スポンサーサイト


素敵便♪ぞくぞく

先日、ぷちまるるさんからサプライズプレゼントが届きました。
頂く心当たりが全くなかったので、ドキドキしながらお手紙を読んだら
「ゲリラプレ企画に当選した」ってビックリ~!ww

な、なんて太っ腹なんだ~ぷちまるるさん!
次男はとても喜んでました~^^(ホント頂いていいのかしら??←もう開封しました~ww)
ぷちまるるさんありがとう♪


ぷちまるるさん、ありがとうございました^^ぷちまるるさんのブログはこちら
ぷちまるるのぷちサンプル日和




それから、本日ちづるさんからもプレゼントが届きました!
なんと以前にプレ企画で当選したドリップコーヒーのお礼として送ってくださいました^^

まずはこちら♪ちづるさんのお手製Bag♪
持ちやすく沢山入って便利ですね~^^
お手製ですよ、お手製!!!凄すぎ!
ちづるさんありがとうございました^^



それと、ドールショウに行かれたそうで、お土産も頂きました^^
こちらは、ドールのドールちゃん。(お名前あるのかしら?)
ふかふか柔らかくて、お顔立ちも可愛い~^^
ドールのドール



そして、前回も頂きましたコグマホールディングスさん^^
前回はコーヒー牛乳を♪今回はお風呂セットを頂きました♪
温かいお風呂に入りたくなったw
コグマさん


ちづるさんありがとうございました^^
ちづるさんのブログはこちら
ブライスと雑貨に囲まれて



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

前のコメント訂正させていただきます。

こんにちは!
まず、福袋買えてませんよ~(泣)誤解を招いてしまってすみません!!!写真を見て思っただけです。(プチママン、ブロガーさんしか買えないと思います。私、ブログしてないので……)
本当にすみませんでした。 以後気を付けます

No title

素敵便がぞくぞくですね~(〃∇〃)ゞ
妖怪ウォッチ、ほんとうに流行ってますね^^次男君にうれしいですね^^
お風呂用のグッズも、バッグも、みなさんほんとうにあたたかいですね^^

ミニチュア、中味を見ないで買ってきたから(;´д`)トホホ。。。。
2014牛って。。。。
やっぱり2015羊が良かったなぁ~
コグマホールディングスさん、去年の私に買わせたな(~O~;)
多目にみてやって下さいm(__)m

No title

わざわざご紹介頂きありがとうございますm(__)mお子さん喜んで下さったようで良かったです♪バッグとお風呂セット素敵ですね~♪
私も今まで散々プレゼントを戴いてるのに、忙しくてお披露目する時間が無く紹介が精いっぱいで申し訳なく思ってます(><)サプライズプレゼントはやはり嬉しいですよね(*^▽^*)

ひなこちゃん

きゃ~ごめんね~><
私の読解能力がないせいで^^;)
全く気をつけるところないから!
私がいけないの~><ごめんね~><

尚花さま

本当に、みなさん良くしてくださって感謝感謝です(涙)
いただくのも嬉しいけれど、思ってくれるのが一番嬉しいですね^^

ちづるさま

前回に引き続き、素敵なバッグとドールショウのお土産ありがとうございます^^
そうそうお風呂セット、私も年が明けたのをすっかり忘れて
普通に可愛いな~なんて見ていました^^;)
それより、クマじゃなくて、カエルなんだ?ってそっちに
ふふふってウケてしまいましたw
バッグも、お上手で、どうやるんだ~??って色々な角度から眺めてました^^
素敵なプレゼントをありがとうございました^^

ぷちまるるさま

この度は素敵なプレゼントとサプライズをありがとうございました^^
マジ驚きました!
間違って私の所に来ちゃいましたよ~って思いましたものw
お母様が大変な中ありがとうございました^^
頑張ってくださいね。

No title

沢山の素敵便♡おおー!妖怪だ!これは次男君喜んだんじゃないですか~(≧∇≦)
ちづるさんのバックも可愛い!
コグマホールディングスさんのお風呂セットも入浴剤がお好きなりっこさんにピッタリなアイテムですね♡
あ!そして!私も無事に届いております~^^
今年は盛大に豆まきだわ・・(´∀`*)ウフフ

シルクさま

もう沢山頂いてしまって、いいのかしら??ですよ~^^
入浴剤好きな私にピッタリアイテムでしょう?
コレ何色のお風呂かしら?とワクワクしちゃいました^^

豆まき届きましたか~^^
ブログ楽しみにしておりますwww
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
