スポンサーサイト


スーパーのお肉

苺で続いてきたのに、

何故か今日は肉・・・・。

スーパーのお肉です。

これはエコバックに入れる予定です。

鶏肉を作り忘れた・・・・。

スーパー肉

明日、次男の入園式です。
長男の時は、何の不安もなかったのに
この次男ときたら・・・・不安だらけです| ̄ω ̄A;アセアセ
兄弟でもこんなに違うのね・・・性格。


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

お肉、リアルだぁ。前のパンケーキもおいしそうだし、どんどん新しいミニチュアが出来てますね。

次男君、入園式なんですね。新しい日々がはじまりますね。

らいむさま

今回は、「いちご」をテーマに作っているので
どんどん増えています^^
って、これはお肉ですが、色々と平行しつつww

そうなんですよ~><
これから入園式に行ってきます。ドキドキです^^;)

No title

生のお肉、焼いたお肉。
私は全然いい感じにできないんですよね〜。すごい!!
なんか本物にしか見えませんよ・・・!
パックの感じもラベルもリアルすぎて。
でもこのお肉パックたち、何に使うんだろ?
とっても気になります(笑)

入園式ですか〜。新しい環境に飛び込むのは不安ですよね。
早く馴染めますように^^

お久しぶりです!お肉だー!!すごい!リー○ントの昔のミニチュアみたい♪ちょっと前のぷるぷるデザートもリアル!!我が家の長男、ぷるぷるデザート大好きでこの間初めて一緒に作ったらかなり嬉しそうでした(。・∀・。)ノ
そうそう、先月次男を無事出産しましたー☆甘えっこでなかなか離れられません(´`:)りっこさんちの次男くんは入園式ですかぁ!!きっとすぐ慣れてくれますよ☆うちの次男はどんな風に育つのやら…

komakayaさま

手前の、牛肉はカレーに使おうと思ってるのですが
他は、なんにしましょうww

右奥ロース肉と左奥豚コマ肉のいい料理があったら
教えてくださ~い^^

とうとう幼稚園が始まりました。
気難しい子なんですけど、今のところ
「たのしい」と言ってくれています。
いつまでつづくやらww

さくちゃんさま

お久しぶりです!!

ご出産おめでとうございます~!!!!(パチパチパチパチ)
あと2ヶ月は、ぐっすり眠れませんね~><
いや~ん♪だっこしたい!♪

お兄ちゃんもいて大変ですが、お体に気をつけて
子育てを楽しんでくださいね^^

No title

きゃーー、これこれ!
こんなの待ってました。
リーメントのアンケートにも、お肉屋さんやお魚屋さんの食玩作ってほしいと書きました。
またこれショップで売ってください!!

そうそう、鶏肉もね。
手羽肉とか手羽先、砂肝・・・
あ~ん、牛タンも食べた~~い!w

pokikoさま

スーパーでお買い物をするという設定で
1年前から考えていたのですが、エコバックが
出来なかったので、なかなか作ることが出来ませんでしたw
カレー用のお肉はカレーやジャガイモなどをエコバックに入れて販売します。
ひき肉は、ハンバーグかな?
あとはロース肉と豚コマなのですが、しょうが焼きと野菜炒めとかかしら?
案があったらお願いします^^
鶏ね!
胸とモモを作らなくちゃ^^グラタンとかがいいかしら?^^
マカロニも作らなくちゃだわ^^
みずみずしさが難しいです^^
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
