スポンサーサイト


困った時のクマ頼み

ネットショップ2月2日20時頃オープンです。
よろしくお願いいたします^^

前回チラッと載せましたが、ショップに出るチョコを少しずつ紹介します。


今回紹介するのはクマちゃんチョコです。
クマチョコ

2年前にショップでも販売しましたが。
もうね~、自分で言うのもなんですが、
自分人生で一番可愛く作れたと思ってるんですよ。
今回天使のチョコを作ろうと原型を作ったら
モザイク必至な程のものが出来まして、もちろんボツですよボツ。
なので、またクマちゃんの原型を引っ張り出し登場させたのです。
で、今回はハートと矢を持たせて見ました^^
ヒットクマ


明日関東は雪・・・・かも?
ぎゃー!これから、2日分の買い物行ってきます><


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

い、一円の上にいくつ乗ってるんだ~(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)
神業!まさに!しかも本当にかわいい~!
またまたショップは激戦間違いなし~(▼皿▼)(▼皿▼)(▼皿▼)

No title


かわいい♡
指にっ!!!
りっこさん器用すぎるヽ〔゚Д゚〕丿

クマのチョコリアルではどこからガブりつくか迷う(そういう問題ではない)

雪か・・・子供は喜んでいます

No title

めちゃめちゃかわいいクマさん。!(〃∇〃)ゞ
ハート持ってたり、キューピッド持ってたりで愛らしい^^
ショップ、愉しみです(〃∇〃)ゞ

No title

都心でもとうとう雪になったようですね。
りっこさんが、昨年、チリトリで雪かきしたことを思い出しました。
あまり積もらないといいですね。お気をつけください。

くまちゃん可愛い。
可愛すぎて食べられません(食べられないけど)w

No title

クマチョコかわいいですね^^
実際のチョコ売り場にもこういう動物型のチョコが並んでますよね!
びくりしたのはリアルなカエルチョコ・・・(サイズは手頃なミニ)。食べたくない。

私は型取りってあまりうまくできないんですよね〜。
せっかちなので、すぐに取り出そうとして変型してしまいます^_^
ハート持ったクマさんに惚れました^o^

リアルに缶に入ったクマさんチョコ毎年買ってました(缶が欲しくて。。。。)
こんな小さいクマちゃん作れるりっこさんは神業です!!

可愛い過ぎ♡

pepitaさま

うれしぃ~♪
「可愛い」に縁遠い私には嬉しい言葉だわ♪
気に入ったのがあればよろしくお願いします^^

のおさま

嬉しい!♪
んん・・・・最近よく落としそうになるんですよ^^;)
てか落として失くしてる><
指が大きくて困ります

クマチョコわたしなら、ひとくちで・・・・ww
雪、寒かった~><
そんななかの幼稚園の送り迎えはキツカッタT T

尚花さま

楽しみにしてくださって嬉しいな~^^
バレンタイン意識しないで作ったものばかりなので
売れ残っても安心ですw←予防線
毎回ドキドキです^^;)

pokikoさま

降ってしまいましたよ~><
もうやんでしまいましたが、明日凍っていそうで怖いです。

そうそう!去年チリトリで雪かき!腰が痛かった~w
ありがとうございます。今年はスコップで^^

komakayaさま

最近の本物チョコの動物シリーズって妙にリアルなつくりですよねww
前にゴリラとか見つけて、バレンタイン?って思っちゃいましたww
カエルも、バレンタイン??って感じですね^^

型取は、忍耐力ですww
私もすぐに外したいタイプなので、ぐっとガマンしましたよww
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
