スポンサーサイト


ち~らし~♪

ひな祭り用の、ちらし寿司を作りました。
ちらし




次回予告。
あられ


次男が待っているので太鼓の達人Wiiやってきます

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

息子さんのゲームの相手まで!お疲れ様です!!

わたし一枚目の写真みて、絶対りっこさんお料理上手だ!
って確信しました!!
おいしそうすぎますよーーーーーーー!!

No title

サブちゃん?ww
タイトル笑それしか浮かんでこないww
一緒に歌いましょう

お雛祭りですね!すごいな~
ちらし寿司好きです!
そして私の大好物ひなあられーーー!
(食いしん坊なだけ)

りっこさんの指がどうなってるんだっ毎回思います(/ー▽ー)/

No title

おいしそうなちらしずしですね(〃∇〃)ゞ
このサイズでよくできているなぁ~^^
次はひなあられなのですね(○´∀`)σ) あられだいすきです^^

息子君の面倒もちゃんとみて、いいお母さんだなぁ^^

No title

ひなあられですね。

カラフルで、素敵。作るのが大変そうですね。

ちらし寿司もおいしそうです。(*^_^*)

No title

おいしそう!
ひな祭りモードになってきましたね(^^)
前回Upされていたエビがリアルでずっと気になっていました。
錦糸卵いっぱいのちらし寿司おいしいですよね。

ひなあられも楽しみです(^^)

No title

エキサイトでも見ましたがとっても美味しそうにできてました。
ドールサイズもよろしくです!

pepitaさま

あはは、一緒に遊んでるだけですw

いやいや、実際は盛り付けとかヘタッピ~ですw
お弁当とかも、真茶っ茶~でかわいそうなぐらい^^;)

Re: No title

えへ、当たり!w
コレ見たら、この歌しか思いつかないです♪
Let's sing a songw

おお~!!のおさんひなあられ大好物なんですね~^^
今、スーパーにも沢山売られているから食べ放題ですね♪

私の指ですか??
最近、ビニール袋が開けません( ̄ロ ̄lll)
シモンナシコさんです。

尚花さま

お♪あられ好きな方、多いんですね~^^
このあられは、1つ1つ作っているので
本当にもう・・・・疲れました(笑)

えへへ、全然良いお母さんじゃないですよw
一緒に遊んで本気で勝ってますから(笑)

きゅらぽんさま

ひなあられ、疲れましたT T
1つ1つ作っているので、しんどかったですw

ちらし寿司、もっとカラフルにしたかったのですが
コレで限界でした^^

ゆっちゃんさま

本当はもっと早くできる予定だったのですが
子供の事が忙しいとなかなか進みませんねw

雛あられも出来たので、少しはひな祭りっぽくなったかな^^

pokikoさま

エキサイトも見てくださってありがとうございます^^
このちらし寿司はドールサイズですよ♪
ただ、3つしか作ってませんけどね^^;)
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
