スポンサーサイト


チョコっとお知らせ

いつも仲良くしてくださっている、シルクさんのブログ
My Sideのチョコを紹介してくださっています♪(ホントはIGも♪)
宣伝部長!ありがとうございます^^

そして、そのシルクさん&魅貴さんがアイドールの初出店するイベントが

アイドール仙台
        ×
bell*pinoko×Leopar*M
2月1日です!

詳しい内容は魅貴さんのブログにブースとか書いてあります!
(シルクさんのブログにも可愛いの沢山載ってますよ~♪)

すっごく可愛いお洋服がいっぱい!!!
私も近かったら行きたかった~♪←着るドールはいませんが^^;)
でも会いに行きたかった~><
お近くの方は是非是非足を運んでください!!


そして次の日2月2日20時頃は、My Side Shop
よろしくお願いいたします^^

で、本当はプリントチョコを作っていたのですが、
なんかもう、チョコ作るのなぁ・・・(←あきやすい)ってなりましたので、
プリントチョコ





今回はクリップの変わりに、友チョコ
ならぬ、ショップチョコをお付けしようと思っております
チョコプレ


明日、プレビューです。
当日は、1度購入してレジを通した後でも
また再度お買い物しても問題ありません。
その時は、まとめた内容をメールします。


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
 アイドール行きたいです!でも遠ぃ…… 着るお人形さん、ドール版りっこ様がいらっしゃるじゃないですか。きっと、どんなお洋服を着てもお似合いなはずです。
 あと、チョコに飽きたのでしたら、「チョコファウンテン」を作っていただきたいです!(見るだけですが)

ひなこちゃん

こんにちは^^

アイドール、私も遠いんだ~><
近かったら行きたかったな~♪
あ、たぶん私のドールは大きさが違ったような^^

ぐふふ、チョコファウンテンもチョコじゃん~!ww
それも作ろうと思ったんだけど、もうチョコレート色のは、しばらくいいかな~(笑)
来年頑張ってみるね~♪ありがとう~^^

No title

仙台行ってきましたよ~~!

お客さんがひっきりなしに通るので、
ちょっとだけでしたが、お二人とお話してきました。
私のことも知っててくれて嬉しかったわ♪
りっこさん特集の豆本をおみやげに差し上げました。
りっこさん専用の小さなブースもありましたよ。
今日ブログにアップしましたので良かったら見てね。
久しぶりのドールショウ、堪能しました。

明日はショップですね。

pokikoさま

ブログ見てきました~♪
皆さん凄いですね~^^

お2人に会われたなんて、なんだか嬉しいな~^^
事前にお土産を用意して行く所なんて、素晴らしい~♪
私だったら全く思いつきませんでしたT T
しかも私特集・・・うれし恥ずかしですが、嬉しいが勝ってます^^
私も行きたかったのでブログで堪能させてもらえて嬉しかったです^^
ありがとうございました^^

No title

りっこさ~ん!!!
まずは・・私も一緒にこんな大々的に告知していただいちゃって・・ありがとうございます~(´∀`♡)
前日にシルクさんが記事発見してくれたんですけど・・
この通り、ギリギリ人間なので、前日はゆったりしつつ、バタバタしてました^^;
そして・・!
コメントにも書かれてますが・・
pokikoさん!話しかけてくださって・・しかも、素敵なお土産まで頂いて・・
私たちをpokikoさんが知っててくださったことにすっごい興奮してました・・w
りっこさんニ感謝~!!!って!
ほんとう、素敵な出会いが出来たのも、りっこさんのおかげですから~!!

そしてそして・・
ふふ♡今日は無事買えるかな~!?
もう、今からドキドキですよ~!!!
昨日宣伝したけど・・ライバル増える~!とか言ってた私・・♡笑

No title

遅くなりましたが・・・!りっこさん!宣伝してくれてありがとうございました~(≧∇≦)
そして密かに憧れていたpokikoさんがブースに来てくれまして!
もう二人でキャーキャー大騒ぎでしたよ(≧∇≦*)有名人にあった気分でした!
しかもしかも!お土産もくださって!
もう感無量でございました!
これもりっこさんが宣伝してくれたおかげですよ~!!
junjunさんのおかげで私はりっこさんと知り合って・・・りっこさんのおかげでpokikoさんともお知り合いになれて。どんどん輪が広がっていくみたいで凄く嬉しいです♡
ご縁に感謝ですね~^^本当にありがとうございました。

そして!ショップ!みきちゃん意気込んでますよ~^^隣で(´∀`*)ウフフ

魅貴さん&シルクさん

アイドールお疲れ様でした!^^
初出店、緊張とか色々で大変だったと思うのに
ショップの宣伝までして下さってありがとうございます(泣)
シルクさん、義理堅すぎます!(泣)

pokikoさんとお会いしたなんて、なんだかこちらまで嬉しくなっちゃいましたよ♪
ネットの縁もいいものですね~♪

魅貴さん、ショップのご購入ありがとうございます^^
どなたのチョコになるんでしょう??とても楽しみです♪

お二人ともお疲れ様でした^^
またブログの更新でのリポート楽しみにしています^^
ありがとうございました^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
