スポンサーサイト


いちごのパウンドケーキ

昨日は次男の入園式でした。
泣くこともなく無事に終えることが出来ました。
と言ってもこれからが始まりなんですけれどもねw

家の次男は2年保育で入園したのですが、
驚いたのが2年保育の子供が各クラスに5人・・・
残りの26人は3年保育で1年経験している子供達。
長男の時って半々だったのに!と、このギャップに驚きました。
今の時代は3年保育が支流なんですね~><

さて、幼稚園に行っている間にミニチュア写真を撮ろうと思っていたけど
当分午前保育なので、掃除している間にお迎えの時間になっちゃってw
今慌てて、カシャリと撮りました。

今度明るいときに再度アップしますね^^

いちごのパウンドケーキです^^
カゴを編んで入れようと思っているのですが
カゴもピンクにしたらやりすぎ?
パウンドケーキ



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

春は、出会いと別れの季節ですね~~。


パウンドケーキおいしそう。

かごもピンク…なんか、春って、感じです。私はかわいくなると思いますよ~~o(*^▽^*)o~♪

No title

ご入園おめでとうございます。

幼稚園って、ホント、すぐ帰って来ますよね(笑)
送り迎えが忙しいくらいで、子供が幼稚園に行ってる間に
何かしよう、って難しい。
私の知り合いはママ友とお茶や、どうかすると立ち話してるうちに
お迎えの時間になると言ってました。

ピンクのかごも可愛いかも~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゅらぽんさま

ホント出会いと別れの季節ですが、とても寒いですね~><
幼稚園に行くのも寒いです><

かご、ピンクでもいけますかね?^^
ペーパー的、焼き菓子が完成しそうですw

JUNJUNさま

ありがとうございます。
まだ2日目ですが、毎日行くことに納得がいかない様子です(汗)
これが、1ヶ月もしたら家より楽しくなるんだろうけれど
堅物な次男なので手厳しそうですw

ピンクのカゴもいけそうですかね?^^
ピンクのカゴに、カメラも添えようかしらww←ペーパー仕様でw

鍵コメさま

ご連絡ありがとうございます^^
抽選を楽しみにしております♪

No title

久しぶりの訪問になってしまいました。
たくさんのいちごシリーズができあがってますね~!
パウンドケーキも美味しそう♪
ピンクのかごもきっと可愛いと思います~!

春って感じでいいな~(*^_^*)

まるさま

今回は苺をテーマに色々と作ってみました^^
ピンクのカゴ、作ってみます^^

春なのに春らしい天気ではありませんね~><
早く暖かくなって欲しい・・・・。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
