇≦)

No title

福袋はサイズが違ってたので購入しなかったのですが、
これ入ってたらめっちゃテンション上がりますね。
すぐ売り切れたみたいなので、購入できた方はラッキーですね。

No title

き、き、き、きのこだったのですねー!!
うぎゃー!!欲しかった~!!
きのこスキーです!!わたし!!
再販ぜひ希望です!特にグミの入っちゃってるやつー♪

インフル記事に温かいコメントありがとうございました。
とんぷくのみながらなんとか暮らしてます。
かなりましになってきました。
そして調子にのってさらにTシャツ2枚作っちゃいました・・・。
あきれるでしょう?

No title

へぇ〜かわいいですね!
キノコってアイテムは最強ですよね^o^
まち針でキノコ作りますが、かわいいんですよ〜(自画自賛^_^)
福袋なんですね、これ。いいな。

魅貴さんのコメントで目が行ったんですけど、ショップ開いてたんですか?
恵方巻きって・・・。
そうか、節分って恵方巻きでしたね。
思い付かなかった・・・。なんでだろ?(笑)

No title

ゲリラ、見れたけど売切れでした。
福袋も気になりつつ、サイズがよくわからないので躊躇してた~。
きのこ、可愛いですね~。
関東でも恵方巻き浸透しつつあるんですね。

No title

可愛い♪きのこのお菓子とマグカップのお揃い♪
こんな可愛い福袋見たのは初めてです。
すぐに売り切れたみたいですね。

魅貴さま

本当ですか~?^^
うれすぅうぃ~!!←テンション上がった

この手のってあまり作らないから、どうかな?って
思っていたんですよ・・・・。
なので、そう言ってもらえると安心しました^^

あ・・・・すんません。
4セットしか作れなかったので、(結構細かく力を入れたもので)
あまり数が作れなかったんですよ。
う~ん、海苔巻きだけなら・・・・・頑張れるかも・・・・w

ちづるさま

うれしい~!♪
そう言ってもらえると嬉しいです。
きのこ、作るの楽しかったです^^

pokikoさま

そう言ってもらえて嬉しいです。
お洋服の中に、こんなアイテム入ってても
ガッカリされるんじゃないかな~って不安だったんですよ><
大人気の福袋に加えてもらえて、みるきぃさんに感謝ですね^^

pepitaさま

そうなんです。きのこだったんです。
pepitaさんお好きよね~って思いながら作りましたww
家のショップでは1つだけ販売します。

インフルまだまだ流行っていますね。
もうお体は大丈夫ですか??
うふふ、さらに2枚作ったんですかww
その気持ち分らなくもない(笑)

komakayaさま

きのこは好きな方多いですよね^^
万人うけ?するかな~と思って
キノコにしたんだけど、ちょっとファンタジー過ぎたかな?と^^;)
待ち針のキノコ、ちっちゃくて可愛いな~♪今度はエリンギも入れてやってくださいww

そうなんですよ。
恵方まきと、お豆を作ったんですが4セットしか出来なかったので
見つけて気に入った方~と思ってオープンしました^^
ありがたい事に、完売で(涙)嬉しいです^^
ええ~?って知識不足かもしれませんが、komakayaさん地域は恵方巻きじゃないのかしら??
思いつかなかったってwwwポチが怒りますよ。食べたかったって(笑)

junjunさま

うわ~い♪見てくださったんですか~^^
ありがとうございます^^
お陰さまで、完売しましたよ(涙)
ありがたいです^^

福袋ってサイズ色々あるんですね。
自分の事で精一杯だったので、どのサイズとか知らずにいました^^;)

関東の恵方巻きは、実はまだかもww
もう、予約受付中とか販売とかしていますが、
節分の日の夜ご飯が海苔巻き?って程度かもしれません^^;)
junjunさん宅は実践してましたっけ?
家は、まだ豆まきだけです^^;)

リョウさま

ありがとうございます^^
福袋、あっと言う間に売れたみたいですね^^
凄い人気の福袋に加えていただけて嬉しかったです^^

No title

きのこ福袋すごくかわいいです~。!(〃∇〃)ゞ
これ当たった方うれしいんだろうなぁ♪
きのこのグミがお気に入りかも^^
こんなにちいさいのにしっかりきのこになっているのがすごいなぁ^^

No title

こんばんは♪
 プチママンの福袋、大人気だったようで……もちろん、りっこ様の作品があるからですよね!納品された作品できのこグミがありましたが、そのケース下の透明な部分、コップとしても使えると思いました!(元々の用途はグミケースですが。)
 かなり長文になってしまいましたが、質問してもよろしいですか?嫌でしたら、ここから先はスルーしてください。
今、紙粘土でパンのミニチュアを作っているのですが、最後に「ツヤ出しニス」を塗った方が良いでしょうか?親に聞いたら「どうでもいいんじゃない」と言われてしまい、はっきりしないんです。 意見お願い致します。

尚花さま

お洋服目当ての方には申し訳ないアイテムですが
喜んでもらえたら嬉しいな~と思ってます^^
福袋って聞いて、なぜかキノコを作ってみましたww

ひなこちゃん

お?ひなこちゃん福袋買われたんですか?
そして、家の商品が入っていたって事ですか?(驚)
身近での報告が初めてだったので驚きました^^
き、気に入ってもらえたかしら?(おどおど)
あはは、キノコの柄の部分、コップとしても使えますねw
お好きに使ってくださいね^^

紙粘土でパンを作ったんですか^^
ニスは、どちらでも大丈夫ですよ。
ニスは、作ったものを色落ちを防いだりホコリが付きにくくなるという利点もあります。
キーホルダーみたいのを作っているのなら、塗った方が良いし、
ミニチュアフード的なものを作っているのなら、パンによってです。
例えば、ツヤのあるパンなら塗ったほうがいいし、食パンを作っているなら塗らないほうがいいかな?
こんな感じで、分ったかな?意味わかんないって思ったら
またコメントで質問してくださいね^^

No title

ご参加ありがとうございました!!
福袋のコンセプトは『手にした事のない作品を知る』、『1年のショップ利用の感謝』です

なのでサイズもバラバラで、小物もあったり、ミニチュアもあったりを楽しんで欲しかったんです

突然のスカウトだったのでお忙しい中だったと思います。


手にしてくださった方からメールなどもいただきましたが、とても喜んでくださっていました
りっささんの作品を初めて手にして嬉しいという方もいらっしゃったのでますますmy side shopの競争率がたかくなりますね(笑)

本当に突然のお申し出うけてくださってありがとうございました

みるきぃ。。。さま

この度は素敵な企画にお誘い頂きありがとうございました^^
私を知らない方が手にされるのって不安でしたが、
とても楽しく参加させて頂きました^^

ホントに?喜んでもらえたんですか~?^^
嬉しいお言葉が拝見できて安心しました^^
みるきぃさんもお疲れ様でした^^
とても大変だったでしょう><
ありがとうございました^^

久しぶり過ぎて(^^;;

忘れられてるくらい久しぶりになってしまいましたが(^^;;
今年もどうぞよろしくお願いします。
いつもショップに乗り遅れてたので、今年こそ(笑)
きのこかわいいです。
きのこ大好き〜〜(*^^*)
そしていつの間にやらエキサイトにもミニチュアブログ開いてたんですね(*^^*)
仲間だぁ。
使いこなしてないけど(笑)

ふくまろさま

お久しぶりです^^
私もご無沙汰してしまってすみません。
今年もよろしくお願いいたします^^

そうなんですよ。1/12専用のブログを立ち上げたはいいんだけど
エキサイトって結構難しいんですね><
特に写真の位置を変えると、混乱してしまいます><
慣れるまで時間が掛かりそうです^^;)

福袋買いました。

初めまして、♪フラワー♪と申します。
みるきぃさんの、プチママンの福袋買いました。
商品の紹介記事、書いていますので、良かったらご覧ください。

2015年プチママンの福袋、買いました。

http://ameblo.jp/rainbowland2107/entry-11978511080.html

♪フラワー♪さま

はじめまして^^
おお~!!みるきぃさんの福袋に私の作品が入っていたんですね!
わざわざお越し頂きましてありがとうございます^^
早速、うかがわせて頂きますね~^^
ありがとうございました^^
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
