スポンサーサイト


チョコたまご

お久しぶりの更新です^^;)
長男次男のダブル卒業&入学などで、意外と忙しく
あまりミニチュア作りが出来ませんでした><
(それにしても中学の制服が高い・・・^^;))

さて、本題に入りまして、もう、しばらくチョコはいいや・・・・と
言っておいて、卵型のチョコを作りました。
中にはくまちゃんのおもちゃが入っています^^
チョコたまご




このくまちゃん、どれ位の大きさかと言いますと
右のくまちゃんがこの前販売したクマちゃんチョコです。
くまさん


1/12サイズも作りました。
それはこちらのブログを見てくださいね~^^


それから、以前お客さまから商品が到着しましたとおはがきを頂きました^^
こういう形で到着の知らせを受けるのも嬉しかったです♪

スタートからゴールまでお話が続いていると言う、面白いおハガキ♪
途中間違っても、ちゃんとお話になっています^^
気づけば家族全員がチャレンジしていました^^
とても素敵なお葉書ありがとうございました^^
面白おはがき


明日は、次男の幼稚園の発表会。
ホントしばらく、ミニチュア製作は難しいようです^^;)

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

Twitterでみたとき、この小ささは~??ってなりました^^
めっちゃ神業です^^
ショップでゲットできたチョコ、バレンタインに紹介致しますね^^

No title

お子さんたちのダブル卒業おめでとうございます。
それは忙しいですね。
まずはお子さん第一で、余った時間に素敵な作品をお作り下さいね。
私は時間が余り過ぎなのになかなかできませんけどw

あまりにも小さいアイテム、本当に取り扱い注意ですよね。
おまけに老眼なのできっと黄色いクマちゃんは肉眼では認識できなそうですw

おハガキも凝ってて面白そうです。こういうの嬉しいですよね♪

No title

めっちゃ小さいですね。

私も機会があったら、チャレンジしみたいけど、難しそうです。

No title

こんにちは!
 熊ちゃん可愛いです!(最初、チーズの塊に見えたのは内緒。)チョコエッグって、中のおもちゃまで噛んでしまいそうで、怖くて食べられません。
 中学校の制服!私も親に「高いんだから大きいサイズにして」と言われ肩幅があっていない物を着ています。(まだゆるいので、マシですが。)妹が中学に入るときは、学年カラーが違うので、「少なくとも、ジャージ上下、体操服上下、制服のリボンは買いかえだ」と親が言ってました。でも、私服を6年間、サイズ合わせて買うのを考えると、制服の方が安い?のでしょうか。

チョコ受け取りました

アイス&クマチョコありがとうございました。
「開封してみたいっ!」とムラムラしたので複数買わせて頂きました。
小っさい物好きな友人にもお裾分けして喜ばれ、りっこさんのブログの訪問数を2人分増やせたかな~、と(^^)。
いや~、小っさい物って楽しいですね♪
(クマチョコは独り占めです:笑)

No title

卒業おめでとうございます♪
ダブル卒業ってなかなか大変だったでしょう〜。
りっこさんお疲れさまでした^^

チョコたまご、かわいいですね^o^
こういうチョコありますよね♪
カラフルな銀紙に包まれて、中に星とか入ってて。
さすがにこんな凝ったクマさんは入ってなかったと思いますけど!
よく食べました〜。今もあるのだろうか・・・。

可愛いぃ。

 昨日、ツイッターで拝見して→
本日、参りました。

 一ヶ月に一度の訪問から…
ツイッターを見て→訪問。

って、流れになりそうですぅ。

 ショップに、またしても間に合わずorz

悲しいです(´;ω;`)

尚花さま

そうですね♪ツイートしてくださってるから、早めに出来が見れますもんねw

ショップお世話になりました^^
バレンタインブログ楽しみにしております^^

pokikoさま

そうなんですよ。ダブルで卒業、ダブルでそんな感じのイベントの準備などなど。
結構色々あるもので、ごっちゃになりそうです><

そうですね~♪余った時間で好きな事をさせてもらっているので
落ち着いたら、バリバリ頑張りますww

ハガキ、とても楽しかったです^^
間違えると、ひどいエンディングとかあったりww
家族で楽しんじゃいました^^

きゅらぽんさま

たまごの部分は意外と簡単なので、
中身ですね。問題はww
きゅらぽんさんだったらどんなのを作るのかしら?^^

ひなこちゃん

うふふ、チーズの塊って、確かに見えなくもない(笑)
そうですね~♪お母さまと同意見ですw
家の子にも長めのを購入しました^^
私服だと、安いのも選べるし、簡単に洗濯できるし
色々メリットはあるよね~^^
でも、中学生になると私服こだわってくるでしょう?
どっちが高いんだろうね~?

ぽんさま

到着のコメントありがとうございます^^
お!♪開封されましたか??

お友達のプレゼントに使って頂けたなんて嬉しいです♪
しかも、訪問数を増やしてくださって!ありがとうございます^^
減らさないように頑張らなくっちゃ^^

小さいもの楽しいですよね~♪
くまちゃんは私もお気に入りです^^

komakayaさま

ありがとうございます^^
これからまだまだ準備があって、なんとなく
気持ちも忙しいです^^;

中に星のチョコとか入っているのありますね~^^
今もありますよ~♪たまに子供からもらって食べてますww
これは、それよりも少し大きめで、中にフィギアが入っているヤツです^^
一応くまちゃんはフィギア設定ですww

中園さま

うふふ、ありがとうございます^^
ツイッターやって良かった~ww
最初はPCからだったのですが、最近はスマホからも
ツイートするようになり・・・・でもスマホからの
観覧見たいのがいまいち分らないので
コメント見落としてたらすみません><
こんなですがよろしくお願いします^^

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
