スポンサーサイト


チョコのラベル

前回完成したチョコのフタのラベルを作りました。
チョコ完成


チョコはハートのチョコが2種類になりました。

でラベルなのですが、翼にしたかったんですよ・・・・。
で、「翼」で画像検索したら、本田翼ちゃんがダントツ。
次にタッキー&翼の翼くんがたくさん出てきちゃいました。
時々出てくる、私の求めていた翼は難しい~!と判明。
で、翼がバサ~ってなった後の、ひら~りと落ちてきた
羽ってイメージで羽に変更しました。



突然ですが、ツイッターはじめましたw
前から、お友達のツイートを見るために登録はしていたんですが、
何となく、やってみよう~って意味が分らないままやっています。
(しかもPCからと言う・・・・)
出来たばかりのミニチュアとか作業風景とか。
良かったら見てくれると嬉しいです^^



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title


早速ツイッター確認(。`・∀・´)⊃
しましたよ~

チョコ完成間近ですね!
翼。。キャプテン翼だな(古っww)

No title

翼すごくすてきですよ(〃∇〃)ゞ
そですよね~、翼の写真だけ探すのってちょっとむずかしいですよね^^;

Twitterはじめたのですね^^
フォローさせてくださいね^^

No title

おいしそうなチョコレートがいっぱい!
色合い的にピンクに目が入ってしまいますが、食べるなら
中身重視です^^
塩なんとかとか、きなこ何とかそういうのが惹かれます♪
りっこさんのチョコは何味だろ〜^o^

ツイッターはじめられたんですね!
私はブログどまりです^_^
携帯関係疎いので、ツイッターとかフェイスブックとかラインとかどれがどれだか(笑)

No title

ツィッター~!!
以前やろうとしたけど、わけがわかんなくって・・。

意図しないものが出て来る、画像検索あるあるですね~。

最近は友チョコブームだけど、これはガチのヤツですね~。
今年も争奪戦だな~。

のおさま

うふふ、見てくださってありがとうございます^^
簡単にツイートできるから楽しくなってしまいましたww

そうそう!キャプテン翼ね!2・3枚しか出てこなかったです^^;)
私もこっちを先に思い出したんだけど^^;)

尚花さま

翼って描くの大変で断念しました><
PCで描くのはムリでした~w

キャ~♪フォローありがとうございます^^
私も♪

komakayaさま

おおおおお!塩とかきなことかあるんですか!
なんか「京」を感じます♪
以前頂いた、ゆずのチョコ・・・・あれも美味しかったな~^^
大人になると味重視ですよね^^

ツイッター、私もチンプンカンプン・・・・
だからこそ自由にやってますww

junjunさま

そうそう!探している画像と全く関係ない画像が出る事ありますよね?
芸能人なら未だしも、ど、どなた??みたいなw

最近友チョコも力はいっていますよね?
ってそんな年じゃないから、関係ないのですがw
今年はマイチョコを贅沢にしたいな・・・・ww

No title

本命チョコだ・・・!
そしてすごいリアル・・!うちのお子様ーずが後ろから「このチョコ美味しそう」って言ってましたよ・・w
・・バレンタインに買ってやるから♡と約束しておきましたw
ツイッター!娘がやってて勧められましたがさっぱり分からず・・( ̄▽ ̄;)
インスタも最近ようやく慣れてきたところです・・・w

シルクさま

ぐふふ、もう届きましたね^^
早速IG宣伝ありがとうございます♪
めっちゃキュートに撮ってくださって感激♪
素敵女子のIG、しょっちゅうお邪魔します♪

ツィッター、ふぉろーさせて頂きましたぁ。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

チョコ可愛いですぅ。

また、参ります。

ひと月に一回ですけど(;・∀・)

中園さま

フォローありがとうございます^^

一月に一回ですか?^^
いつでもお待ちしております^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
