スポンサーサイト


ショップの告知

ショップ1
ミニチュアカーは以前らいむさんから頂いた車です♪



ショップ
20時頃オープンです。
今回はバレンタインのチョコがメインですが、
チョコも、バレンタイン以外にも使えるようなチョコばかりを作りました。
前日にプレビューオープンしますね^^
よろしくお願いします^^


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

らいみさんのミニチュアカーいいですね!
そのクルマに乗っちゃうサイズというのがすごいです!

No title

昨年はチョコが買えましたが、今年はいかに・・・・
ワインもいいなぁ・・・・(それも1/6サイズ!)
お肉も美味しそうだったわ♪

No title

ミニカー、活用していただきありがとうございます。

ミニカー小さいのに、りっこさんのチョコはミニカーにのせれるくらいの大きさなんてすごいですね。

No title

初めてのバレンタインショップ、わくわくしています^^
ゲットできますように。。!^^
りっこさんのショップは毎回完成度がすごく高いのでドキドキしちゃいます^^

No title

ぬほーーー♡
ついにこの時がきましたか(o´罒`o)♡
今年も買えるといいな〜(♡´꒳`*)
そして!
アイシングクッキーはなんとしてでも手に入れなければ!!笑
多分、またシルクさん宅なので、ちょっと待って!
とポチします٩(ˊᗜˋ*)و笑

pepitaさま

ミニカー可愛いんですよ~♪
家の近所セリアがないのでプレゼントしてくださったんです^^
車に乗るけどドールサイズです♪

pokikoさま

いつもお世話になっております♪
今年も気に入って頂けたら嬉しいです^^

うふふ、ワインのドールサイズですね・・・・メモメモ
いつか登場させます!w

らいむさま

前に頂いたのを活用させていただきました^^
本当は、このスペース用のミニチュアを作りたかったんだけど
なかなか時間がなくて^^;)
でもいつかは!(笑)

尚花さま

そうでしたか、初バレンタインショップなんですね~^^
気に入って頂けたら嬉しいです^^

ギャ~!完成度が高いだなんて~(動揺)(笑)
ありがとうございます♪がんばりま~すw

No title

バレンタインのチョコ可愛い♪
ミニカーもチョコを乗せて可愛い♪
ショップオープンが楽しみです。

魅貴さま

キャ~♪ありがとうございます^^
アイドールの翌日でお疲れの時期ですみません><
シルクさん宅に、本物あるのでそれ見てから決めてくださいね~^^

リョウさま

気に入ったチョコはありましたか?^^
ミニチュアカーのおかげでポップな
写真が撮れました^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
